掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る


MAIN BBS (運営板)



[ 記事検索 ]



No.6831の一覧
[0] 削除依頼の舞氏の対応について質問です[アニマルセラピー](2012/08/21 15:35)

[0] 削除依頼の舞氏の対応について質問です
Name: アニマルセラピー◆fc9cd73c ID:15c7fae4
Date: 2012/08/21 15:35
近頃、削除依頼板が賑わっているのでご質問させて頂きます。

まず、半年や一年など、長期にわたり管理人、舞氏が削除対応を行わなかった場合は、対応できない程忙しいのだと認識しております。
削除依頼板に対し。舞氏の削除作業は、削除依頼板にある『削除依頼対応完了』のレスがあがったら完了と考えておりますが、まずこの認識は正しいでしょうか?
2010年からレスに変更がないので確証が持てません。

そして削除依頼対応完了のレスが上がった場合、削除されなかった投稿小説/感想は『舞氏の削除対象ではない』と判断してよろしいのでしょうか?
あまりにも削除依頼の量が膨大で対応漏れがある場合は、再び読者の誰かが削除依頼板に新規投稿すると考えてよろしいのでしょうか?

どなたか教えて下さい、よろしくお願いします。


Pass


 返信フォーム
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント(読点がないと投稿できません) (必須)
 Pass(必須)




掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.029934167861938