<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。>
掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る


SS捜索掲示板 ()



[ 記事検索 ]



No.137156の一覧
[0] カクヨム 王子が平民になり、冒険者として生きる[サロー](2024/06/30 21:53)

[0] カクヨム 王子が平民になり、冒険者として生きる
Name: サロー◆b6b7f9fa ID:00ce1c35
Date: 2024/06/30 21:53
数年前に読んだネット小説を探すことが出来ません。カクヨムで読んだ気がします。 王子か貴族である主人公が、実は自分が偽者であったと知ってしまい、崖から落ちて死を偽造します。家族は死んだと信じず、必死に探しますが中々見つけることが出来ません。そのまま祖父母に助けられ、平民の冒険者として生活します。ただ目立つ容姿であるのは隠せず、家族がやがて見つけます。主人公の名前はハルトのような雰囲気だったと思います。
このような内容だったと思います。 よろしくお願いします。


Pass


 返信フォーム
注意:本文内に句読点(、もしくは。)が無いと弾かれます
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント (必須)
 Pass(必須)




掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.012850046157837