題名の通りの内容で、覚えている内容が・通勤中のバスの乗員乗客全員召喚された。・召喚した王国は召喚者のスキルが狙いで、魔道具でスキルを奪い自分のものにすることができた。・スキルを奪った後は奴隷の首輪をつけて奴隷にしてた。・やばいと思った主人公は、魔道具を奪い近くにいたヒロインと逃亡した。・物語中盤以降?日本の妻と連絡が取れるようになり、子供の成長に喜んでた。・妻公認でヒロインとも関係を持つようになった。・終盤奴隷にされていた人たちを救う為、王国に戦争を仕掛けた。以上が覚えている内容です。知っている方は情報お願いします。
よっしぃ@書籍化先生の「45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる」ではないでしょうか?一度ご確認ください
この作品であってました。半ば諦めていたので、回答ありがとうございました。