<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。>
掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る


SS捜索掲示板 ()



[ 記事検索 ]



No.59549の一覧
[0] ゾルディック娘[極光](2007/02/07 17:16)
[1] Re:ゾルディック娘[みあん](2007/02/07 18:16)
[2] Re:ゾルディック娘[さゆ](2007/02/07 18:59)
[3] Re[2]:ゾルディック娘[極光](2007/02/07 21:53)
[4] Re[3]:ゾルディック娘[rei](2007/02/07 22:14)
[5] Re[5]:ゾルディック娘[るい](2024/07/14 00:58)

[0] ゾルディック娘
Name: 極光
Date: 2007/02/07 17:16
ゾルディックの娘にトリップしてしまった物を、
探しています。
シルバと同じ体質で、毒がおいしく感じるとかいっていました。
よろしくお願いいたします。


Pass

[1] Re:ゾルディック娘
Name: みあん
Date: 2007/02/07 18:16
ひとつ心当たりがあるんですが、残念ながら閉鎖されています。
「はとむぎ」と言うページの「ZORUZORU」っていう作品なんですが。

幸い、と言っていいのかは分かりかねますが、
別のホームページで、そのページの作品とのコラボ企画を行っていて、
それならまだ残っています。
TD-SEARCHあたりで「きつねつき」で検索してみてください。


Pass

[2] Re:ゾルディック娘
Name: さゆ
Date: 2007/02/07 18:59
作品すべてをTD-Sさまに捧げる、と「はとむぎ」管理人さまがメルマガでおっしゃってましたよ。(復活の見込みはないそうです)
しかし、なぜかTD-Sさまにアップされてないみたいなんですよ。私も探しましたし、問い合わせしたのですが、返信がありませんでした。
気になるのでしたら、TD-Sさまに尋ねてみてください。


Pass

[3] Re[2]:ゾルディック娘
Name: 極光
Date: 2007/02/07 21:53
そうですか、ありがとうございました。
残念ですね(>_


Pass

[4] Re[3]:ゾルディック娘
Name: rei
Date: 2007/02/07 22:14
TDSのインタビュー・作品というカテゴリに掲載されていますが・・・


Pass

[5] Re[5]:ゾルディック娘
Name: るい◆71eae77c ID:108388da
Date: 2024/07/14 00:58
もう元記事は17年も前だし誰も反応してくれないと思いますが、一縷の望みをかけて…

こちらの小説には私も覚えがあり、とりあえずTD-SEARCHという検索サイトさまを探しましたがみつかりませんでした。
TD-SEARCHというサイトさん自体閉鎖してしまったのでしょうか?
どなたか情報をお恵みください。よろしくお願いします。


Pass


 返信フォーム
注意:本文内に句読点(、もしくは。)が無いと弾かれます
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント (必須)
 Pass(必須)




掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.022867202758789