<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。>
掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る


SS捜索掲示板 ()



[ 記事検索 ]



No.133983の一覧
[0] 【特定・FGO×とうらぶクロス】ブラック本丸でぐだ子がマーリンを召喚する[へちま](2020/07/11 22:42)

[0] 【特定・FGO×とうらぶクロス】ブラック本丸でぐだ子がマーリンを召喚する
Name: へちま◆23b4ee62 ID:1f7c59b5
Date: 2020/07/11 22:42
おそらくpixivの作品だと思うのですが、探し方が悪いのか検索しても見つかりませんでした。
覚えている内容は以下の通りです。


FGO側設定
・ぐだ子は人類最後のマスターとしてカルデアに所属
・マーリンがいるので少なくとも一部七章は攻略済みだと思う

とうらぶ側設定
・摘発済みのブラック本丸
・引き継ぎの審神者はいるが、うまくいっていない

小説内容
・ぐだ子はサーヴァントを一騎も連れずにブラック本丸に来た
・引き継ぎの審神者は本丸に不在で、ぐだ子とは遭遇しない
・三日月など一部の刀剣がぐだ子を主にしたいと言い出すが、ぐだ子はカルデアに帰りたい
・中盤あたりで英霊召喚を行い、マーリンを喚び出した
・三日月VSマーリンの戦闘シーンがあった
・三日月がぐだ子の真名(立夏)を呼んで縛ろうとするが、ぐだ子は神様に真名を呼ばれ慣れているので効果がなかった

こういうお話なのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら情報を下さい。
よろしくお願いします。


Pass


 返信フォーム
注意:本文内に句読点(、もしくは。)が無いと弾かれます
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント (必須)
 Pass(必須)




掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.013032913208008