<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。>
掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る


SS捜索掲示板 ()



[ 記事検索 ]



No.134266の一覧
[0] [特定]追放された勇者もしくは英雄の一族[フリークス](2020/09/23 12:50)

[0] [特定]追放された勇者もしくは英雄の一族
Name: フリークス◆132b8485 ID:87ea0e3b
Date: 2020/09/23 12:50
数年前に読んだ作品を探しています。おそらく小説家になろうだと思いますが、内容は救国の勇者?もしくは英雄を邪魔に思った王族か貴族が冤罪で一族全員を国から追放する長編の話でした。何年後か何十年後かに追放した一族の力が必要になり王女が兵士を連れて探しに行っていました。
ようやく見つけた確か一族最後の生き残りの少年にかなり憎まれていました。王女自身はなぜ憎まれているのか知らなかったと思います。その後助ける代わりにその王女を奴隷にする契約をして、冤罪で追放された恨みを拷問まがいの方法で晴らしていました。(爪を剥いだりの市描写があったと思います。)
ご存じの方はよろしくお願いします。


Pass


 返信フォーム
注意:本文内に句読点(、もしくは。)が無いと弾かれます
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント (必須)
 Pass(必須)




掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.028424978256226