<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。>
掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る


SS捜索掲示板 ()



[ 記事検索 ]



No.134891の一覧
[0] 【不特定】あくまでモブとして生きる名探偵コナン作品[ミコミコ](2021/04/05 20:34)

[0] 【不特定】あくまでモブとして生きる名探偵コナン作品
Name: ミコミコ◆554319e7 ID:7cc24316
Date: 2021/04/05 20:34
 タイトル通りのお話を探しています。
 その作品で主人公に割り当てられた人物が、あくまでモブとして、主要人物とは『最低限の関わり合い』のまま日々を送る話をどなたかご存知ありませんか。

 主人公は転生者だろうが、クロスオーバー 先の人物だろうが、ちょっとした異能力者だろうが構いません。あくまで「完全なモブとして、それとなく過ごしている」というのが絶対条件です。
 万が一名探偵達とご縁があっても巻き込まれたり利用されたりせずに、あくまで傍観者として、目があったも黙って会釈程度の関係を保つような主人公を望みます。

 なので、落ちはいらないです。
 キャラ達から好かれたり、一方的に想いを寄せられる展開は許容範囲ですが、キャラ落ちはNGです。モブとして過ごすあまり、厳しめ?になっちゃう話もあると思います。けれどそう言った話でもOKです。

 ※既読作品はございません。すみません。


Pass


 返信フォーム
注意:本文内に句読点(、もしくは。)が無いと弾かれます
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント (必須)
 Pass(必須)




掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.014368057250977