<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。>
掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る


SS捜索掲示板 ()



[ 記事検索 ]



No.134909の一覧
[0] Sweet Bakery様(閉鎖)のリンクにあったBL小説創作サイト様を探しています。[はけ](2021/04/13 07:43)

[0] Sweet Bakery様(閉鎖)のリンクにあったBL小説創作サイト様を探しています。
Name: はけ◆16a354ef ID:16ec7122
Date: 2021/04/13 07:43
10年以上前になります。
Sweet BakeryというBL小説創作サイトのリンクにあったサイトを探しています。
サイト紹介文に、絵本のような、という文面があったと記憶しています。
長編作品として、異世界トリップ作品がありました。
主人公受、騎士攻、主人公は高校生程度、トリップ先で、高齢のおじいさん魔法使い?に拾ってもらい暫く生活するが、おじいさんが亡くなり、庭に埋葬するシーンがあったことを記憶しています。騎士は黒髪で筋肉質、寡黙で誠実な性格でした。
短編の連作として、狼のような獣攻めのお話がありました。

雑然とした情報のみで大変難しいかと思いますが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いいたします。


Pass


 返信フォーム
注意:本文内に句読点(、もしくは。)が無いと弾かれます
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント (必須)
 Pass(必須)




掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.012253999710083