<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。>
掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る


SS捜索掲示板 ()



[ 記事検索 ]



No.135361の一覧
[0] 幽白蔵馬夢「花は根に鳥は古巣に」イネウサルカ様(作者ろく助様)[h](2021/10/09 23:11)

[0] 幽白蔵馬夢「花は根に鳥は古巣に」イネウサルカ様(作者ろく助様)
Name: h◆51e494f5 ID:92c8f8cc
Date: 2021/10/09 23:11
学生時代にたくさん読ませていただき、久しぶりに読みたいと思いサイトを見ましたがhpのリンク切れでとても残念に思っています。
携帯版も同様でした。
作者様、もしエゴサ等される機会がありましたらぜひリンク復活いただけると嬉しいです。
当時もなんどか感想を送ったりしてましたが、長編で読み応えがあり、主人公にもとても感情移入して読ませていただいておりした。


Pass


 返信フォーム
注意:本文内に句読点(、もしくは。)が無いと弾かれます
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント (必須)
 Pass(必須)




掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.01316499710083