<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。>
掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS捜索掲示板 ()

[ 記事検索 ]

No.135364の一覧
[0] twst 成り代わり[皐月](2021/10/10 19:22)

[0] twst 成り代わり
Name: 皐月◆71901053 ID:4f733e0b
Date: 2021/10/10 19:22
はじめまして、皐月と申します。

pixivでブックマーク(お気に入り)をしていたのですが、作者様が消したのか私が間違えてブックマークを消してしまったのか分からないのですが、いつの間にか読めなくなってしまいました。
ちゃんと探したつもりでしたが探し方が悪かったのか、探しても見つからないので最終手段としてここを使わせて頂います。

探している身でこのような事を言うのもなんですが、作者様の許可なくサイト名や作品名を出すのはお止め下さい。
検索サイトなどでの探し方を教えて頂ければ此方で探します。(ヒントを貰うかも知れませんが…)

私が探しているのは、ツイステッドワンダーランドのヴィル・シェーンハイトの成り代わり小説です。
詳しくは覚えていませんが、覚えている部分を書き出します。

・ヴィル成り主さんは女性で成り代わったキャラは女体化してました。
・女性だけど背が高くて胸もそこまで大きくならなかった為、男装が楽、的な事を言ってた
・モデルとして活動する時は体のラインが出ないようにダボッとした服を着るようにしてた
・変身薬を飲んで、妖精や人魚、獣人になっての撮影もしていた
・性別不明でモデル活動していたのでスカートやワンピースを着ての撮影もしていた
・ヴィル成り主さんを殺した犯人が監督生になってた
・主要キャラとは仲良くしてた。(確かマレウスもヴィル成り主さんが呼ぶから寮長会議とかに参加してた)
・最終的に監督生はヴィル成り主さんの前世の幼馴染み的な人が元の世界に戻して、幼馴染みさんが学校に編入する事に

みたいな内容でした。
作者様が小説を消したのか、アカウント自体消したのか、サイトに以降したのか分かりませんが、サイトなら探し方を教えてもらえると嬉しいです。

Pass

返信フォーム
注意:本文内に句読点(、もしくは。)が無いと弾かれます
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント (必須)
 Pass(必須)

掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.027955055236816