<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。>
掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る


SS捜索掲示板 ()



[ 記事検索 ]



No.135367の一覧
[0] 【特定】悪役令嬢という属性フェチの王子様[まー](2021/10/14 19:11)

[0] 【特定】悪役令嬢という属性フェチの王子様
Name: まー◆404b2a96 ID:2c510c5f
Date: 2021/10/14 19:11
なろうで見かけた作品だったと思います。

・主人公は女の子(悪役令嬢?)。
・王子様は幼少期、絵本で読んだ悪役の女王様に惚れ込み、将来は彼女のような悪役令嬢と結婚して幸せにすると祖母に宣言していたようなシーンがあったと思います。
・王子様は子どもたちの顔合わせで、悪役顔の女の子を見つけて喜び、「悪人面!」と言ってしまい、彼女に嫌われてしまうような流れでした。
・短編→シリーズ化?

覚えているシーンは以上です。悪役令嬢と王子の母数が多いのと、悪人面でヒットした作品が異なったため、お心当たりのある方は教えていただけると助かります。
読んだのは随分昔のことなので、削除されているかもしれません。



Pass


 返信フォーム
注意:本文内に句読点(、もしくは。)が無いと弾かれます
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント (必須)
 Pass(必須)




掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.013674974441528