<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。>
掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る


SS捜索掲示板 ()



[ 記事検索 ]



No.135373の一覧
[0] 【特定】なろう 現代 男主 初等部の受験で合格 トイレに行きたい子を部屋から出ずに大人へ託す[にに](2021/10/15 19:06)

[0] 【特定】なろう 現代 男主 初等部の受験で合格 トイレに行きたい子を部屋から出ずに大人へ託す
Name: にに◆ae9a0dde ID:5e16b083
Date: 2021/10/15 19:06
こんばんは。
タイトルが思い出せず、こちらに投稿させていただきました。
覚えている内容は以下のとおりです。どうかよろしくお願いします。

・初等部のお受験
・主人公はたしか転生者
・主人公には姉がいる
・推薦を得るための学校みたいなところで、ここにいるメンバーで●グループを作れ、みたいな課題が出て、主人公は冷静に周りを見てスムーズに指定された数のグループを作った
・本番のお受験では、主人公と男の子(たしか金持ち)だけが残った
・二人だけで一室に残されたとき、男の子がトイレに行きたくなったので主人公に話しに来た
・主人公は扉から顔を出して、大人に男の子を預けた
・そのときに、2人とも出ていたら失格だったらしい、と男の子の母親から聞いた

このシーンは覚えていますが、ほかを覚えていません……。
乙女ゲームとかの話かな?と思ったのですが、わかりませんでした。
心当たりのある方、いらっしゃるでしょうか……。
よろしくお願いします。


Pass


 返信フォーム
注意:本文内に句読点(、もしくは。)が無いと弾かれます
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント (必須)
 Pass(必須)




掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.01430606842041