<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。>
掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る


SS捜索掲示板 ()



[ 記事検索 ]



No.136273の一覧
[0] ずっと昔に読んだ黒バスの二次創作小説を探しています。[雨音](2022/11/13 21:52)

[0] ずっと昔に読んだ黒バスの二次創作小説を探しています。
Name: 雨音◆62557024 ID:7c28e366
Date: 2022/11/13 21:52
もう随分と前のことなのですが、当時3DSで見つけた小説が大好きで、記憶も朧げですが探しています。

・恐らく、花宮が主人公。
・花宮の名前がカタカナで、本来の名前であるマコトではない。
・成り代わりに近い感じだった気がする。
・本来の花宮ではない。
・確か、キセキを擁する他の学校達と霧崎第一で合同合宿をしていた。
・どこかの場面で、ガラスかテレビ画面が出てきていた気がする。
・どのサイトか、どんな小説かもイマイチ覚えていない。
・花宮が可愛かったのと、愛されてる感じだったのは覚えている。
・記憶が正しければ長編。まあまあ、量があった気がする。

めちゃくちゃですが、覚えているのはこんな感じです。
かなり昔に読んだものですので、いくつか記憶違いもあるかと思います。
もしも、「この小説を見たことがあるかも」と言う方がいれば、是非、そのサイト名や題名などを教えて頂けると幸いです。


Pass


 返信フォーム
注意:本文内に句読点(、もしくは。)が無いと弾かれます
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント (必須)
 Pass(必須)




掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.013816118240356