<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。>
掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る


SS捜索掲示板



[ 記事検索 ]



No.133495の一覧
[0] 【特定】なろう 少女漫画の世界に猫として転生?[あお](2020/03/29 18:17)

[0] 【特定】なろう 少女漫画の世界に猫として転生?
Name: あお◆e88f7a28 ID:40fe3fec
Date: 2020/03/29 18:17
タイトルの内容で探しております。

・連載で女主人公
・少女漫画の世界に猫として転生もしくは転移
・少女漫画のヒーローの飼い猫となる
・主人公は人間の言葉を話したり人の形を取ったりは出来ない(少なくとも私が読んでいた段階では)
・ヒーローは主人公を溺愛していてわりと本気で猫相手に恋をしてる、という表現があったような…
・ヒーローは全寮制の学校に通っていて、主人公も連れていっている(溺愛していることは隠していない)
・ヒーローが主人公の鳴き声を勝手に解釈して一方的にコミュニケーションしていて友達に引かれている描写があった…?
・↑実は結構正確に主人公の意思を汲み取れているらしい
・少女漫画のヒロインとの絡みは特に無かった?

お話の内容で覚えているのは以上です。
だいぶ前に読んだものでして別作品と混ざってる可能性もあります…
少ない上に曖昧な情報で申し訳ないのですが、何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。


Pass


 返信フォーム
注意:本文内に句読点(、もしくは。)が無いと弾かれます
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント (必須)
 Pass(必須)




掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.012907028198242