<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。>
掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る


SS捜索掲示板



[ 記事検索 ]



No.134483の一覧
[0] HUNTER × HUNTER 特定[ちゃろ](2020/11/26 12:50)

[0] HUNTER × HUNTER 特定
Name: ちゃろ◆280efd20 ID:4663f2e4
Date: 2020/11/26 12:50
見つかったのが複数あるので載せ直しました。
ですが、まだ探しているのが下記です。よろしくお願いします。

1、ヒソカと夢の中で何回も会う。2章でH×Hの世界へ行きヒソカと夢の外で会うことに成功する。念で自分を鍛えてくれる男の人(姿は変えれる)を出しハンター試験中に鍛えてもらっていた。ヒソカにバレないようにオーラを変え姿も子供になる。念で作り出した人(名前はツバサ)とキスをして体力回復。自我を持たせたことによりヒソカに嫉妬する。

2、ジャポン出身の平凡と自分で思っている女の子、そこそこ強い。ビビりでオリキャラの男の人と絡みがあった。
親が念能力者で勉強したくない為にハンター試験を受ける。ゴンやキルアが苦労していた修行をあっさりクリアする。グリードアイランドでモンスター相手にビビりまくっていた。ヒソカに気に入られており、ドッヂボールでは守ってもらったりヒソカの手当をさせられていた。

3、似た出だしだが別の長編が2こあり、どちらも転生トリップでヒソカに拾われる、どっちもか忘れたがピンク髪のふわふわな髪型だった気がする。
ハンター試験でゴンたちに抱っこされてた。残酷な思考?をしていて本心に気づいた人を邪魔と思ったり裏でこっそり始末した気がします。確か旅団メンバーを殺して他のメンバーに追われていた。
キメラアント編では王子が産まれる前に会いに行ってピトーの耳に触っていた、ピトーの耳に触ったり好き勝手できていた(夢主が強すぎて事を荒立てないためピトーは大人しくしていた)


Pass


 返信フォーム
注意:本文内に句読点(、もしくは。)が無いと弾かれます
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント (必須)
 Pass(必須)




掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.014384984970093