<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。>
掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る


SS捜索掲示板 (その他)



[ 記事検索 ]



No.136996の一覧
[0] 【特定】銀魂の現パロ夢小説を探しています[ロボッピ](2024/03/05 22:35)

[0] 【特定】銀魂の現パロ夢小説を探しています
Name: ロボッピ◆25481be7 ID:e2f0b5f2
Date: 2024/03/05 22:35
昔読んだ銀魂の現パロの作品を探しています
確か、教師か先輩の銀時と同級生の高杉の三角関係の内容だったと思います
夢主は銀時に片想いしていたけど、不良に絡まれてるところを高杉に助けてもらった夢主がそのお礼に身体を求められ、セフレみたいな関係になっていました。
最初はお互い恋愛感情はなかったけど、少しずつ過ごしていくうちにお互い好きになっていて、銀時の事を諦めようとした所に高杉と知り合いだった銀時が二人が一緒にいる所を見かけ、付き合っているのかと聞く感じの流れです
高杉の家は金持ち設定でした
5、6年前に見たので内容があやふやなんですが、もしご存知の方は教えてください!


Pass


 返信フォーム
注意:本文内に句読点(、もしくは。)が無いと弾かれます
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント (必須)
 Pass(必須)




掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.013375997543335