<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。>
掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る


SS捜索掲示板 (エヴァ)



[ 記事検索 ]



No.131643の一覧
[0] アスカがレイに土下座[shinnshinn](2019/02/05 22:50)

[0] アスカがレイに土下座
Name: shinnshinn◆c843f86b ID:14e193b0
Date: 2019/02/05 22:50
初めまして。
かなり前に見たSSなのでうる覚えではありますが
学園モノ
アスカ、シンジは同じ学校。つきあってはいません。
ある日レイが転校してきてシンジはレイに気がある様子。
放課後アスカがレイにシンジのことをどう思っているのか質問すると
レイも満更ではないよう。
その時シンジを取らないでとアスカがレイに土下座するような
作品をご存知の方いましたらよろしくおねがい致します。


Pass


 返信フォーム
注意:本文内に句読点(、もしくは。)が無いと弾かれます
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント (必須)
 Pass(必須)




掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.033246994018555