<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。>
掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る


SS捜索掲示板 (エヴァ)



[ 記事検索 ]



No.136129の一覧
[0] アスカが使徒化するLAS。本編24話後のif?[ziki](2022/09/15 04:09)

[0] アスカが使徒化するLAS。本編24話後のif?
Name: ziki◆cbe10d29 ID:5b7fdec8
Date: 2022/09/15 04:09
概要は題名通りで、話の流れは以下のような感じです
・アスカが廃人状態から復帰、何らかの理由で使徒化(復帰と使徒化の順序は逆転だったかも?)
・シンジはカヲルくんを殺してしまったことで塞ぎ込んでいる
・使徒となったアスカは弐号機に搭乗してリリスの元へ
・弐号機がセントラルドグマを降下している間、通信が繋がりアスカとシンジの会話パートが入る
・シンジ「アスカ復帰したんだ、良かったじゃんおめでとう」(うろ覚え)
・アスカ「この胸のコアが見えないわけ?使徒になったのよ私は!」(うろ覚え)
・この後の流れを詳しく覚えていないが結局シンジがアスカを止めに行きプロポーズをして成功、2人は結ばれる


Pass


 返信フォーム
注意:本文内に句読点(、もしくは。)が無いと弾かれます
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント (必須)
 Pass(必須)




掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.018571853637695