<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。>
掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る


SS捜索掲示板 (スクエニ)



[ 記事検索 ]



No.132893の一覧
[0] 特定 DQ4 6章あり [かぐや](2019/10/16 14:37)

[0] 特定 DQ4 6章あり
Name: かぐや◆8763c0c7 ID:8719fda3
Date: 2019/10/16 14:37
10年ほど前でしょうか、どこで読んだか全く覚えていません。
覚えているのは、普通にデスピサロを倒した後に、展開に疑問を持ち、マスタードラゴンに反逆する(クリフトが主に逆らう云々を言っていたような。)
記憶を持たずに過去に戻る、デスピサロ戦の前に何かが気になる→世界中をもう一度見て回る→6章の展開に。
という流れだったと思います。

ご存じのかたいらっしゃいませんか?



Pass


 返信フォーム
注意:本文内に句読点(、もしくは。)が無いと弾かれます
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント (必須)
 Pass(必須)




掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.014250993728638