<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。>
掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る


SS捜索掲示板 (ナルト)



[ 記事検索 ]



No.133407の一覧
[0] とある鬼鮫さんの夢小説サイトさん探してます[すずめちゃん](2020/03/07 20:47)

[0] とある鬼鮫さんの夢小説サイトさん探してます
Name: すずめちゃん◆b7e9a94e ID:47dbbf77
Date: 2020/03/07 20:47
NIRVANA?ってサイト名だったかな?サイト名の最初がNだった事は覚えてます。
ストーリーはくノ一の主人公が交戦後に記憶喪失になって、暫くイタチ&鬼鮫と暮らす。
他メンバーとも顔見知りになる。その後、雪山のアジトでお留守番していた主人公の元に角都&飛段が追っていたターゲットが現れ襲われる。もうダメ…って所で鬼鮫とイタチが駆け付けて助かる…という内容。途中まで見てました。
急に続きあるかな〜って思ってrankのS級で検索しようとしたらrankさんが整理したのか無くなってて見つかりませんでした。
鬼鮫さん以外に角都さんとカカシ先生の夢も有ったような。
完結したのか、管理人さんが消したのか、運営の関係で無くなったのか…。
なんでもいいので知ってる方がいらっしゃったら情報をお願いします。


Pass


 返信フォーム
注意:本文内に句読点(、もしくは。)が無いと弾かれます
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント (必須)
 Pass(必須)




掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.013207912445068