<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。>
掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る


SS捜索掲示板 (ナルト)



[ 記事検索 ]



No.133750の一覧
[0] 【特定】忍術が好きなオリ主で原作沿い[マリモ](2020/05/23 16:11)

[0] 【特定】忍術が好きなオリ主で原作沿い
Name: マリモ◆ee8bd1b8 ID:66b47ae9
Date: 2020/05/23 16:11
原作沿いのカカシ落ち夢小説を探しています。
数年前に読んだものなので覚えてる内容は少ないですが箇条書きで書かせていただきます。(疾風伝の内容はほとんど忘れました)

・ナルトと同期
・アカデミーからの原作沿い
・忍術が好き
・口寄せでパックンが出せるようになる
・班員はオリ主だけで担当上忍は母親
・サスケ里抜け後の中忍試験で試験官になる
・カカシ落ち
・ボルト世代では子どもが3人・・・?(4人?)

間違えているところがあるかもしれませんが覚えているのはこれくらいです。
色々なジャンルの夢小説を書いていたところで、サイトのトップ画面は手書きっぽい猫だったような。数年前のことなので今は違うかもしれません。

色々なランキングを探しても見つからなかったのでこちらに投稿させていただきました。知っている方がいたら教えてください。


Pass


 返信フォーム
注意:本文内に句読点(、もしくは。)が無いと弾かれます
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント (必須)
 Pass(必須)




掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.012242078781128