<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。>
掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る


SS捜索掲示板 (ナルト)



[ 記事検索 ]



No.134564の一覧
[0] サスケ、カカシのグロホラー夢小説サイト[えぬ](2020/12/24 18:22)

[0] サスケ、カカシのグロホラー夢小説サイト
Name: えぬ◆f498fd85 ID:ada94825
Date: 2020/12/24 18:22

・カカシ、サスケが主題の夢小説サイト。
・7、8年ほど前に存在していた。
・基本的にシリアスやグロテスクな描写、バッドエンドなど暗めのお話が多い。

【小説の内容】
・「憎しみを連鎖しますか?」という表示が目の前に現れ、周りが次々を殺し合いを始めていき、最終的には夢主に憎しみを抱いて憎しみの連鎖をしてしまう話。
・人を殺したい(?)衝動に駆られてしまうカカシと過ごす話。
・ストーカーに悩まされる夢主、しかし1番信頼していたカカシが実は犯人で、最後は「クローゼットの中にカカシがいた」の一文で話が終わる。

【最後に見たリアルタイム】
動物園にてチーターが骨つきの餌を食べていたことについての日記。



ここまで分かるのですが、探し回ってもそれらしいサイト様やサイト主様に辿り着きません。
確か移転するような話をされていた気がするのですが、定かではなく....ブックマークも不注意で外してしまっていたのでサイトを辿ることもできません。

昔読んでいらっしゃった方いますか?
今こちらの管理人さんは別でサイト運営などをされているのでしょうか。


Pass


 返信フォーム
注意:本文内に句読点(、もしくは。)が無いと弾かれます
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント (必須)
 Pass(必須)




掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.014095067977905