<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。>
掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る


SS捜索掲示板 (ナルト)



[ 記事検索 ]



No.136162の一覧
[0] 【特定】ナルト原作沿い クール女主[淀](2022/09/30 12:21)

[0] 【特定】ナルト原作沿い クール女主
Name: 淀◆a66ecc4f ID:2a848052
Date: 2022/09/30 12:21
昔読んだ夢小説をまた読みたく、個人サイト様を探しています。

・NARUTO原作沿い夢
・ホームページフォレストのHP
・女主人公で最強。性格はクール。
・原作主人公と同期で第7班に所属
・演習でカカシから1人だけ鈴をとる
・美人設定でいろんなキャラから美人、かわいいと言われる
・決まったお相手はおらず、どちらかというと逆ハーだった
・双子の弟がいて、死んだと思われていたが生存して大蛇丸側についていたことが作中で判明する
・主人公は大きな犬?を口寄せする
・夢イラストの投稿がたくさんあった(夢主は金髪っぽかった)
・原作の第二部まで進んでいたが我愛羅奪還あたりで更新が止まっていた
・他にはREBORNの夢小説があった


いろんなランキングを見ていますが見つかりません。分かる方いらっしゃいましたら教えてもらえたら嬉しいです。


Pass


 返信フォーム
注意:本文内に句読点(、もしくは。)が無いと弾かれます
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント (必須)
 Pass(必須)




掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.012554883956909