<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。>
掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る


SS捜索掲示板 (サモンナイト)



[ 記事検索 ]



No.101730の一覧
[0] 【特定】サモンナイト1で男主の夢小説[望月](2012/01/09 05:32)

[0] 【特定】サモンナイト1で男主の夢小説
Name: 望月◆7a5f7ccf ID:941381f2
Date: 2012/01/09 05:32
サモンナイト1で、ある男主人公の夢小説を探しています。
かなり前のものだと思います。

・主人公(誓約者)とパートナーが八人全員同時存在
・男主はかなり飄々とした性格。誓約者たちと同じ世界の人間ではない(はず)
・ハヤトの柄が悪い。ナツミを「なっちゃん」と呼ぶ。親戚関係(だったはず)
・最初の頃、男主がナツミをなっちゃんと呼んだら「何勝手になっちゃんて呼んでんだ」といった感じでキレる場面があった(ナツミが諌めると途端に大人しくなったような)

も、申し訳ないくらいうろ覚えなんですが、もしご存知の方、お心当たりのある方がいらっしゃったら、どうか宜しくお願い致します。



Pass


 返信フォーム
注意:本文内に句読点(、もしくは。)が無いと弾かれます
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント (必須)
 Pass(必須)




掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.013341903686523