<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。>
掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る


SS捜索掲示板 (サモンナイト)



[ 記事検索 ]



No.106594の一覧
[0] [特定] サモンナイト3 レックスとアティが兄妹のコメディ[おパタ](2012/09/18 22:38)

[0] [特定] サモンナイト3 レックスとアティが兄妹のコメディ
Name: おパタ◆5075d550 ID:2acf30ae
Date: 2012/09/18 22:38
数年前に読んだのですが、どこのサイトか忘れしまい、皆様のお力を借りたく思います。

内容は

1. レックスとアティが兄妹(双子?)
2. 島が舞台のコメディ
3. アティの好きな人の話になって、そこに挙がった名前に対しレックスが「俺は認めない」みたいな趣旨の発言をする
4. 結局アティの好きな人はレックスだった
5. 最後に男性陣がレックスを袋叩きにする算段をつけていた

以上のような内容になります。
何分古い記憶なので、他のものと混ざっているかもしれません…。
宜しく御願いします。


Pass


 返信フォーム
注意:本文内に句読点(、もしくは。)が無いと弾かれます
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント (必須)
 Pass(必須)




掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.012712001800537