<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。>
掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る


SS捜索掲示板 (サモンナイト)



[ 記事検索 ]



No.114985の一覧
[0] 無印のリプレ視点のSS[フォルケン](2014/03/09 22:43)

[0] 無印のリプレ視点のSS
Name: フォルケン◆2e23a823 ID:6d32343e
Date: 2014/03/09 22:43
もうかなり前に読んだ作品ですが、改めて読みたいのでお力添えをお願いします。

覚えているのは
1、リプレ視点の話
2、ハヤクラであるが、ハヤトは自分の世界に帰っている。
3、クラレットはハヤトの世界へ行く方法をずっと探している。
4、最終的にクラレットはハヤトの世界へ行く。
5、その際、リプレがクラレットに「いつでも戻ってきていいからね」とつげる。
6、クラレットは二度と戻ってはこなかった(という表現の分があった)

以上の要素が入っていたと思います。
サモンナイト自体が古い作品ですし、サイトが閉鎖されている可能性も高いのですが、
お心当たりのある方、よろしくお願いします。


Pass


 返信フォーム
注意:本文内に句読点(、もしくは。)が無いと弾かれます
 名前 (必須)
 トリップ (必須) ←成り済まし防止。好きな文字列を入れて下さい。
 題名 (必須)
コメント (必須)
 Pass(必須)




掲示板TOPへ戻る サイトTOPへ戻る

SS-BBS SCRIPT for SEARCH --- Scratched by MAI
0.012111902236938