SS感想掲示板




  • 誹謗中傷する内容の感想、口汚く罵る、死ね、馬鹿、書くのを止めろ、他に投稿しろなどといった感想にもならない人としての格を疑うような感想を書かないでください。

  • 自演行為、つまり作者が名前を変えて他人を装って書き込む、または作者でなくても名前を変えたりIDを変えたりして別人を装い感想を書き込む行為は禁止します。

  • 他の人の感想へレスすると荒れるので禁止します。

  • そのような感想を発見した場合には管理者までお知らせください。

  • 程度によって措置は変わりますが、記事削除書き込み禁止サイトへのアクセス禁止その他、何らかの措置をとります。

  • 自演行為の場合は、作者の自演行為は感想リセット抑制のため削除無し。複数の人物を装う自演行為の場合はその都度削除。酷ければ書き込み禁止。


  • 1スレッド100件で満杯になります



    通常18禁全て


    投稿掲示場のスクリプトが新しくなり、作品に付属の簡易感想掲示板が復活しました。
    そちらも合わせてご利用ください。

    [ 記事検索 ]


    No.3544に関するツリー
    -自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想) [] ()
     ├Re:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想) [tito] (2007/11/11 18:05:01)
     │└Re[2]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想) [あだめ] (2007/11/11 18:27:36)
     │ └Re[3]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想) [Hoi] (2007/11/11 18:53:48)
     │  └Re[4]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想) [ななしのごんべい] (2007/11/11 20:58:37)
     │  └Re[4]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想) [kozz] (2007/11/11 21:01:09)
     │ └Re[3]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想) [謎物体] (2007/11/12 00:35:08)
     │  └Re[4]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想) [_(ぺったんこ)] (2007/11/12 14:34:16)
     ├Re:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想) [TOR] (2007/11/15 13:13:57)
     │└Re[2]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想) [腰痛の人] (2007/11/18 19:04:58)
     │ └Re[3]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想) [藤] (2007/12/04 14:06:51)
     │  └Re[4]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想) [kozz] (2008/01/02 15:14:53)
     │   └Re[5]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想) [mamo] (2008/01/14 21:36:45)
     │    └Re[6]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想) [kozz] (2008/03/19 02:00:29)
     │     └Re[7]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想) [no!] (2008/04/02 23:34:49)
     │      └Re[8]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想) [60-62-40-24] (2008/04/04 00:41:35)
     │       └Re[9]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想) [kozz] (2008/04/18 02:04:37)
     │        └Re[10]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想) [kozz] (2008/05/17 20:55:39)
     │         └Re[11]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想) [kozz] (2008/05/27 01:35:02)
     │          └Re[12]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想) [kozz] (2008/06/10 22:42:19)
     ├Re:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想) [masamasa] (2008/05/27 21:29:35)
     │└Re[2]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想) [がりれお] (2008/06/15 12:23:08)
     │ └Re[3]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想) [スタープラチナ] (2008/07/15 22:01:54)
     │  └Re[4]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想) [えほ] (2008/10/02 21:22:22)
     └Re:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想) [クロサキ] (2008/10/20 21:00:55)

    [3544] 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想)
    Name:
    Date:
     
    この記事は削除されました

    返信する


    [3545] Re:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想)
    Name: tito◆7b056f5e
    Date: 2007/11/11 18:05:01
    ID1:ef4d94f3 ID2:58efa489 ID3:0a1455ca
    久々の更新、待ってました
    やはりこの手のシリーズは独特の面白さがありますね

    返信する


    [3546] Re[2]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想)
    Name: あだめ◆4d77f94e
    Date: 2007/11/11 18:27:36
    ID1:165307b3 ID2:4d77f94e
    ちょうど3ヶ月ぶりの更新!待っていた甲斐がありました!
    赤龍退治ですか、所々に自衛隊に関連した小ネタが散りばめられていてとても興味深いです。
    そして謎の黒ゴス少女。いきなり活躍ですね。
    名前もわからないのに、早くもこの作品で最も好きなキャラになってしまいました。
    お仕事大変でしょうが、無理をなさらずに。
    僕はいくらでも待ちます。

    ところで話は変わりますが、
    前感想スレにてとどくさんが自身の小説サイトURLを公開して下さったのに、
    前スレにアクセスできなくなり、どうしてもサイトを見つけることができなくなってしまいました。
    厚かましいとは思いますが、とどくさん、またはどなたか、もう一度URLを教えて下さいませんか?

    返信する


    [3547] Re[3]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想)
    Name: Hoi◆109d400f
    Date: 2007/11/11 18:53:48
    ID1:e2043d32 ID2:f902fc86 ID3:e2043d32
    久々の新作待っていました。
    自衛隊が期せずして描いてしまったその図形が何を巻き起こすのか楽しみですね。
    さすがのドラゴンの鱗、小銃程度では貫通しませんか。

    >>あだめ様
    感想掲示板過去ログ016の一番上にここと同名のスレッドがあります。アドレスはそちらに残っていますよ。

    返信する


    [3550] Re[4]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想)
    Name: ななしのごんべい◆dc9bdb52
    Date: 2007/11/11 20:58:37
    ID1:40858717 ID2:dc9bdb52
    相変わらず、面白いお話を提供いただき、ありがとうございます。
    現代兵器の活躍をハルバードの遠投投げが喰ってしまいましたね。どんだけの馬鹿力か。。
    手負いになったドラゴンが、どちらに向かうか、楽しみです。

    返信する


    [3551] Re[4]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想)
    Name: kozz◆0e566b32
    Date: 2007/11/11 21:01:09
    ID1:a0a96ba4 ID2:57d7ae48 ID3:007c5f04
    お久しぶりです
    待ったぜ新作!
    ああ・・・・やっぱ面白い!!!
    もう本当に理屈抜きで俺のピンポイントを抉ってくるよアナタの文章
    竜殺しは男のロマンですね

    ところで伊丹二等陸尉は皇国ファンですか、そうですか

    返信する


    [3569] Re[3]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想)
    Name: 謎物体◆f4fcda20
    Date: 2007/11/12 00:35:08
    ID1:a2dbe37d ID2:f3ccd755
    >>あだめ様

    >名前もわからないのに、早くもこの作品で最も好きなキャラになってしまいました

    06で名前出てますよ

    返信する


    [3579] Re[4]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想)
    Name: _(ぺったんこ)◆f4af0f25
    Date: 2007/11/12 14:34:16
    ID1:310acc2b 
    久々の更新キター!自衛隊が過去にタイムスリップしたとか異世界に飛んだとかいう作品は結構ありますが、苦労してこういう良作を探り当てたときの感動は一押しです。

    この世界の世界観とか台詞の端々で出てくる固有名詞が良くわかりませんが、その内明らかになるものだから次回の更新も楽しみに待ってます。

    返信する


    [3622] Re:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想)
    Name: TOR◆50ec7bea
    Date: 2007/11/15 13:13:57
    ID1:9e5a51fb ID2:f7e9e8f3
    待ってました<続編
    サイコーです。
    これで、せめて月刊更新だったら・・・・
    続きをお待ちしております。

    返信する


    [3682] Re[2]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想)
    Name: 腰痛の人◆146db4eb
    Date: 2007/11/18 19:04:58
    ID1:d7887343 ID2:146db4eb ID3:9de43f84
    待ちに待った末の更新。
    何度も更新の確認に訪れて、記事が上がってた時の喜び・・・
    思わず声に出してしまいましたよ。
    手負いのドラゴンの今後の動向も気になりますが、F世界の住人が見た銃火器の威力。
    反応が楽しみです。
    次回の更新も楽しみに待たせていただきます。

    返信する


    [3860] Re[3]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想)
    Name: 藤◆a331b7a2
    Date: 2007/12/04 14:06:51
    ID1:6b0bdb40 ID2:68c75c4a
     来るだろうと思っていたドラゴン退治ですが、まさか幌馬車隊状態で
    対戦とは……状況最悪。追い払ったとはいえ、村人の被害が心配になります。

     おまけに50キャリバーが貫通しないとは…たしかあれの子孫である50口径級ライフルは1インチ厚の炭素鋼を打ち抜くと聞きます。

     これは分隊装備の見直しが急務になりますね。M72LAWか40mm擲弾発射器を買い付けるとか。あるいは変り種としてショットガン用の12ゲージHE弾なんてのが昔のGuns&Amoの記事にありました。

    返信する


    [3935] Re[4]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想)
    Name: kozz◆ca4238a0
    Date: 2008/01/02 15:14:53
    ID1:504a2dc3 ID2:57d7ae48
    あけましておめでとうございます

    伊丹陸尉・・・・
    結婚しねえうちに大量のこぶつきになっちまっただ
    ところで防大エリートが気になりますね
    この手のキャラはいい動きをするので好き

    本年もよろしくお願いします

    返信する


    [3960] Re[5]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想)
    Name: mamo◆3e94ea76
    Date: 2008/01/14 21:36:45
    ID1:142ad80a ID2:baee9d27 ID3:0f47d7e5
    更新お疲れ様でした。
    確かにこの世界での価値観で言えば自衛隊は本当にお人好しですね。
    火龍を追っ払ったおかげで急速に広がる噂と関心。
    本来の敵国であるお姫様がやって来そうですねぇー。

    返信する


    [4103] Re[6]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想)
    Name: kozz◆ca4238a0
    Date: 2008/03/19 02:00:29
    ID1:806071f4 ID2:57d7ae48 ID3:504a2dc3
    お久しぶりです
    話が進むにつれ段々と異文化交流が進んできましたね
    柳田のやらしさもいい味が出てます
    今回も楽しませていただきありがとうございました

    ジーンズTシャツ姿のエルフ・・・・・良い

    返信する


    [4126] Re[7]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想)
    Name: no!◆872154ff
    Date: 2008/04/02 23:34:49
    ID1:3e42603b ID2:1610228f
    エピローグ兼プロローグみたいな付け足しは正直いらなかったと思う。

    返信する


    [4127] Re[8]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想)
    Name: 60-62-40-24◆a6f0710f
    Date: 2008/04/04 00:41:35
    ID1:3fc42afa ID2:a6f0710f
    プロローグを変えたんですか?
    最初からあの内容だったらよかったんですがね。

    返信する


    [4134] Re[9]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想)
    Name: kozz◆ca4238a0
    Date: 2008/04/18 02:04:37
    ID1:8528be5b ID2:57d7ae48 ID3:504a2dc3
    ・・・・年上の年上のもっと年上

    更新が最近早いですね
    ヤンデレはゴス少女のほうかと思ったらエルフ少女になりそうな予感がしてきました
    政治がらみもなかなか複雑で面白いです
    次も楽しみしています、ありがとうございました

    返信する


    [4166] Re[10]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想)
    Name: kozz◆ca4238a0
    Date: 2008/05/17 20:55:39
    ID1:ad9a82af ID2:57d7ae48 ID3:504a2dc3
    ふんふんふふふーんふんふふふふんふんふふふふーん
    ワーグナーは良いですよね
    かっちょ良く現れたはずのヘリコプターにのった彼らは完全にゴスロリ女神様にいいとことられていた

    次回の地獄の黙示録を楽しみにしています

    返信する


    [4182] Re[11]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想)
    Name: kozz◆ca4238a0
    Date: 2008/05/27 01:35:02
    ID1:ab2a73d3 ID2:57d7ae48 ID3:504a2dc3
    伊丹二尉、そうかぁレンジャーなんだよなそういえば

    さて結局どうなるのか
    結んだ協定は伊丹の手の上、いきなり舞い込んできた良いとも言えないチャンス
    彼の場合またふわりと避けてしまうんでしょうが

    あとこの世界は魔法による通信手段はないんですかね?

    返信する


    [4206] Re[12]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想)
    Name: kozz◆ca4238a0
    Date: 2008/06/10 22:42:19
    ID1:8bce9c30 ID2:57d7ae48 ID3:504a2dc3
    プチハーレムじゃん+このロリコンめ

    二尉はよっぽど柳田嫌いなんですねえ口調があきらかにつっけんどん
    ピニャやレレイもいいけどボーゼスが実は一番良い気がしてきた
    政治の世界に巻き込まれるラッキースケベとヒロインズに期待しつつ次回をまたせていただきます
    今回も楽しませて頂きありがとうございました

    つーか感想書くのこことは違うところにもあったんですねー今日気づいた

    返信する


    [4183] Re:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想)
    Name: masamasa◆a4eee4e4
    Date: 2008/05/27 21:29:35
    ID1:3f60b281 ID2:1610228f
    プロローグの時点で物語の結末が分かっちゃうのがちょっと残念な感じがしました。
    まぁ、読者がプロローグから予想するであろう結末をひっくり返すような結末が待ってるとかであれば面白いんですがw
    それを除けば面白いんですけどねぇ。

    返信する


    [4211] Re[2]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想)
    Name: がりれお◆ff9ef375
    Date: 2008/06/15 12:23:08
    ID1:91218dc0 ID2:1610228f ID3:3f60b281
    最初の銀座襲撃でたぶん千単位の人間が殺されているんでしょうけど、
    どうも日本側の反応が淡白に見えます。
    先日、秋葉原で通り魔事件がありましたが、報道では現場が血の海の
    ようだったと、一様に常軌を逸した様子を流していますよね。
    7人の死者でそれなのですから、銀座に万単位の兵士が雪崩れ込んで
    きたらそれこそ血で川ができるのではないでしょうか・・・。
    (もちろん刀剣による斬殺でしょうから現場は相当凄惨なはず)

    自衛隊の成り立ち上PKOっぽくなるのは置いといても、派遣された
    自衛官たちがピクニックに来ているような印象を受けます。
    無抵抗の民間人が虐殺されて、派遣されているという事をつい忘れて
    しまうほど、何かあっけらかんとしている様に見えました。

    返信する


    [4229] Re[3]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想)
    Name: スタープラチナ◆f953dd97
    Date: 2008/07/15 22:01:54
    ID1:ff4a8ecf ID2:498c3c88
    政治的取引の部分がいかにもありそうな感じでいいですね。
    次回、伊丹はどう行動するのかが楽しみです。

    返信する


    [4286] Re[4]:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想)
    Name: えほ◆486f2517
    Date: 2008/10/02 21:22:22
    ID1:5897bc21 ID2:486f2517
    29話のプーチン大統領かっこよすぎwwww

    返信する


    [4296] Re:自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(感想)
    Name: クロサキ◆a686e3f6
    Date: 2008/10/20 21:00:55
    ID1:4a3783bc ID2:733b1051
    友人に紹介されて読ませていただきました
    異世界ものなんて大抵異世界に飛ばされて帰ってこれないのに
    異世界の人間が現実世界に来たり異世界の資源を狙って他国が動いたりというところが目新しく感じました
    現実世界で魔法使って特殊部隊などと闘うのも見てみたかったですね


    ただ「自分に理解出来ないものを野蛮と切り捨ててんじゃねえよ」という意見は
    作者も共産主義だの白人至上主義だの何だのを野蛮と切り捨ているため「私は差別と黒人が嫌いだ」と同レベルだと感じました
    素直に「私は○○が気に食わない、○○は存在しているだけで間違っている
    この世には善と悪があり善が私の信仰しているもので○○が悪だ
    貴様になにが分かる!俺に逆らうな、俺は常に正しい、俺が間違う事はない!
    離せ!俺を知らないのか!俺は名護だぞ!!」とでも言っていれば別なのですが


    なお、リベラル左翼で一神教で緑豆でシーシェパードな人間が噛み付いてるwwwwと誤解されるといけないので言っておきますと
    私はノンポリ無宗教で非常に自己中心的な近くに居たら友人にしたくない類の人間です、

    返信する


    レッツPHP!