<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

ナルトSS投稿掲示板

[広告]

感想掲示板 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[42397] 広瀬弘二SOS
Name: 広瀬弘二◆fb84253a ID:b853ec79
Date: 2016/10/13 13:56
2014年に、広瀬弘二と名乗り掲示板に投稿したものですけど、やはり、想像以上のアメリカ政府のCIAの命令のもと日本政府やヤクザの
山口組、稲川組の工作員が、嫌がらせやうちの家族の命(私を含む)を狙ってきて、もうどうしたらいいかわかりません。!!

その一番いい例が、家族の叔母の老人介護施設(桃源荘)にまで、圧力をかけ、容体を悪化させ多分、薬物注射かちゃんと面倒をみないで、
叔母を殺そうとしたりしました。多分、老人介護施設のなかに、若いやつで、アメリカ政府、日本政府、ヤクザの山口組、稲川組の工作員
が、中に混じっていると思われます。それか、スタッフに各個人に、脅しと命令していると思われます。
家に老人介護施設からそして医者から電話で連絡があり、今まで元気だった叔母が、急に容体が悪くなったと、覚悟してくださいと・・・
そのあと、近所にも聞こえるぐらいの大声で私が、家先で、「アメリカ政府、日本政府、山口組、稲川組、芸能界の山口組の歌手倉木麻衣
側のやつらに、うちの叔母が、桃源荘の施設で殺そうとしている」と朝10時の間の時間帯に叫んだら、2、3日経ってから、老人介護施設から
そして医者から電話で連絡があり、今度は、急に容体が点滴を打ったりして、良くなったと連絡があり、今にいたるんです。ふざけるな!!
としか言いようがありません。

そして、家の前の市役所駐車場の屋上の駐車置き場でも、アメリカ政府、日本政府、山口組、稲川組、芸能界の山口組の歌手倉木麻衣
側の工作員が、大きな音の出るマフラーのついた車で夜中いつも遅く深夜12時近くに、アクセルを思いっきり踏みながらエンジンをかける
ときがあり、そしてつい最近は、リモコンでエンジンをかけてから車に乗るみたいです。私が、市役所に取り合っても老人介護施設と
同様の手口で、やっていると思われますが、全然取り合ってくれず、ただ対応しますと言ってただそれだけで、なにもせず、状況が
改善されず、本当に困っています。私の母は、心臓が悪く夜中に大きな音がすれば、心臓発作してもおかしくない状況なんです。
それでも、アメリカ政府、日本政府、山口組、稲川組、芸能界の山口組の歌手倉木麻衣側のやつらは、市役所や私の家族の周りのもの
すべてに上記の手口同様と口封じと証拠を残さないような感じで迫害をしてますから、本当につらいものがあります。市役所の駐車場は、
役所の都市開発課の「もりや課長」(賄賂受け取っているんじゃないですか?国事態が隠蔽工作に走ればどうってことないかもしれませんけど・・・)
が、取り仕切り管理しています。ヤクザの早野組系列の建設業者と市役所の癒着が、かなりあるんです。どこも同じかもしれませんが・・・
私の家の市役所の駐車場の建設も請けもっていたんです。もう一つ、説明します。ヤクザの早野組のことですけど、山梨県では、ヤクザが
大手を振って、山日新聞や就職ガイダンスで、人員を募集したり、ヤクザの組織が幅広く事業を展開してるんです。異常な限りです。
山梨県では、早野組と言えば有名で社長がヤクザの組長だということは、世間で周知の事実なんです。
ただ、怖くて口に出さないだけなんです。前、同級生の人間が、早野組の建設業のトビとして働いていてはっきりと言いました。
早野組の社長はヤクザの組長で山梨県警や県庁の奥深くまで根があると・・・だからオオム真理教の一件でも、山口組の後藤忠政と元稲川組
の佐野一家が関わったのとそして、早野組のヤクザが、オオム真理教の麻薬の製造の隠蔽工作、地元周辺の人間の押さえ込みをしていたそうです。
そんな人間達を市役所の連中達は、ほとんどの主要な公共事業を早野組系列の建設業者が請け負っているんです。(おそらく談合が、
かなりあると思われます。)そして、民間の方でも、大きなもので加納岩病院の立て替えのときも関わっていたはずです。
そのとき目の前の駐車場には、多くの建設業者の作業員の車やトラクターも1階から2階まで駐車していました。その作業員が私の家の方に
ゴミの入った袋を投げ捨てたり、そのときも酷い物でした。大声で話をし始めたり、タバコの吸い殻を捨てたり、そのことを市役所に言っても、
「あとで対応しときます。」それで、話を終わりにするんです。そして、何も変わってないんです。
私の母は、事を荒たてたくないために、我慢してなにも言わずに耐えて本当に可哀想でなりません。ネットに公表してから多少状況が、改善しました。

CIAの命令で日本政府がやっていますから、そして山梨県警もこのような感じでは、本庁の警視庁もどれほどのものかわかったものではありませんから・・・
警察にも役所にも相談できず、そして、アメリカ政府が徹底的に私を孤立無援にして逃がさないようにして助け出されないようにしてますから・・・
なによりもアメリカ政府、日本政府の私に対する犯罪が表沙汰になったら、国家転覆になり、日本政府とヤクザとの関係もバレてしまいますから。
そして、アメリカ政府は、未来を見るハイテクで私の行動に合わせていつも先手を打って妨害をしてきます。
例えば、今までの投稿の前後に、ユダヤ人のアンネさんのことを含む内容のものを投稿しようとしたら、図書館のアンネの日記をやぶった事件を
して、私の投稿の内容を歪曲させるような工作をしたりしてますから工作員を使って、私の行動を逐一未来のハイテクでカメラなしで、
その場の空間を映し出すものでモニターし、妨害工作や色々な工作をしてますから。本当のことなんです。わざわざ、こんな危険な真似をして、
家族や私を含め、トラブルに巻き込むことはしませんから・・・常識的に!!こっちは切羽詰まってのことで、世間に公表したまでのことです。

あと、アメリカ政府に大きなダメージを与えるメッセージを言います。(上記とは、一切関係ありません。本当に私的なものです。)
アメリカ政府の犯罪の告発について
私と中世のJeanne d'Arc(ジャンヌ・ダルク)は、アメリカ政府によって犯罪に巻き込まれた被害者ですから・・・
アメリカ政府は歴史を改ざんして、過去を自分たちの都合のいいように作り変えています。
もし、聖天使ミカエルが、ジャンヌ・ダルクにメッセージを伝えてフランスとイギリスの戦争を終わらせフランスを守った彼女を
使い捨てのようにしますか?しないはずです。最後まで責任をもって事にあたると思います、彼女を救い守るはずです。
しかし、火あぶりにされ、裸にされ殺されました。要は、ユダヤ(ロスチャイルド、ロックフェラー)が絡んでいて、ハイテクで、
時代に、干渉してるんです。(アメリカ政府が、最後まで隠しに、隠したかったものです。)
フランスとイギリスの戦争を早く終わらせ、自分たちの計画を進めたかっただけなんです。それだけのために利用したんです。
そして、彼女の生年月日は1月6日。私は6月27日なんです。わかりますか?あいつらは自分たちの犯罪のマークのように、
私と彼女の共通の数字を特に好んで使うんです。その人間を担ぎあげるときに選んだり、作ったりしているんです。
あと1、1という数字にもこだわっています。
Jeanne d'Arc(ジャンヌ・ダルク)は、最後まで本当の善をとり、光を取りました。自分が殺されるのがわかっていて、罪を着せられても・・・
しかし、本当に神はいると思います。最後まで善を取り、信じ続けたからこそです。
だからこそ、私は、彼女の活路を切り開くことができたんです。過去に行き、助けることができます。まさに、火中の栗を拾いにいきます。
アメリカ政府は、私が事の真相を知った事に対して、かなり恐れていました。各時代にかなりのアメリカ政府の工作員が潜り込んでいるはずです。
私に対し徹底的にフランスを攻撃して嫌がらせをしてるんです。
アメリカ政府は、かなり隠して置きたいものでしたから・・・自分たちのくだらないコレクションのようにしていましたから・・・
私と彼女がいれば、アメリカ政府とその上の奴らの犯罪を立証することができます。ある程度のものは、世界的に取り戻せると思います。
まあ、私自身今、本当に助からなければ犯罪の立証もクソもありませんから・・・仕方ないですけど。(笑)
あとは、アメリカ政府の悪と戦いくたばるだけです。
しかし、彼女の活路は切り開きました。それだけで十分です。!!
そして、トドメいきます。・・・
おまえらアメリカ政府が、作り替える前の本当のオリジナルのジャンヌ・ダルクを俺が助かったならば、助けに行くから覚悟しとけ!!
偽物なんかいらねえから・・・
PS:Jeanne d'Arc(ジャンヌ・ダルク)に言っときます。
 私以外の助けは、一切、アメリカ政府の罠だから信用するな!!アメリカ政府が、今まで誰にも触れさせたくない隠しに隠していたものだから
 普通じゃ、助かっているならば、フランスの英雄として殺されずに讃えられているわ!!アメリカ政府は、そのままにしておきたいんです。
 あと一つ例を挙げれば、私とジャンヌ・ダルクが、セットでないと違う時代の二人がいないと立証ができないことも含めて・・・以上。!!

感想掲示板 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.012259006500244