<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

ナルトSS投稿掲示板


[広告]


感想掲示板 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[42855] みつき疾風伝 一話
Name: 三浦 ごみつき◆5757e3f7 ID:321da0d7
Date: 2017/10/08 22:46
ある日の出来事だった。



みつきはジョーカーを止めようとした
だがうんちジョーカーは
みつ村を復讐しょうとうんこを食べた
その頃みつきは
ジョーカーの顔で遊んでいた
その時俺はジョーカーの顔のキモさに吐いてしまった
そして俺の大事なゆうきちゃんを殺したいうんこジョーカー
その悔しさに耐えられなく写輪眼を開眼した

第2話!!ジョーカー死ねよ



みつき「ジョーカーうゆこ亅




闇様「僕あつお」



そしてみつきとうんこジョーカーは戦った



忍法!ちんこ取りの術†



ジョーカーのちゆこは
俺に盗まれた



忍法うんこ†



ジョーカーはお得意のうんこの術だ



この術は全部うんこにしちゃうの。怖いの。



みつきの武器にうゆこは当たり武器は(うんち)だ
みつきピンチなのだよ!!

みつき「口寄せ!59円のおにぎり!」

おにぎりが出た。

おにぎりはジョーカーをワンパンしたんだたった1秒の出来事だ

この勝負おれのかち


感想掲示板 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.030065059661865