<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.18350の一覧
[0] 【逆行】ゼロの使い魔の悠久【ゼロの使い魔】[紫陽花](2012/08/30 19:03)
[1] ■現在1「終わりの始まり、全ての始まり」[紫陽花](2012/10/20 12:03)
[2] ●過去1「再帰呼び出し、またはオルダーソンループ的な」[紫陽花](2012/10/22 17:37)
[3] ■現在2「虚無の使い魔」[紫陽花](2012/10/22 17:39)
[4] ■現在3「宵闇が陰る前に」[紫陽花](2012/10/27 19:29)
[5] ■現在4 * 「それはとても幸せな契約」[紫陽花](2012/10/29 16:24)
[6] ■現在5「使い魔とのとある一日」[紫陽花](2012/11/05 06:45)
[7] ●過去2「run away or run a way?」[紫陽花](2012/11/05 07:35)
[8] ●過去3-1「護るべきもの」[紫陽花](2010/05/03 19:57)
[9] ●過去3-2「護りたかったもの」[紫陽花](2012/08/26 17:58)
[10] ●過去4 「きみは太陽」[紫陽花](2010/05/07 21:14)
[11] ●過去5-1「魔法学院の幽霊」[紫陽花](2010/05/03 20:09)
[12] ●過去5-2 * 「姉、ちゃんとしようよ」[紫陽花](2010/05/03 20:45)
[13] ●過去6 * 「ちょこれぃと・くらっしゃー」[紫陽花](2010/05/03 21:01)
[14] ●過去7「土の貴公子」[紫陽花](2010/05/03 21:16)
[15] ■現在6「ヴェストリ広場での導き」[紫陽花](2010/05/03 22:14)
[16] ■現在7 * 「おいしいちょこれぃとのつくりかた1」[紫陽花](2010/05/03 22:37)
[17] ■現在8「捕獲のための下準備」[紫陽花](2010/06/21 23:08)
[18] ■現在9「使い魔の失敗魔法講座(応用編)」[紫陽花](2010/05/03 22:46)
[19] ■現在10「盗賊の正しい捕まえ方」[紫陽花](2010/05/16 23:32)
[20] ■現在11 * 「姉弟ごっこ」[紫陽花](2010/05/04 18:05)
[21] ■現在12 * 「おいしいちょこれぃとのつくりかた2」[紫陽花](2010/05/04 23:24)
[22] ■現在13「勘違いチェルノボーク」[紫陽花](2010/05/05 18:54)
[23] ■現在14「その花の価値は」[紫陽花](2010/05/07 02:37)
[24] ■現在15 * 「鳥籠の鳥は空の夢を見る」[紫陽花](2010/05/09 05:30)
[25] ■現在16「ロシェール渓谷の策略」[紫陽花](2010/05/10 01:49)
[26] ■現在17「ワルドくずし」[紫陽花](2010/05/13 00:32)
[27] ■現在18「中身のない襲撃戦」[紫陽花](2010/05/14 02:08)
[28] ■現在19 * 「アンコンディショナル」[紫陽花](2010/05/16 23:47)
[29] ■現在20「ニューカッスル決戦前夜」[紫陽花](2010/05/20 04:21)
[30] ■現在21「決戦!ワルドエンド」[紫陽花](2010/05/23 15:53)
[31] ■現在22「決戦!ニューカッスル包囲戦」[紫陽花](2010/07/18 16:39)
[32] ■現在23 * 「蜘蛛の糸」[紫陽花](2010/06/03 02:10)
[33] ●過去8「風の悔恨」[紫陽花](2010/06/03 02:13)
[34] ●過去9-1「最強の使い魔」[紫陽花](2010/06/09 20:45)
[35] ●過去9-2「本当の強さとは」[紫陽花](2010/08/23 17:22)
[36] ■現在24「良い国作るよ、ワン・ツー・さん・しっ!」[紫陽花](2010/06/12 23:17)
[37] ■現在25「良い国作るよ、ごー、ろく、なな、テン!」[紫陽花](2010/06/13 23:40)
[38] ■現在26「始祖の祈祷書」[紫陽花](2010/06/17 08:34)
[39] ■現在27 * 「メイドの午後」[紫陽花](2010/06/20 17:32)
[40] ■現在28 * 「王家の椅子」[紫陽花](2010/06/29 00:35)
[41] ■現在29「可弱い生き物」[紫陽花](2010/07/02 03:12)
[42] ■現在30 * 「ちょこれぃとぴーぴんぐ」[紫陽花](2010/07/07 00:18)
[43] ■現在31「卑劣な罠」[紫陽花](2010/07/11 03:06)
[44] ■現在32 * 「シエスタの草原」[紫陽花](2010/07/18 16:36)
[45] ■現在33「戦争の火蓋」[紫陽花](2010/07/26 02:38)
[46] ■現在34「襲来」[紫陽花](2010/08/03 07:34)
[47] ■現在35「詰めタルブ」[紫陽花](2010/08/11 22:58)
[48] ■現在36 * 「虚無に響く音は、朝に続く永遠は」[紫陽花](2010/08/23 18:50)
[49] ●過去10 * 「エルザ症候群」[紫陽花](2010/08/27 07:43)
[50] ●過去11 * 「酩酊コンチネス」[紫陽花](2010/10/18 00:56)
[51] ■現在37 * 「魔宴」[紫陽花](2010/11/01 04:42)
[52] ■現在38「タバサの秘密」[紫陽花](2010/11/21 23:36)
[53] ■現在39 * 「小瓶」[紫陽花](2010/12/01 08:17)
[54] ■現在40「惚れ薬の力」[紫陽花](2011/01/02 08:01)
[55] ■現在41 * 「ちょこれーとすのーぼーる」[紫陽花](2011/01/03 06:58)
[56] ■現在42 * 「水の精隷」[紫陽花](2011/11/09 09:09)
[57] ■現在43 * 「甘い香りの堕ちる時」[紫陽花](2011/11/16 01:03)
[58] ■現在44 * 「王宮の調べ」[紫陽花](2011/12/12 04:34)
[59] ■現在45 * 「不自由な選択」 [紫陽花](2012/08/26 07:20)
[60] ●過去12 「童話病」[紫陽花](2012/08/31 00:15)
[61] ■現在46「運命の一振り」[紫陽花](2012/09/14 00:03)
[62] ■現在47 * 「寂寥マッチポンプ」[紫陽花](2012/10/03 03:36)
[63] ■現在48 「嵐の前の」[紫陽花](2012/10/16 08:57)
[64] ■現在49「戦争の終わった日」[紫陽花](2012/10/30 02:15)
[65] ■現在50「Dirty Deeds Done Dirt Cheap」[紫陽花](2012/10/31 19:38)
[66] ■現在51 * 「お口の恋人」[紫陽花](2012/11/09 01:11)
[67] 【設定】攻略進行表[紫陽花](2012/10/22 17:40)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[18350] ●過去5-1「魔法学院の幽霊」
Name: 紫陽花◆a4abb9b7 ID:c457f379 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/05/03 20:09
サイトは、夜ルイズが寝静まると、部屋を抜け出して穴倉の中で酒をあおっていた。
一人と一匹穴の中、ヴェルダンテを抱きしめてくだを巻いている。

召喚されて、三日ルイズにどう接していいのかわからなかったのだ。
何がいけなかったんだろう。
いくら考えても分からずじまいだった、
どう考えても最善の行いだったはずなんだけれどなあ。

考えすぎて、でも解決なんかしなくて
酔いに酔ってふらふらにならないと眠れないのだ。

「はぁー、逃げるなよーヴェルダンテ、もぐら同士なぐさめてくれよー
おれ、がんばったんだよー、きいてくれよー」

三角すわりでしくしくと嘆くサイト
穴倉には既にビンが6本も転がっている。

ヴェルダンテに逃げられたサイトは、うぉんうぉんと泣くのだった。





マチルダ・オブ・サウスゴータ。
今はロングビルの名で学院長オスマンの秘書となっているが、
その正体は、トリステインはじめ各国の貴族をふるえあがらせる凄腕のメイジの盗賊。二つ名は「土くれ」のフーケという。


二つの月が雲に隠れ、常闇が辺りを包む。
エンピツくらいの長さの杖を、指揮棒並みの長さに変える。

宝物庫の扉の前で、大きな錠前に「アン・ロック」の呪文を掛けてみる。
続けて錬金を試し、扉にも呪文を掛け、最後には外に出て壁にも呪文を掛けてみた。


「まぁ通用するとは思ってなかったけど、
スクウェアクラスのメイジが対策しているみたいね」

土系統のエキスパートの呪文でさえ効果がないのだ。
では、物理的な力ではどうだろうか?
ゴーレムを使えば可能かもしれないが、よほど魔力を込めないと難しいだろう。
何より巨大なゴーレムは目立つのだ。


これは、厄介だね。でもこれだけ厳重に守られているんだ。
破壊の杖は相当高値で売れる、もっとしっかり準備しないといけないね。
そう思い一人ほくそ笑むのだった。

そして、杖を元に戻して部屋に帰ろうとして、
何もない場所からいきなり呻き声があがるのを聞いてしまった。


「ひっ」


まったくの不意打ちに小娘のように悲鳴を上げ尻餅をついてしまったフーケは、
赤面しつつきょろきょろと辺りを見回し、コホンとひとつ咳をして
恐る恐る声のするほうに近づいて行った。


幽霊の正体見たり、枯れ尾花。


なんの事はない、穴倉でみえなかっただけで人がいたのだった。
それによく見れば、ミス・ヴァリエールの使い魔じゃないか、
どうすべきか思考を巡らせる、貴族の坊っちゃんであるならば、ほおっておくんだけどね。

どうも平民だっていうじゃないか。
いきなり召喚されて、見栄と威張ることにご執心な貴族に囲まれちゃ酒も飲みたくなるか。

一つため息をつく。

今夜は冷える、このままにしておくわけにもいかない、今から女子寮に連れて行くのも難しい。
杖を振るいレビテーションの魔法を掛ける、
ついでにうるさいのでサイレントの魔法を掛けた。









あれ?ここは、どこだっけ…たしか穴倉で。

「フ…!?ミス・ロングビル…さん?」

うっかりサイト頑張った。何時も抜けてるけどやるときはやる子なのだ。
混乱する頭で考える。フーケは敵で、でもまだ虚無の日きてなくない?


「あの、おれ、どうしてここに?」

恐る恐るサイトはフーケに尋ねてみた。

「呆れたね、覚えてないのかい?まあ、仕方ないか。あれだけ飲んだんじゃね。
酒を飲んで穴倉でぶっ倒れてたから連れてきたのさ。
今日は冷えるから、学院に仕えるはしくれとしても見捨てておけなかったのさ、感謝おしよ」

「その…ありがとうございます、すいません、助けていただいて」

素直にお礼をいってから、はたと考える。
フーケってこんな感じだったっけ?
いつも敵対していたし、きついイメージがあったけれど…
はすっぱ、というかさばさばしたお姉さんというか。

「いいって、いいって」

ひらひらと手をふり、さらに手に持ったワインを仰ぐ。
形のいいのどがこくこくとなるのが見える。
サイトはじー、とフーケを見る。

「じっとこっちなんか見て、どうしたっていうんだい」

「いえ、ミス・ロングビルってもっときっちりしたイメージというか、きついイメージというか、す…すいません」

形のいい眉をしかめながら睨まれ、つい謝ってしまった。

「はっ、もう務める時間も終わっているんだ、ちょっとぐらいくだけたっていいじゃないか
だいたい……」

ぼそぼそと学院の愚痴をいいだす。

「あんた、今日はここで寝て行きな、そこのソファを使えばいいから。
取って食いやしないよ、安心しな」

にぃと悪戯好きな猫が獲物を見つけたような笑みを浮かべる。
そして、からかうように一言付け加える。

「それとも、……食われてみるかい?」


「いいいい、いえ、いえ!?」

経験のないサイトに出来ることと言えば、顔を赤くして
激しく両手をふることだけだった。
この人酔ってるのかな?なんていぶかしんでみたりもする。

フーケを改めて見ると、ふわっとした素材の良い大きめの寝巻を
丈の短いワンピースのように来ているだけで、大きな胸が押し上げるように服を持ちあげている。
丸い首回りは少しかがめばみえてしまうんじゃなかろうか。
もちろん下は下着のみだ。

とんでもない色気にあわてて目線をそらし、所在なさげにしているサイト。


「ほらっ、ささっと水でも飲んで寝ちまいな。それとも酌でもしてくれるかい?」

そういうと、フーケは腰かけていたベットの近くにあったサイドテーブルからグラスを持ち上げる。
サイトは水の入ったグラスを受け取ろうとして、フーケに近づき派手にすっ転んだ。

もちろんフーケに向かって。








うっかりサイトやるときはやる子なのだ。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.036273956298828