<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.18350の一覧
[0] 【逆行】ゼロの使い魔の悠久【ゼロの使い魔】[紫陽花](2012/08/30 19:03)
[1] ■現在1「終わりの始まり、全ての始まり」[紫陽花](2012/10/20 12:03)
[2] ●過去1「再帰呼び出し、またはオルダーソンループ的な」[紫陽花](2012/10/22 17:37)
[3] ■現在2「虚無の使い魔」[紫陽花](2012/10/22 17:39)
[4] ■現在3「宵闇が陰る前に」[紫陽花](2012/10/27 19:29)
[5] ■現在4 * 「それはとても幸せな契約」[紫陽花](2012/10/29 16:24)
[6] ■現在5「使い魔とのとある一日」[紫陽花](2012/11/05 06:45)
[7] ●過去2「run away or run a way?」[紫陽花](2012/11/05 07:35)
[8] ●過去3-1「護るべきもの」[紫陽花](2010/05/03 19:57)
[9] ●過去3-2「護りたかったもの」[紫陽花](2012/08/26 17:58)
[10] ●過去4 「きみは太陽」[紫陽花](2010/05/07 21:14)
[11] ●過去5-1「魔法学院の幽霊」[紫陽花](2010/05/03 20:09)
[12] ●過去5-2 * 「姉、ちゃんとしようよ」[紫陽花](2010/05/03 20:45)
[13] ●過去6 * 「ちょこれぃと・くらっしゃー」[紫陽花](2010/05/03 21:01)
[14] ●過去7「土の貴公子」[紫陽花](2010/05/03 21:16)
[15] ■現在6「ヴェストリ広場での導き」[紫陽花](2010/05/03 22:14)
[16] ■現在7 * 「おいしいちょこれぃとのつくりかた1」[紫陽花](2010/05/03 22:37)
[17] ■現在8「捕獲のための下準備」[紫陽花](2010/06/21 23:08)
[18] ■現在9「使い魔の失敗魔法講座(応用編)」[紫陽花](2010/05/03 22:46)
[19] ■現在10「盗賊の正しい捕まえ方」[紫陽花](2010/05/16 23:32)
[20] ■現在11 * 「姉弟ごっこ」[紫陽花](2010/05/04 18:05)
[21] ■現在12 * 「おいしいちょこれぃとのつくりかた2」[紫陽花](2010/05/04 23:24)
[22] ■現在13「勘違いチェルノボーク」[紫陽花](2010/05/05 18:54)
[23] ■現在14「その花の価値は」[紫陽花](2010/05/07 02:37)
[24] ■現在15 * 「鳥籠の鳥は空の夢を見る」[紫陽花](2010/05/09 05:30)
[25] ■現在16「ロシェール渓谷の策略」[紫陽花](2010/05/10 01:49)
[26] ■現在17「ワルドくずし」[紫陽花](2010/05/13 00:32)
[27] ■現在18「中身のない襲撃戦」[紫陽花](2010/05/14 02:08)
[28] ■現在19 * 「アンコンディショナル」[紫陽花](2010/05/16 23:47)
[29] ■現在20「ニューカッスル決戦前夜」[紫陽花](2010/05/20 04:21)
[30] ■現在21「決戦!ワルドエンド」[紫陽花](2010/05/23 15:53)
[31] ■現在22「決戦!ニューカッスル包囲戦」[紫陽花](2010/07/18 16:39)
[32] ■現在23 * 「蜘蛛の糸」[紫陽花](2010/06/03 02:10)
[33] ●過去8「風の悔恨」[紫陽花](2010/06/03 02:13)
[34] ●過去9-1「最強の使い魔」[紫陽花](2010/06/09 20:45)
[35] ●過去9-2「本当の強さとは」[紫陽花](2010/08/23 17:22)
[36] ■現在24「良い国作るよ、ワン・ツー・さん・しっ!」[紫陽花](2010/06/12 23:17)
[37] ■現在25「良い国作るよ、ごー、ろく、なな、テン!」[紫陽花](2010/06/13 23:40)
[38] ■現在26「始祖の祈祷書」[紫陽花](2010/06/17 08:34)
[39] ■現在27 * 「メイドの午後」[紫陽花](2010/06/20 17:32)
[40] ■現在28 * 「王家の椅子」[紫陽花](2010/06/29 00:35)
[41] ■現在29「可弱い生き物」[紫陽花](2010/07/02 03:12)
[42] ■現在30 * 「ちょこれぃとぴーぴんぐ」[紫陽花](2010/07/07 00:18)
[43] ■現在31「卑劣な罠」[紫陽花](2010/07/11 03:06)
[44] ■現在32 * 「シエスタの草原」[紫陽花](2010/07/18 16:36)
[45] ■現在33「戦争の火蓋」[紫陽花](2010/07/26 02:38)
[46] ■現在34「襲来」[紫陽花](2010/08/03 07:34)
[47] ■現在35「詰めタルブ」[紫陽花](2010/08/11 22:58)
[48] ■現在36 * 「虚無に響く音は、朝に続く永遠は」[紫陽花](2010/08/23 18:50)
[49] ●過去10 * 「エルザ症候群」[紫陽花](2010/08/27 07:43)
[50] ●過去11 * 「酩酊コンチネス」[紫陽花](2010/10/18 00:56)
[51] ■現在37 * 「魔宴」[紫陽花](2010/11/01 04:42)
[52] ■現在38「タバサの秘密」[紫陽花](2010/11/21 23:36)
[53] ■現在39 * 「小瓶」[紫陽花](2010/12/01 08:17)
[54] ■現在40「惚れ薬の力」[紫陽花](2011/01/02 08:01)
[55] ■現在41 * 「ちょこれーとすのーぼーる」[紫陽花](2011/01/03 06:58)
[56] ■現在42 * 「水の精隷」[紫陽花](2011/11/09 09:09)
[57] ■現在43 * 「甘い香りの堕ちる時」[紫陽花](2011/11/16 01:03)
[58] ■現在44 * 「王宮の調べ」[紫陽花](2011/12/12 04:34)
[59] ■現在45 * 「不自由な選択」 [紫陽花](2012/08/26 07:20)
[60] ●過去12 「童話病」[紫陽花](2012/08/31 00:15)
[61] ■現在46「運命の一振り」[紫陽花](2012/09/14 00:03)
[62] ■現在47 * 「寂寥マッチポンプ」[紫陽花](2012/10/03 03:36)
[63] ■現在48 「嵐の前の」[紫陽花](2012/10/16 08:57)
[64] ■現在49「戦争の終わった日」[紫陽花](2012/10/30 02:15)
[65] ■現在50「Dirty Deeds Done Dirt Cheap」[紫陽花](2012/10/31 19:38)
[66] ■現在51 * 「お口の恋人」[紫陽花](2012/11/09 01:11)
[67] 【設定】攻略進行表[紫陽花](2012/10/22 17:40)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[18350] ■現在12 * 「おいしいちょこれぃとのつくりかた2」
Name: 紫陽花◆a4abb9b7 ID:c457f379 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/05/04 23:24
少し時間を遡って、フリッグの舞踏会直後。

長い桃色がかかった髪を、バレッタにまとめ、ホワイトのパーティードレスに身を包み、
肘までの白い手袋をした正真正銘のお姫様であるルイズは、ふわりとパニエを膨らましひざまづいていた。

昼間の自分の活躍に興奮し、まるで興奮と喜びを表すかのように、
頬張りきれないサイトの剛直を、ちろりちろり、ちうちうと蜜蜂のようにあちらこちらへと舌を這わすのだった。
ルイズは小さな唇を使いサイトに懸命に奉仕していた。

まだ中に収めると鈍い痛みがあり、入れられるのはまだ辛い部分もあるので
直接サイトを感じられる、その口での遊びが今のお気に入りでもあった。



そんなルイズの部屋での秘めたる授業を覗きこむ人物がいた。
ワインレッドと黒の二つの布を交互に重ね合わせ左肩を大胆にさらした斬新なデザイン。
燃える炎のような赤い髪をまとめ、褐色の肌を惜しげもなく魅せるキュルケだった。

舞踏会の帰りに通りがかったルイズの部屋の鍵穴から、
小さくもくぐもったような音が聞こえてきたのだ、今までであれば無視して自分の部屋に戻るところだが……
キュルケはきょろきょろとあたりを見まわし、誰もいないことを確認してから
そっと鍵穴を覗きこむ、残念な事に天蓋の支柱に邪魔され良く見えなかった。
だいたい何をしているか想像はできるが……どうにも気になり良く見える位置はないかと試行錯誤してみた。

ところがあまりに夢中になりすぎたのか、髪留めがドアノブに当たりかちゃりと音をだしてしまう。
慌ててその場を離れようとしたきゅるけは慌てすぎて転んでしまった。
ついてないわあ、と思いつつ後ろを振り向くとドアの前で仁王立ちになるルイズがいた。
起き上って逃げようとするが、ルイズはどこにそれだけの力があるのか不思議になるくらいの力でキュルケの足首を掴みずるずると部屋の中に引きずり込んだ。








「ツェルプストー家ともあろう方がいったいわたしの部屋の前で何をしていたのかしら?」

良いところで止められたルイズがジト目できゅるけをにらみつける。
サイトもルイズも佇まいを直し何事もなかったかのようにふるまっている。

「……ほら、舞踏会から帰るときにルイズの部屋の前を通ったら、
何か物音がするじゃない?最近物騒だしお隣さんだし心配になって様子を伺おうかとおもったのよ
それで、慌ててたのか転んでしまったのよ。本当ついてないわあ」

「へぇ……部屋を覗いていたんじゃなくて?」

まだ信じられないとでもいうようにきゅるけをにらみつける。

「ほ…本当よお、誓って覗いてなんかいないわあ。
そもそもベッドの陰になって、何をしているか分からないくらいで……」


あっ…。ちがうのよ、ちがうのよ。わたしわるくないのよお。
わたしはわるくないきゅるけよー、いじめないで。とあたふたとあとずさる。


「きゅ~~~~る~~~け~~~~~~~~」

白いドレスを着た小鬼がたっていた。
ゆらりゆらりときゅるけに近づいていくルイズだったが、
すぐに雰囲気が元に戻り、かつかつとテーブルの周りをゆっくりと歩きまわる。
静まり返った部屋の中に足音が響く。



「と、いうことは、わたしがしてた事に興味があるってことかしら?」

きゅるけは首を横にぶんぶんとふる。

「鍵穴からのぞきこんでまでじっくり見たかった、と」

きゅるけは首を横にぶんぶんとふる。
なんだか、嫌な汗が一筋流れ落ちる。

「そうだ、わたし用事があったんだわ、か、かえるわあ」

慌てて立ち上がろうとするきゅるけの腕は、素早くルイズによって掴まれていた。
そのまま、いやああと暴れるきゅるけはベッドの上に押し倒された。



「サイト、放置しちゃったままでごめんね、中途半端で辛かったでしょ?」

そう言って布の上からゆっくりとサイトを刺激していく。
ルイズもベッドの上に乗り、すぐに大きくなったサイトの剛直を解放する。
ぶるんと音がするかのように外に放たれ、そびえるようにそそり立っている。

白い絹の手袋を使い、しゅるしゅるとリズミカルに手でしごいていく。
冷たい布の感触が何とも心地よい。
ルイズはきゅるけにきちんと見えるように逆側に回り込んで
唇ではむはむと啄ばむように奉仕していく。

きゅるけは目を離せず、じっとその行為を見つめるのだった。
前と違って縛られているわけでもなくいつでも逃げることが出来るというのに。

「あむっ、んむっ、んはぁ……ちゅっ。はぁん…くちゅ、ちゅ……」

きゅるけに良く見えるように、見せつけるようにその小さな口にサイトを頬張る。

きゅるけは驚いていた。
あ、あんな小さな口で頬張ってくるしくないの?
目なんかとろんとしちゃって、きもちいいの?
なんかぷっくりとした唇から、赤黒いてらてらとした肉の塊がゆっくりと出入りしている。

なんだか、にくのすじまでみえるくらい。
りょうほうのみみから、ずぷずぷとおとがするわあ。
すごい……かたいのかしら?やわらかいのかしらあ?きっとびねつのようにあついんだわあ

じりじりと近づくきゅるけを横目で見ながら、
ジュルジュルとわざと卑猥な音を立てながら口を動かす速度を上げ、同時に手でも刺激していく。

腰を突き腰を引くたびにぬめりと舌を絡みつける。
射精の兆候が見えてきたのか、サイトもルイズの動きに合わせて腰を動かしてくる。
ルイズは苦しげに顔を歪めているが、目は快楽で濡れている。

ぷはぁと一息つくように、一度口を離す。

「んっ、我慢しなくていいわ。中に、口の中に頂戴っ」

唇をすぼめるようにして鈴口に吸いつくと、ごしゅごしゅとしごく。
ビュビューッ!と口の中にたたきつけるように射精が行われる。
溢さないようにしっかり最後まで口の中に納めてちゅぽんと口から引き抜く。
それでもまだタイミングを完璧に取れなかったのか、
一筋の白い液体が近づきすぎたきゅるけの褐色の肌を汚した。




茫然自失でなにもいわずふらふらとベッドを降りて部屋に戻っていくキュルケを横目に、
お仕置きがすぎたかしら?とルイズはくすくす笑うのだった。


行為を再開するかとでもいうかのように、ルイズは慎重に口をひらく。
先ほど出されたサイトの種が口の中に溜まっている。
サイトはそれを人差し指でぐちゅぐちゅとかき混ぜる。
指を離すときにちゅぷっと吸われ、それを確認するかのようにルイズは幸せそうに中身を全て飲みほした。


ルイズはゆっくりとドレスの裾を持ち上げていく。
はいてないルイズは、ふとももから愛液が垂れ流しになり、ベッドにしみをつくっていた。

そしてご褒美とばかりに夢も見ないくらいの深い眠りにつくまで上り詰めさせられるのだった。








========================================
再構成につき即興。次回から風のアルビオン編


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026600122451782