<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.18350の一覧
[0] 【逆行】ゼロの使い魔の悠久【ゼロの使い魔】[紫陽花](2012/08/30 19:03)
[1] ■現在1「終わりの始まり、全ての始まり」[紫陽花](2012/10/20 12:03)
[2] ●過去1「再帰呼び出し、またはオルダーソンループ的な」[紫陽花](2012/10/22 17:37)
[3] ■現在2「虚無の使い魔」[紫陽花](2012/10/22 17:39)
[4] ■現在3「宵闇が陰る前に」[紫陽花](2012/10/27 19:29)
[5] ■現在4 * 「それはとても幸せな契約」[紫陽花](2012/10/29 16:24)
[6] ■現在5「使い魔とのとある一日」[紫陽花](2012/11/05 06:45)
[7] ●過去2「run away or run a way?」[紫陽花](2012/11/05 07:35)
[8] ●過去3-1「護るべきもの」[紫陽花](2010/05/03 19:57)
[9] ●過去3-2「護りたかったもの」[紫陽花](2012/08/26 17:58)
[10] ●過去4 「きみは太陽」[紫陽花](2010/05/07 21:14)
[11] ●過去5-1「魔法学院の幽霊」[紫陽花](2010/05/03 20:09)
[12] ●過去5-2 * 「姉、ちゃんとしようよ」[紫陽花](2010/05/03 20:45)
[13] ●過去6 * 「ちょこれぃと・くらっしゃー」[紫陽花](2010/05/03 21:01)
[14] ●過去7「土の貴公子」[紫陽花](2010/05/03 21:16)
[15] ■現在6「ヴェストリ広場での導き」[紫陽花](2010/05/03 22:14)
[16] ■現在7 * 「おいしいちょこれぃとのつくりかた1」[紫陽花](2010/05/03 22:37)
[17] ■現在8「捕獲のための下準備」[紫陽花](2010/06/21 23:08)
[18] ■現在9「使い魔の失敗魔法講座(応用編)」[紫陽花](2010/05/03 22:46)
[19] ■現在10「盗賊の正しい捕まえ方」[紫陽花](2010/05/16 23:32)
[20] ■現在11 * 「姉弟ごっこ」[紫陽花](2010/05/04 18:05)
[21] ■現在12 * 「おいしいちょこれぃとのつくりかた2」[紫陽花](2010/05/04 23:24)
[22] ■現在13「勘違いチェルノボーク」[紫陽花](2010/05/05 18:54)
[23] ■現在14「その花の価値は」[紫陽花](2010/05/07 02:37)
[24] ■現在15 * 「鳥籠の鳥は空の夢を見る」[紫陽花](2010/05/09 05:30)
[25] ■現在16「ロシェール渓谷の策略」[紫陽花](2010/05/10 01:49)
[26] ■現在17「ワルドくずし」[紫陽花](2010/05/13 00:32)
[27] ■現在18「中身のない襲撃戦」[紫陽花](2010/05/14 02:08)
[28] ■現在19 * 「アンコンディショナル」[紫陽花](2010/05/16 23:47)
[29] ■現在20「ニューカッスル決戦前夜」[紫陽花](2010/05/20 04:21)
[30] ■現在21「決戦!ワルドエンド」[紫陽花](2010/05/23 15:53)
[31] ■現在22「決戦!ニューカッスル包囲戦」[紫陽花](2010/07/18 16:39)
[32] ■現在23 * 「蜘蛛の糸」[紫陽花](2010/06/03 02:10)
[33] ●過去8「風の悔恨」[紫陽花](2010/06/03 02:13)
[34] ●過去9-1「最強の使い魔」[紫陽花](2010/06/09 20:45)
[35] ●過去9-2「本当の強さとは」[紫陽花](2010/08/23 17:22)
[36] ■現在24「良い国作るよ、ワン・ツー・さん・しっ!」[紫陽花](2010/06/12 23:17)
[37] ■現在25「良い国作るよ、ごー、ろく、なな、テン!」[紫陽花](2010/06/13 23:40)
[38] ■現在26「始祖の祈祷書」[紫陽花](2010/06/17 08:34)
[39] ■現在27 * 「メイドの午後」[紫陽花](2010/06/20 17:32)
[40] ■現在28 * 「王家の椅子」[紫陽花](2010/06/29 00:35)
[41] ■現在29「可弱い生き物」[紫陽花](2010/07/02 03:12)
[42] ■現在30 * 「ちょこれぃとぴーぴんぐ」[紫陽花](2010/07/07 00:18)
[43] ■現在31「卑劣な罠」[紫陽花](2010/07/11 03:06)
[44] ■現在32 * 「シエスタの草原」[紫陽花](2010/07/18 16:36)
[45] ■現在33「戦争の火蓋」[紫陽花](2010/07/26 02:38)
[46] ■現在34「襲来」[紫陽花](2010/08/03 07:34)
[47] ■現在35「詰めタルブ」[紫陽花](2010/08/11 22:58)
[48] ■現在36 * 「虚無に響く音は、朝に続く永遠は」[紫陽花](2010/08/23 18:50)
[49] ●過去10 * 「エルザ症候群」[紫陽花](2010/08/27 07:43)
[50] ●過去11 * 「酩酊コンチネス」[紫陽花](2010/10/18 00:56)
[51] ■現在37 * 「魔宴」[紫陽花](2010/11/01 04:42)
[52] ■現在38「タバサの秘密」[紫陽花](2010/11/21 23:36)
[53] ■現在39 * 「小瓶」[紫陽花](2010/12/01 08:17)
[54] ■現在40「惚れ薬の力」[紫陽花](2011/01/02 08:01)
[55] ■現在41 * 「ちょこれーとすのーぼーる」[紫陽花](2011/01/03 06:58)
[56] ■現在42 * 「水の精隷」[紫陽花](2011/11/09 09:09)
[57] ■現在43 * 「甘い香りの堕ちる時」[紫陽花](2011/11/16 01:03)
[58] ■現在44 * 「王宮の調べ」[紫陽花](2011/12/12 04:34)
[59] ■現在45 * 「不自由な選択」 [紫陽花](2012/08/26 07:20)
[60] ●過去12 「童話病」[紫陽花](2012/08/31 00:15)
[61] ■現在46「運命の一振り」[紫陽花](2012/09/14 00:03)
[62] ■現在47 * 「寂寥マッチポンプ」[紫陽花](2012/10/03 03:36)
[63] ■現在48 「嵐の前の」[紫陽花](2012/10/16 08:57)
[64] ■現在49「戦争の終わった日」[紫陽花](2012/10/30 02:15)
[65] ■現在50「Dirty Deeds Done Dirt Cheap」[紫陽花](2012/10/31 19:38)
[66] ■現在51 * 「お口の恋人」[紫陽花](2012/11/09 01:11)
[67] 【設定】攻略進行表[紫陽花](2012/10/22 17:40)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[18350] ■現在27 * 「メイドの午後」
Name: 紫陽花◆a4abb9b7 ID:c457f379 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/06/20 17:32
その日の夕方、サイトは風呂の準備をしていた。
トリステインの魔法学院にも風呂はある。
プールのように大きく、香水が混じった湯が張られている。

サイトは貴族ではなかったが、入ろうと思えば貴族の使っている風呂に入れる。
それでも、こうしてマルトーから徴収した大釜を直して風呂にすることにしている。
貴族の風呂は広いだけあってぬるく、社交的の要素も兼ねているため若干わずらわしい。

現状を変えようと望む思い、過去に縛られる思い。
本当は、過去をなぞっているだけかもしれない。
熱く開放的なこの風呂を気に入っていることも本当だが、
そんな未だにどこか人並み臭い思いをもつ自分に苦笑するサイトだった。


日が翳り、二つの月がうっすらと姿を見せてきた。
熱い湯に顔をつけると、疲れが湯に溶けだしていくように感じる。
ひとまずは幕間といった所だろうか?この間にも、もちろんやるべきことは沢山あるが、
そう張りつめてばかりでは、上手くいくことも上手くいかなくなってしまうのだ。
今日は、そんな疲れを癒すべく準備もしてある。



暗がりから、人影があらわれた。

「誰?」

「メイドのシエスタでございます」

トレイの上にサイトの私物であるティーポットとカップがひと組のっている。
恐る恐るという感じで、慎重に運んでいる。

シエスタは最近サイトから、こまごまとした用事を頼まれることが多い。
周りの貴族達の反応や、ルイズやギーシュがサイトを傾倒しているのを見ると細かな頼まれごとも無碍にも扱えない。
それでも不思議な力を使い、知識も豊富なのに、他の貴族と違い威張り散らすことがない。
そんなわけで、シエスタはサイトに対して比較的好意的な感覚をもっていた。

今日頼まれていたのは、当方の珍しいお茶をお湯ではなく、
水で時間を掛けて冷やしながら抽出したものだ。

「お、ちょうど良かった。そろそろ飲み物を飲みたいと思っていたんだよ」

そういってサイトはおもむろに立ち上がる。

「たっ、立ち上がらないでください」

立ち上がった瞬間に、上半身を見てしまった。
慌てて眼を逸らしてみたが、引き締まった体だったのを見てしまった。
ごつごつとした筋肉ではなく、少年特有の柔らかい薄い筋肉をしている。

あの一瞬でそこまでわかってしまうくらい、目に焼き付いてしまった。
彼はどこか人にはない魅力があって、遠目からでも他の人と見分けがつくくらいなのだ。

メイド仲間の評判もよくて、贔屓にされているとからかわれることもある
たしかに素敵な人物だとおもうが、どうも高貴すぎて気遅ればかりしてしまう。


「こちらに持ってきてくれるかい」

その言葉にシエスタは、はっと意識を取り戻した。
備え付けの階段を上って大釜の近くまでやってきた。
揺れる水面に月が映っている。

「どうぞ、東方、ロバ・アル・カリイエから運ばれた珍しい品だとか」

確かに珍しい品で、中々目にする機会が少ない。
サイトにとっては、珍しい茶器も珍しいお茶も策を進める一要素にしか過ぎない。

お茶を受け取って、一気に飲み干すとわざとトレイのふちに飲み終わったカップを置く。
勢いよく湯船につかると水があふれてシエスタの服を少し濡らした。

「きゃっ」

驚いて飛びのいてしまったシエスタの手にもたれたトレイからカップが落ちてしまった。
トレイを強く握り、ティーポットを落とすことだけは免れたが、
奮闘むなしく、カップは地面に吸い込まれ、カシャンという陶器の割れる音がした。

「あっ…ぁーー」

さっと顔が青ざめ、鼻の奥がつんとしてくる。
シエスタは涙を流すことを耐えながら、サイトの顔色をうかがう。

「ああ、やっちゃったね。高かったんだよね、それ」

このティーポットは、魔法で中の飲み物を冷やすらしい。
これ一つで平民が一生暮らしていけるくらいの値段がすると聞いていた。

それを思い出して、とめどなく涙を流す。
返せるわけがない、家族に迷惑をかけてしまうのだろうか。
それとも、ここで殺されてしまうのか…。

「サイトさま……申し訳ありません」

とまらない涙、かすれた声、ぐしゃぐしゃになった顔で謝る。
それをサイトは無機質な声で命令する。

「ティーポットを置いて戻ってきなさい」

ティーポットを近くのテーブルに置いてとぼとぼと大釜の前まで戻ると、服を着たサイトが待っていた。

「まずは、このタオルを衝立に掛けてもらおうか」

サイトから衝立までの距離は歩けば数歩しかない。
シエスタはタオルを受け取ると、サイトの前まで戻ってくる。
サイトはシエスタの頭をなで、ハンカチを取り出し涙の跡を拭いてあげた。

シエスタのカチューシャを取り出し頭に取り付ける。

「次は、割ってしまったカップの破片を集めようか」

割れたカップを見ると、また涙が出そうになった。
破片を集めると、サイトの前まで持ってくる。
サイトはまたシエスタの頭をなでると、次の命令を命じた。

「破片は危ないから、トレイに纏めてくるように」

先ほどのトレイの場所に破片を置いて戻ってくると、また撫でられた。

「次はパンツを脱ごうか」

ロングスカートに手を掛けて、下着を脱ぎサイトに手渡す。
そしてサイトに頭を撫でられて気がつく。

「サ、サイトさま、それ返してください」

「返しても何もシエスタが渡したんじゃないか。
いいからそのまま、とまって立っていなさい」

ぐるりとシエスタの周りを回る。小さな事を命令して、それを褒める。
最近仕込んでいたことがようやく効いてきたようだ。
過度のストレスを掛けることがよかったのかもしれない。

シエスタは、自分が下着をすんなりと渡したことに驚いたが、
それ以上に命令されることを喜んでいる自分に驚いていた。

「スカートをたくしあげてみようか?」

首をいやいやと振りながら、自分の意志を裏切ってスカートを手でたくしあげていく。
やめて、やめて、と心の中で呟きながらドキドキとした興奮も感じていた。
これでは、まるで粗相をしてしまったメイドが旦那様に仕置きされているようではないか。
そんな本を友達に見せてもらったことがある。

シエスタの心は羞恥と疑心と興奮で渦巻き、頭の中で何か考えても次々と考え事が泡のように消えていく。

「シエスタは、命令されて喜ぶような変態だったんだね。
普通言われてもこんなことしないとおもうよ」

にこにこと笑いながらサイトがいう。
平民という時点で既に下地が出来ているのだ。
平民は貴族に逆らえない、それを親から友達から言い聞かされ自分でも心に刻んでいるのだ。

「ああ…そんなことありません。サイトさま手を降ろさせてください」

「シエスタは、おれの命令がないと何もできないの?」

何度も手を降ろそうと頑張っているのだが、体が言うことを聞いてくれないのだ。

「次はスカートの裾を口に咥えてみようか」

今までどんなに意識しても動かなかった両手がゆるゆると動き、
血色のいいふるふると柔らかそうな唇でスカートを咥える。
サイトがシエスタの目の前にやってくるが、隠すことが出来ず顔が赤くなる。

「綺麗に整えているんだね。黒い毛も柔らかそうだね。
それにしても見られて興奮しているの?触ってもいないのに濡れているよもしかしてお漏らし?」

「ひょんあこお……」

意識してしまうともう駄目だった、こぽりと中から溢れてるのが自分で分かってしまった。
涙が一筋零れ落ちた、それをサイトが指ですくう。

「じゃあ、両手を使って自分のを慰めてみようか。やり方は知っている?」

首を縦に振り、そろそろと右手が秘所に向かう。
否定できなかった、知られてしまった。
悲鳴をあげて逃げ出したかったが、それは命令されていなかったし、許されていなかった。
こんな外で、人が通るかもしれないのに、言われるがままに動いている。

くちゅり……

右手が柔らかい毛をかき分け幼いすじを触ると、こぷこぷと愛液を垂らしているのが分かる。
わたし、命令されて…見られて、喜んでいる……。


目はとろりとうるみ、スカートは涎で濡れている。
左手は尖ったクリトリスに触れ、ぐにぐにと潰すように小刻みに動いている


「んっ、っ…」


サイトは満足していた、公開メイドオナニーショーだ。
シエスタは夢中になって喘ぎながら、凄い勢いで自分を苛めている。
すぐにでもイってしまいそうなくらい激しい、口をふさいでいるスカートのせいで漏れるような声がえろい。

「手を止めなさい」

シエスタは安堵した、体が熱をもちあと少しでサイトの目の前で絶頂にたっしてしまいそうだったのだ。
サイトはゆっくりとシエスタの後ろに回り込み、ブラウスのボタンを外して胸を揉んでいる。

「シエスタって、胸結構大きいよね。着やせするタイプだよ」

乱暴に揉みしだきながら、乳首をきつくつまんだ。

「いひゃぅ」

「休んで落ち着いた?そしたらまた続けようか。ただし、イきそうになったら手を止めること」

「ぁぁぅ……」

そんな絶望的な命令にも幸せを感じていた。
じんじんと痛む乳首をサイトが優しく指でこねるように撫でる。





「ゆふして……ゆふしてふあさい」

それから数分命じられるままにいじり続けていた。
涙と涎で顔をぐちゃぐちゃに、右手と左手で秘所をぐちゃぐちゃにしながらシエスタは許しを請いていた。
中がきゅうきゅうと締め付けられ始めると、すぐに手が止まる。

「どうしたら、許してもらえるか教えたよね、言ってごらんシエスタ」

涎でべちょべちょになったスカートを口から外し、早口でまくしたてる。


「ああ、粗相をしてしまった駄目メイドにどうかお仕置きしてくださいませ。
口マンコを使って奉仕させてください、そして処女マンコに赤ちゃんの元を注いで孕ませてください」

あまりにも酷い台詞だった。
でも自分でも望んでいるのかもしれない。こんなにも体が喜んでいるのだから。

「失礼します」

そういうと初めて見た肉棒をいきなり口に含む。
鼻孔に男くさいにおいが広がっていく。

「舌を動かして、吸うように口を動かして」

めちゃくちゃに舌で撫でまわしながら、鼻で息をしつつ弾力のあるそれをすする。
サイトは我慢せずにがしがしと腰を動かし欲望を吐き出した。
白い塊は勢いをもって喉に当たり、鼻の奥まで達しようとしていた。

ちゅうちゅうと最後まで吸うのを確認して、サイトは腰を引き抜いた。
ちゅぽんと音がして口から出された肉棒は、まだ衰える兆しがみえていなかった。
けほけほと咽ながら、口から精子を出すシエスタ。鼻からも少し垂れている。

ふらふらと近くの木に手をつき、スカートをたくしあげる。
白いタイツも愛液で濡れて湿っている。

両手で割れ目を開きながら、サイトの挿入を待っている。

「それじゃ、入れるね。シエスタ」

サイトがゆっくりと挿入するとじんわり鈍い感触はするものの余り痛みを感じなかった。
激しく動くシエスタの膜は既に破れていて、とろとろにほぐされた中は、殆ど痛みがなくサイトを迎え入れた。

「ぁぁ……」

ずずっずずとゆっくりとサイトは動かす。

「あれ?痛くなさそうだね、大丈夫シエスタ?」

こくりと首を縦に振る、始めては痛いと聞いていたが個人差があるのだろう。
わたしを心配してくれたのかと嬉しくなったがそんなことはなかった。

「痛くないとお仕置きにならないね」

そう、おもむろに言うと、後ろの方でヒュッと音がする。
これは、何の音だろうか?
疑問を感じたシエスタにすぐ答えを教えるように、間を開けずにパチーンと音がした。

「きゃあう」

シエスタの白いお尻に赤い紅葉のような痕が出来ていた。
さらに、後ろの方でヒュッと音がする。ひっ、と体を構えようとするが上手くいかない。
パチーンと良い音がして、ひりひりと痛む肌に新しい痕を残していく。

「ああ、ごめんなさい旦那様」

その言葉に満足したのか、サイトは腫れた痕をなでていく。
その間にも腰が容赦なく動かされ、ブラウスからはみ出した乳がたゆたゆと揺れている。
エプロンドレスにぷくりと膨れ上がった乳首が擦れてひりひりとした感触に責められる。

「あと八回だ」

そんな言葉に絶望か歓喜か分からない声が漏れる。
ヒュッという音に膣がさらにしまり、パチーンという音に狭い膣がさらにぎゅうと肉棒を締め付ける。

「よん」

叩かれるたびに、服従のあかしが刻まれていく。

「ご」

叩かれるたびに、愛液が飛び絶頂に上っていく。

「ろく、なな、はち、きゅう」

つま先立ちした足ががくがくと震える。
叩かれた箇所から、熱い熱のようなものが広がっていく。

「じゅう」

叩くと同時に、口に出した以上の精液をシエスタに注いでいく。
脳がぱちぱちと焼けるように感じ、視界が白で埋め尽くされる。
木にしがみつきながら、シエスタは気絶したのだった。






シエスタが目を覚ますと、裸で大釜の中に入っていた。
サイトに抱きかかえられ、肌が触れている。
さっき起きたことは夢じゃないのか?でもまだ中に何か入っているような違和感を感じる。
身じろぎ動こうとするがサイトに止められてしまった。

「目が覚めたみたいだね、気絶しちゃったみたいだけど大丈夫?
あ、暴れると危ないからやめてね」

それだけで、大きく動くことが出来なくなるのだ。

「や、やめてください」

ふにふにとサイトが胸を揉んでいたのだ。
消え入りそうな声で胸を抑えながら逃げようとする。
今までの事が夢じゃなかったことが分かってしまった。

「分かった、触るのをやめるよ」

そう言いながら、サイトは手を胸から離す。
シエスタは安堵した、もう体ががくがくして感覚が鋭敏になりすぎているのだ。

「シエスタから、キスして胸押し付けてよ」

そう言われると、シエスタは情熱的なキスをサイトにしながら豊満な胸を押し付ける。
シエスタは考え違いをしていた、まだ何も終わっていやしなかったのだ。

「自分で入れて腰を動かして」

サイトに向かいあい、キスをしながら腰をおろしていく。
ちゃぷちゃぷと水面が揺れて、二つの月が乱れ映っている。

サイトが満足するまでシエスタへの命令は終わることがなかった。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.034126996994019