<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.18350の一覧
[0] 【逆行】ゼロの使い魔の悠久【ゼロの使い魔】[紫陽花](2012/08/30 19:03)
[1] ■現在1「終わりの始まり、全ての始まり」[紫陽花](2012/10/20 12:03)
[2] ●過去1「再帰呼び出し、またはオルダーソンループ的な」[紫陽花](2012/10/22 17:37)
[3] ■現在2「虚無の使い魔」[紫陽花](2012/10/22 17:39)
[4] ■現在3「宵闇が陰る前に」[紫陽花](2012/10/27 19:29)
[5] ■現在4 * 「それはとても幸せな契約」[紫陽花](2012/10/29 16:24)
[6] ■現在5「使い魔とのとある一日」[紫陽花](2012/11/05 06:45)
[7] ●過去2「run away or run a way?」[紫陽花](2012/11/05 07:35)
[8] ●過去3-1「護るべきもの」[紫陽花](2010/05/03 19:57)
[9] ●過去3-2「護りたかったもの」[紫陽花](2012/08/26 17:58)
[10] ●過去4 「きみは太陽」[紫陽花](2010/05/07 21:14)
[11] ●過去5-1「魔法学院の幽霊」[紫陽花](2010/05/03 20:09)
[12] ●過去5-2 * 「姉、ちゃんとしようよ」[紫陽花](2010/05/03 20:45)
[13] ●過去6 * 「ちょこれぃと・くらっしゃー」[紫陽花](2010/05/03 21:01)
[14] ●過去7「土の貴公子」[紫陽花](2010/05/03 21:16)
[15] ■現在6「ヴェストリ広場での導き」[紫陽花](2010/05/03 22:14)
[16] ■現在7 * 「おいしいちょこれぃとのつくりかた1」[紫陽花](2010/05/03 22:37)
[17] ■現在8「捕獲のための下準備」[紫陽花](2010/06/21 23:08)
[18] ■現在9「使い魔の失敗魔法講座(応用編)」[紫陽花](2010/05/03 22:46)
[19] ■現在10「盗賊の正しい捕まえ方」[紫陽花](2010/05/16 23:32)
[20] ■現在11 * 「姉弟ごっこ」[紫陽花](2010/05/04 18:05)
[21] ■現在12 * 「おいしいちょこれぃとのつくりかた2」[紫陽花](2010/05/04 23:24)
[22] ■現在13「勘違いチェルノボーク」[紫陽花](2010/05/05 18:54)
[23] ■現在14「その花の価値は」[紫陽花](2010/05/07 02:37)
[24] ■現在15 * 「鳥籠の鳥は空の夢を見る」[紫陽花](2010/05/09 05:30)
[25] ■現在16「ロシェール渓谷の策略」[紫陽花](2010/05/10 01:49)
[26] ■現在17「ワルドくずし」[紫陽花](2010/05/13 00:32)
[27] ■現在18「中身のない襲撃戦」[紫陽花](2010/05/14 02:08)
[28] ■現在19 * 「アンコンディショナル」[紫陽花](2010/05/16 23:47)
[29] ■現在20「ニューカッスル決戦前夜」[紫陽花](2010/05/20 04:21)
[30] ■現在21「決戦!ワルドエンド」[紫陽花](2010/05/23 15:53)
[31] ■現在22「決戦!ニューカッスル包囲戦」[紫陽花](2010/07/18 16:39)
[32] ■現在23 * 「蜘蛛の糸」[紫陽花](2010/06/03 02:10)
[33] ●過去8「風の悔恨」[紫陽花](2010/06/03 02:13)
[34] ●過去9-1「最強の使い魔」[紫陽花](2010/06/09 20:45)
[35] ●過去9-2「本当の強さとは」[紫陽花](2010/08/23 17:22)
[36] ■現在24「良い国作るよ、ワン・ツー・さん・しっ!」[紫陽花](2010/06/12 23:17)
[37] ■現在25「良い国作るよ、ごー、ろく、なな、テン!」[紫陽花](2010/06/13 23:40)
[38] ■現在26「始祖の祈祷書」[紫陽花](2010/06/17 08:34)
[39] ■現在27 * 「メイドの午後」[紫陽花](2010/06/20 17:32)
[40] ■現在28 * 「王家の椅子」[紫陽花](2010/06/29 00:35)
[41] ■現在29「可弱い生き物」[紫陽花](2010/07/02 03:12)
[42] ■現在30 * 「ちょこれぃとぴーぴんぐ」[紫陽花](2010/07/07 00:18)
[43] ■現在31「卑劣な罠」[紫陽花](2010/07/11 03:06)
[44] ■現在32 * 「シエスタの草原」[紫陽花](2010/07/18 16:36)
[45] ■現在33「戦争の火蓋」[紫陽花](2010/07/26 02:38)
[46] ■現在34「襲来」[紫陽花](2010/08/03 07:34)
[47] ■現在35「詰めタルブ」[紫陽花](2010/08/11 22:58)
[48] ■現在36 * 「虚無に響く音は、朝に続く永遠は」[紫陽花](2010/08/23 18:50)
[49] ●過去10 * 「エルザ症候群」[紫陽花](2010/08/27 07:43)
[50] ●過去11 * 「酩酊コンチネス」[紫陽花](2010/10/18 00:56)
[51] ■現在37 * 「魔宴」[紫陽花](2010/11/01 04:42)
[52] ■現在38「タバサの秘密」[紫陽花](2010/11/21 23:36)
[53] ■現在39 * 「小瓶」[紫陽花](2010/12/01 08:17)
[54] ■現在40「惚れ薬の力」[紫陽花](2011/01/02 08:01)
[55] ■現在41 * 「ちょこれーとすのーぼーる」[紫陽花](2011/01/03 06:58)
[56] ■現在42 * 「水の精隷」[紫陽花](2011/11/09 09:09)
[57] ■現在43 * 「甘い香りの堕ちる時」[紫陽花](2011/11/16 01:03)
[58] ■現在44 * 「王宮の調べ」[紫陽花](2011/12/12 04:34)
[59] ■現在45 * 「不自由な選択」 [紫陽花](2012/08/26 07:20)
[60] ●過去12 「童話病」[紫陽花](2012/08/31 00:15)
[61] ■現在46「運命の一振り」[紫陽花](2012/09/14 00:03)
[62] ■現在47 * 「寂寥マッチポンプ」[紫陽花](2012/10/03 03:36)
[63] ■現在48 「嵐の前の」[紫陽花](2012/10/16 08:57)
[64] ■現在49「戦争の終わった日」[紫陽花](2012/10/30 02:15)
[65] ■現在50「Dirty Deeds Done Dirt Cheap」[紫陽花](2012/10/31 19:38)
[66] ■現在51 * 「お口の恋人」[紫陽花](2012/11/09 01:11)
[67] 【設定】攻略進行表[紫陽花](2012/10/22 17:40)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[18350] ■現在30 * 「ちょこれぃとぴーぴんぐ」
Name: 紫陽花◆a4abb9b7 ID:c457f379 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/07/07 00:18
「それにしても、よかったのかい?あのまま行かせちまって。
魔法学院にいた子だろ?随分無口な子だった印象があるけれど……」

そう木陰から姿を見せたマチルダが言う。

「構わない、というよりも打つ手がないといったところかな」

「驚いたね、お前さんでも難しいことがあったなんてね」

そう皮肉げな目線を向ける。

「まあね、全知全能なんてないよ。もしそんな奴がいても何でも出来るのだから生きてないも一緒さ。
神なんて理不尽な事ばかり押しつけて、出来ることなんか何もないだろ?

それに、タバサね……あの子、あれでガリアの王族なんだよ」

それを聞くと、更に驚きで目を見開く。

「あの嬢ちゃんがかい?……人それぞれ事情があるんだろうね」

そんな事情も知っているんだろうねと、ちらりとサイトを見た。
サイトは構わずマチルダに近づくと、エキューのぎっしり入った袋を手渡した。


「!……こんなに、いいのかい?」

「今回も良い働きだったよ。でもまた頼みたいこともあるんだ。
残ったお金は子供たちに使うと良いよ。

それと、近いうちにアルビオンの戦が激化する。
子供たちが心配なら、その紙に幾つか案を書いておいたから実行すると良いよ」

至れり尽くせりである、いったいどれだけ先を見据えているのか。
疑ってかかると、その一挙一足全てに思惑が掛かっているように思える。
マチルダは紙をさっと読むと魔法でボロボロに処分した。

「その子、エルザだっけ?どうするんだい?」

マチルダが、エルザの頭を撫でようと近寄ると、エルザはサイトの背中に隠れてしまった。

「勿論連れていくよ。人じゃないから殺されなくてはならないなんて、
そんなこと馬鹿げているって、マチルダはよく分かっているはずだとおもうけど?」

マチルダは、神妙そうな顔つきで頷いた。
恐ろしい人間の敵である吸血鬼すら、物おじせず助けてしまう。
自ら血を差し出すなんて、自分でも出来るか分からない。

いつかサイトにティファニアの事を任せることができるだろうか?
まだ分からない。もっと見極めなくてはならない。妹だけは幸せにしてあげたい。
そうでなくては、今までの事がなんだったのか分からなくなってしまう。

「それじゃ、わたしはもう行くよ。お互い余り悠長にのんびりしていれる身じゃなさそうだからね」

そういうと、踵を返して目的地へ向かおうとする。
そんなマチルダをサイトは服の裾を掴んで止める。

「なんだってんだい」

サイトは、今までの人間離れした面持ちから、何処か抜けた頼りなさそうな顔になっている。
こうしてみてみると、年よりも随分と若く少年のように見える。

「んんっ」

改まって一つ咳をすると、少し俯きながら早口でまくしたてる。

「いつも頼っちゃってごめんね。ありがとう。
怪我しちゃ駄目だから!いってらっしゃい、マチルダお姉ちゃん」

ぴくりとマチルダの動きが止まる、それが、嘘だとマチルダは分かっていても堪らなかった。
サイトは、目をつむって口を突き出している。それがまたなんとも情けない。
ニヤニヤしながら、急いでサイトに近づくとぎゅっと抱きしめてキスをする。
豊満な胸がぐにゃりと形を変えて、サイトの胸板を圧迫する。

マチルダは、正直良い大人がするような顔じゃない犯罪者的な顔をしている。

「まったく、いけない子だよ。サイトは!
大人しくいい子にしてるんだよ、お姉ちゃん頑張っちゃうんだから」

そう言いながら、とてもいい笑顔で颯爽と去って行った。








サイトが、にこにこと手を振りながら見送り終わり、
振り返ってみると、エルザがしらっとした顔で見ていた。

「お兄ちゃん達って、もしかして変態さん?」

なんだか、もう色々台無しだった。




「ねぇ、お兄ちゃんは、年上さんが好きなの?
ちっちゃい子に興味はない?血を分けてくれるなら、
エルザにもえっちな事してもいいよ」

そう挑発的な目線を向ける。幼さと色気が交じりなんとも妖艶な雰囲気を作り出している。
命の恩人でもあるし、なんとかしてサイトに気に入られたい。
何より、一度あの血を吸ってしまっては、他の血を吸えなくなるくらいの極上な味の血なのだ。

それに、もう何かに脅えて暮らすのはいやだった。
父と母を亡くし、数十年孤独に耐えてきたのだ。

今まで出逢った人間とは違う。タバサとは違った人間的魅力もある。
いや、それ以上に本能が従いたがっている。

ふいに、サイトが怪我をした指を目の前に差し出した。
もう既に血は出ていないが、目が釘付けになる。

ゆらりと、左に動かすとエルザの目線も左に、
右に動かすとまるで猫のように動かし指を追うのだった。

そして、ぴたりと指先が止まった。
エルザはごくりと唾を飲み込み上目使いでサイトを見る。

「少しだけだぞ、血は駄目だからな」

そう、くすりと笑うとエルザの唇を指でなぞり、
突き出す舌に絡めて、口の奥に指を突っ込むとぐちゃぐちゃとかき混ぜた。

「ふぁん、おひいひゃんのあふぇもおいひい……」

恍惚とした表情のエルザであった。










周りの景色がまるでバターのように流れていく。
吸血鬼のエルザは目を開けるのも辛く、サイトの背中にしがみついていた。
サイトは風の精霊達に愛されているような、それぐらいの速さがあった。

サイトが移動するために使っていたのは、己の足だった。
これが六千年かけてまで、会得した移動手段かと思うと我ながら涙が出てくる。

国境を跨いで移動しなくてはならない場合が多く、
かつ幻獣は目立つ、それ以外も足がつきやすいことから、
地位が向上するまでは、どうしても己の力のみに頼る場面が増えてくる。

そこで戦闘力の落ち、伸びしろのなくなったサイトが考え鍛えたのは、
複合的な諜報術や暗殺術で、これもその一環だった。
種をあかせば、デルフリンガーに魔法を貯めて、走ることだけに利用する。
消費も少なく、流しの魔法使いや、仲間に貯めてもらえれば長距離も走行可能だ。
酷使した体も水魔法で直すことが出来るため、総合的にこの方法に落ち着いた。


サイトが遥か昔住んでいた地球でも、月にまで到達する技術力がありながら
傘は傘のままだった、情けないがシンプ ルイズ ベストと考えるほかない。


エルザの先住魔法も利用しているので、遅くとも今日の夜には合流できるだろう。
一人別行動をしていたため、なんとかオーク狩りが終わるまでには到着したいもんだ。








ギーシュの目の前には、廃墟となった寺院がある。
かつては壮麗を誇った門柱は崩れ、鉄の柵は錆びて朽ちていた。

明かり窓のステンドグラスは割れ、庭には雑草が生い茂っている。

ここは、数十年前にうち捨てられた開拓村の寺院であった。
荒れ果て、今では近づく者もいない。
しかし、明るい陽光に照らされたそこは、牧歌的な雰囲気が漂っている。
旅するものがここを訪れたなら、昼飯の席をここに設けようなどと思うかもしれない。


そんな牧歌的な村に、かさかさと不穏な音が無数忍び寄っていた。
しかし、そんな音にもこの村の住人は気がついたりしない。

住人といってもオーク鬼であるが。

身の丈は二メイル程もある。体重は標準の人間の優に五倍はあるだろう。
醜く太った体を獣から剥いだ皮に包んでいる。突き出た鼻を持つ顔は、豚のそれにそっくりだ。
二本足で立った豚、という形容がしっくりくる体をいからせている。

その数はおおよそ十数匹。人間の子供が大好物という、
困った思考をもつこのオーク鬼の群れに襲われたせいで、
開拓民たちは村を放棄して逃げ出したのだった。

オーク鬼は、村を闊歩しながら巡回している。

「ぷぎぃ!ぴぎっ!んぎいいぃ!!」

なんと、見張りをしていたオーク鬼に小さな蛇のようなものが無数に捲きつき始めた。
慌てて仲間を助けに向かったオーク鬼にも被害が及んでいる。

風下の遠く離れた木の上から、ギーシュが更に魔法を唱えている。
振り放っても柔軟な青銅蛇が絡みつき、重しとなって身動きが取れなくなっている。
強靭な肉体を避け、目や口などの柔らかな急所ともいえる場所を食い破る様に侵入していく。

一匹、一匹とオーク鬼が倒れると比例するように一匹に群がる蛇の数が増える。
学習能力がないのか、棍棒を振るい青銅蛇を何体か破壊するが、
その間に体が見えなくなるぐらい、うじゅるうじゅると埋め尽くし蹂躙されている。


「ギーシュ、あなた一人でいいなんて大口叩くから、
どんなものかと思ったけど、恐ろしくえげつない技ねぇ…」

キュルケが若干引きながら答えた。

「そうだね、今のところ敵味方の区別がつかないから、
動くものに反応してるだけだけど上手い具合に組織だった動きをするようになったよ」

「ワルキューレはどうしたのよ、あの綺麗な青銅人形は」

「確かにワルキューレも気に入っていたんだけどね。サイトに言われて実を取ることにしたんだ。
まずは勝ち生きること、いくら綺麗でも実力(中身)がなかったり、死んでしまっては何も残らないだろう?」

そんな風に落ち着いて答えるギーシュを見ると、なんだか格好よく見えてしまうから不思議だ。
ワルドと命のやり取りを経験したことがあるギーシュは、本当に一皮むけたのだった。

「へぇ、随分と格好良くなっちゃったじゃなぁい。
それにしても、ルイズも魔法失敗する癖に妙に強くなっちゃうし、
わたしもサイトに手とり足とり教えてもらっちゃおうかしら」

キュルケのそんな態度を見て、ギーシュはやれやれと肩をすくめた。
ルイズは、それよりも離れた場所でシエスタに入れてもらった紅茶を優雅に飲んでいる。





夜になると魔法力を使い果たしたギーシュはすぐさまテントにこもり眠ってしまった。
結局宝は見つからなかった、目当てのサイトも途中から何処かへ行ってしまったし、
キュルケはつまらなそうに爪の手入れをしながら焚火に薪をくべていた。

おもむろにキュルケは杖を構えると虚空に向けて構えた。

「誰?こそこそと隠れていないで出てきなさいよ。って、サイトじゃない!」

その声に反応して、サイトに飛びついたのはルイズだった。

「お帰りなさい、サイト。怪我しなかった?心配したんだから!」

そういって、しがみつくと離すものかと頬ずりし始める。

「あら?サイトその子は誰?」

そこでようやくサイトの後ろに隠れている子供に気がついた。

「用事を済ます途中でね、オーク鬼に家族が襲われて運よく一人生き残っていたんだ。
体も弱いらしく天涯孤独になってしまったからね、専属メイドとして雇うことにしたんだ」

シエスタは同情した目でエルザを見ている。
深くかぶった真黒なローブから、病的なほど白い肌が見えている。

「今日はみんな疲れただろうし、おれが見張りをしているからテントで寝ると良いよ」

もちろんルイズは、サイト分を補充するために隣に座ったし、
エルザもサイトにくっついて離れなかった。









結局テントに戻ったのは、シエスタとキュルケだった。
シエスタはすぐにテントのなかでもお構いなしに寝転がってしまったが
キュルケは、なんだか寝付けなくごろごろと寝返りをうってばかりだった。


サイト達は何を話しているのだろうか?
一端気になると寝付けないのも合わさって、起きてみようかなという気持ちになった。
隣で眠りこけているメイドを起こさないようにそろそろと出口に近づくとくぐもった音が聞こえてきた。

きゅるけは、ハッと息を飲んでその場から動けなくなってしまった。
この音、あの時ルイズの部屋で聞いた音だ。外でしているの?
あのサイトが連れてきた子供は、もう寝たのだろうか。

まさか、ルイズといえども子供の前ではしないだろうときゅるけは思った。
だが現実は、そのエルザこそ積極的に動いているのだが……

エルザは、サイトの肉棒に軽く牙を立てて、小さな口を懸命に動かしている。
大きく口を開けても入りきらず、閉まらない口から涎が垂れている。
薄くにじむ血を、汗を、性をエルザは夢中になってすすった。

きゅるけはテントの隙間から、サイトを覗き見てようやく気がつくのだった。
メイドが起きやしないかちらりと一瞥し、また出口から覗いてみる。

ルイズとエルザは、サイトに群がる蝶のように、下半身に口づけをしていく。
ルイズが側面から舐め上げれば、合わせるように反対側から舐め上げ、
エルザが小さな口いっぱいに頬張れば、ルイズは陰のうを啄ばむ。
たまらずサイトが性を吐き出せば、ルイズがちうちうと最後まですすり、エルザに口移しで精子を分け与えている。

「ふぁ…あんなぁ、蕩け切った顔してぇ、はぁ……
美味しいの?あんな場所絶対美味しくないのに……」

きゅるけは、口元を手でおさえながら、夢中になっている。
空いた手が自然と濡れそぼった秘所に伸びていく。
口をぱくぱくと開き、テント内にくちゅくちゅとはしたない音が鳴り響いている。

「ぁあ、駄目ぇ。メイド起きちゃ…ぅ。
ルイズたちにぃ…ぃひぃ…ばれちゃう。あはっ、やめないと……うぅ、いきそうだわぁ」


きゅるけは、一人遊びに夢中になってしまった。
指を動かす速度が速まり、もう少しでイケそうなくらとろけている。
だから、テントの傍に人が近づくことに全然気がつかなかった。




「あら、きゅるけったら、一人で遊んでないでこっちにいらっしゃいよ。
それに、シエスタも寝たふりなんか、やめて起きてらっしゃい」

そんな容赦のないルイズの一言に、テントの中のきゅるけは座り込んでしまった。
口元に布を噛み、切なそうにドロワーズをぐしょりと濡らしたシエスタは、
のそりと起き上り、申し訳なさそうにきゅるけを一瞥するとテントから抜け出してきた。

「みら……れたぁ?ふぇ…」

きゅるけもふらふらと涙を浮かべながらテントを出た、
暗い闇の中で、二つの影がゆらゆらとダンスしている。

エルザが肩にしがみつき、首筋を甘噛みしている。
完全に奥まで到達し、さらにあまっている結合部がしぶきを上げながらサイトを咥えこんでいる。


「ぁっ…おにぃちゃん、すごぃ……おいし……とろけぅ」

シエスタは後ろからサイトを抱きしめ、ルイズはエルザの後ろから膨らみかけの胸を刺激する。
夢遊病者のようにきゅるけは、サイトに引き付けられ吸いこまれるように近づく。

「ぁっ…ぁ…ぁは……あ…ふぅ」

エルザの力があふれ、蔦が自身の両足を固定して、離れないように地面に縫い付けている。
蔦に後ろ手に縛られ、焚火に白い肌が映えまるで供物のようにも見える。
幼く毛も生えていないぷにっとした秘所がぎちぎちとサイトを締め付ける。

「ごめんなさぃ、もうイッちゃう。お兄ちゃんっ」

エルザはびくびくと痙攣したかと思うとかくりと気絶してしまった。
シエスタが丁寧に蔦を払って、横にエルザを寝かせるとサイトの汚れた肉棒に懸命に奉仕し始める。
炎の揺らめきと淫靡な匂いで正常に考えられず、
何度も慣らされた体は、快楽と幸せに抵抗するすべがなかった。

サイト用に形が変わりつつある奥はふあふあと柔らかくサイトを包み込む。
熱に当てられ高まりすぎた体が、鍵穴に鍵を差し込むように求めていた物を受ける。
シエスタは安堵と快楽のため息を漏らす。

簡素で色気の少ない通常の仕事用のメイド服が逆にいやらしい。

「あぁ……気持ちぃ。旦那様のが、癖になっちゃてるぅ。」

もどかしさに耐えきれず、断続的に短く喘ぎながら、性急な動きで腰を動かす。


「随分と積極的になったね、シエスタ」

「あんなに中の形が変わるくらい躾けられて、
毎日毎日責めたてられて、なのに昨日は何もなくて……
いやなはずなのに……こんなこといけないのに……」

シエスタは泣き笑いの顔を浮かべている。

「わたしおかしくなっちゃった。
だから、旦那様、何も考えられなくくらい犯してください」

スカートの裾を口で掴み、繋がっている個所がみんなにも見えるようにする。
くびれた腰をくねくねと蛇のように動かして、サイトを挑発する。

「ああ、シエスタも良いメイドになってきたね。
激しく犯してあげるから、犬みたいに伏せるんだ」

シエスタは今度は、地面に伏せると四つん這いになり頭を低く下げ、
桃のように可愛らしいお尻をサイトに向けた。

「はい、旦那様。あぁ、ずんずん来る。おかしくなる。
おかしくして、もう…ぁ…あぁん。ぁん!ぁ!ぁ!!」


シエスタはサイトが激しく腰をうちつけ出すと、歓喜の声をあげた。

ふらふらとそれを近くで見ていたきゅるけは、とうとう緊張と過度のストレスで気絶してしまった。
ルイズはため息をつきながらエルザの横に寝かせると、シエスタに混ざり始めるのだった。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026830911636353