<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.18350の一覧
[0] 【逆行】ゼロの使い魔の悠久【ゼロの使い魔】[紫陽花](2012/08/30 19:03)
[1] ■現在1「終わりの始まり、全ての始まり」[紫陽花](2012/10/20 12:03)
[2] ●過去1「再帰呼び出し、またはオルダーソンループ的な」[紫陽花](2012/10/22 17:37)
[3] ■現在2「虚無の使い魔」[紫陽花](2012/10/22 17:39)
[4] ■現在3「宵闇が陰る前に」[紫陽花](2012/10/27 19:29)
[5] ■現在4 * 「それはとても幸せな契約」[紫陽花](2012/10/29 16:24)
[6] ■現在5「使い魔とのとある一日」[紫陽花](2012/11/05 06:45)
[7] ●過去2「run away or run a way?」[紫陽花](2012/11/05 07:35)
[8] ●過去3-1「護るべきもの」[紫陽花](2010/05/03 19:57)
[9] ●過去3-2「護りたかったもの」[紫陽花](2012/08/26 17:58)
[10] ●過去4 「きみは太陽」[紫陽花](2010/05/07 21:14)
[11] ●過去5-1「魔法学院の幽霊」[紫陽花](2010/05/03 20:09)
[12] ●過去5-2 * 「姉、ちゃんとしようよ」[紫陽花](2010/05/03 20:45)
[13] ●過去6 * 「ちょこれぃと・くらっしゃー」[紫陽花](2010/05/03 21:01)
[14] ●過去7「土の貴公子」[紫陽花](2010/05/03 21:16)
[15] ■現在6「ヴェストリ広場での導き」[紫陽花](2010/05/03 22:14)
[16] ■現在7 * 「おいしいちょこれぃとのつくりかた1」[紫陽花](2010/05/03 22:37)
[17] ■現在8「捕獲のための下準備」[紫陽花](2010/06/21 23:08)
[18] ■現在9「使い魔の失敗魔法講座(応用編)」[紫陽花](2010/05/03 22:46)
[19] ■現在10「盗賊の正しい捕まえ方」[紫陽花](2010/05/16 23:32)
[20] ■現在11 * 「姉弟ごっこ」[紫陽花](2010/05/04 18:05)
[21] ■現在12 * 「おいしいちょこれぃとのつくりかた2」[紫陽花](2010/05/04 23:24)
[22] ■現在13「勘違いチェルノボーク」[紫陽花](2010/05/05 18:54)
[23] ■現在14「その花の価値は」[紫陽花](2010/05/07 02:37)
[24] ■現在15 * 「鳥籠の鳥は空の夢を見る」[紫陽花](2010/05/09 05:30)
[25] ■現在16「ロシェール渓谷の策略」[紫陽花](2010/05/10 01:49)
[26] ■現在17「ワルドくずし」[紫陽花](2010/05/13 00:32)
[27] ■現在18「中身のない襲撃戦」[紫陽花](2010/05/14 02:08)
[28] ■現在19 * 「アンコンディショナル」[紫陽花](2010/05/16 23:47)
[29] ■現在20「ニューカッスル決戦前夜」[紫陽花](2010/05/20 04:21)
[30] ■現在21「決戦!ワルドエンド」[紫陽花](2010/05/23 15:53)
[31] ■現在22「決戦!ニューカッスル包囲戦」[紫陽花](2010/07/18 16:39)
[32] ■現在23 * 「蜘蛛の糸」[紫陽花](2010/06/03 02:10)
[33] ●過去8「風の悔恨」[紫陽花](2010/06/03 02:13)
[34] ●過去9-1「最強の使い魔」[紫陽花](2010/06/09 20:45)
[35] ●過去9-2「本当の強さとは」[紫陽花](2010/08/23 17:22)
[36] ■現在24「良い国作るよ、ワン・ツー・さん・しっ!」[紫陽花](2010/06/12 23:17)
[37] ■現在25「良い国作るよ、ごー、ろく、なな、テン!」[紫陽花](2010/06/13 23:40)
[38] ■現在26「始祖の祈祷書」[紫陽花](2010/06/17 08:34)
[39] ■現在27 * 「メイドの午後」[紫陽花](2010/06/20 17:32)
[40] ■現在28 * 「王家の椅子」[紫陽花](2010/06/29 00:35)
[41] ■現在29「可弱い生き物」[紫陽花](2010/07/02 03:12)
[42] ■現在30 * 「ちょこれぃとぴーぴんぐ」[紫陽花](2010/07/07 00:18)
[43] ■現在31「卑劣な罠」[紫陽花](2010/07/11 03:06)
[44] ■現在32 * 「シエスタの草原」[紫陽花](2010/07/18 16:36)
[45] ■現在33「戦争の火蓋」[紫陽花](2010/07/26 02:38)
[46] ■現在34「襲来」[紫陽花](2010/08/03 07:34)
[47] ■現在35「詰めタルブ」[紫陽花](2010/08/11 22:58)
[48] ■現在36 * 「虚無に響く音は、朝に続く永遠は」[紫陽花](2010/08/23 18:50)
[49] ●過去10 * 「エルザ症候群」[紫陽花](2010/08/27 07:43)
[50] ●過去11 * 「酩酊コンチネス」[紫陽花](2010/10/18 00:56)
[51] ■現在37 * 「魔宴」[紫陽花](2010/11/01 04:42)
[52] ■現在38「タバサの秘密」[紫陽花](2010/11/21 23:36)
[53] ■現在39 * 「小瓶」[紫陽花](2010/12/01 08:17)
[54] ■現在40「惚れ薬の力」[紫陽花](2011/01/02 08:01)
[55] ■現在41 * 「ちょこれーとすのーぼーる」[紫陽花](2011/01/03 06:58)
[56] ■現在42 * 「水の精隷」[紫陽花](2011/11/09 09:09)
[57] ■現在43 * 「甘い香りの堕ちる時」[紫陽花](2011/11/16 01:03)
[58] ■現在44 * 「王宮の調べ」[紫陽花](2011/12/12 04:34)
[59] ■現在45 * 「不自由な選択」 [紫陽花](2012/08/26 07:20)
[60] ●過去12 「童話病」[紫陽花](2012/08/31 00:15)
[61] ■現在46「運命の一振り」[紫陽花](2012/09/14 00:03)
[62] ■現在47 * 「寂寥マッチポンプ」[紫陽花](2012/10/03 03:36)
[63] ■現在48 「嵐の前の」[紫陽花](2012/10/16 08:57)
[64] ■現在49「戦争の終わった日」[紫陽花](2012/10/30 02:15)
[65] ■現在50「Dirty Deeds Done Dirt Cheap」[紫陽花](2012/10/31 19:38)
[66] ■現在51 * 「お口の恋人」[紫陽花](2012/11/09 01:11)
[67] 【設定】攻略進行表[紫陽花](2012/10/22 17:40)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[18350] ●過去10 * 「エルザ症候群」
Name: 紫陽花◆a4abb9b7 ID:c457f379 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/08/27 07:43
「なんだ、お主も話を聞きたいのか?もう少し近くにくるといい。
ここらへんはゲルマニアでも田舎の方でね、なかなか娯楽と呼べるものがすくないのさ、
今から話すのは、ほれ、あそこに見える精悍な城で起きた悲劇の物語さ」









ゲルマニアの首都ヴィンドボナから、遠く離れた片田舎。
金さえあれば、貴族にすらなることの出来るこの国は、二人にとって都合のいい場所だった。
目立たぬようにこつこつとお金を貯めることは、骨だったがそう苦ではなかった。

冷たい地下の煉瓦を素足で歩きながら、ベッドに腰を掛ける。
エルザは足をぷらぷらさせながら、待ち人を来るのを待つ。
あれから、少し成長をしたエルザは、少女の身でありながら危うい色香を放っていた。
胸は大きく成長し、陶磁器のような肌は青白く光るっていた。
腰や腕は折れそうなほど細く、意志の強そうな釣り目に腰まで伸びた髪がたなびいていた。

まるで地下牢にどこぞの令嬢をさらい、調教し性交を目的に囲っているような妖しさがその部屋にはあった。


こつこつと回廊を歩く足音が聞こえるとエルザの顔に
部屋の暗闇には似合わないような、向日葵のような笑顔が咲き誇った。


「やあ、エルザ待たせたかな?」

黒髪の偉丈夫な男が現れた、モノクルを付け貴族らしい服を身につけているのはサイトだった。
少し白髪の交じった髪の毛を油で纏めた姿は、威厳も備え付けられている。
洗練された見た目、隙のない動作、完璧な紳士がそこにはいた。

傍にいるは少し顔を赤くし、目を潤ませながら心此処に非ずといった面持ちのメイド服に身をまとった少女だった。

「あら、新顔ね」

そう言うと、髪の先からつま先まで眺める。

「あのご主人様…この方は?」

少し脅えた顔で交互にサイトとエルザの顔を見る。
垂れ目の顔は素朴で可愛らしく、このような田舎に良く似合う血色のいい肌。
年を重ねれば綺麗な村娘になるであろう、生気に満ちた若々しい体をしていた。

「いいわ、その娘気に入ったわ」

そうエルザがいうのを聞くと、サイトは小娘を抱き寄せてキスをする。

「あっ、ご主人様、おやめになってください。人が見ているのに・・・」

しかし、そんな言葉も思いもすぐにかき消される。
舌を絡め、ベッドに押し倒されていたのだ。
スカートから覗く白いニーソックスに、黒い革靴が足からこぼれおちる。
いつも屋敷を綺麗にするための、仕事用のメイド服が艶かしい。

「素敵な処女臭がするわねー」

与えられた白のコットンの下着の濡れている部分に鼻を当てられ思い切り匂いを嗅がれる。

「や…やめてください、お願い。嗅がないで」

嘆く間も翻弄されるように指を這わされ、服が脱がされていく。
もう残っているのは、濡れに濡れた下着と眩しく光るニーソックスだけだった。
下着もすぐに紐を外され、幼い筋があらわになる。

サイトに両手を抑えられ身動きが出来ず、同じ年ごろに見えるエルザにねっとりと舌でなめられる。

「とっても美味しいわ。まさに甘露ね」

そんな言葉を少女に投げられるとどう反応していいのか分からなくなる。

「どれ、それではわたしも楽しむとするかな」

そういうとサイトはメイドの少女の口に舌を割り込ませる。
もう職務中に何度されたかわからない行為は、それだけで少女を夢中にさせた。

エルザは、へその周りから、脇やうなじまで汗の溜まりそうな場所を舌でなぞる。
サイトの鍛えられた腕に抑えられた体はいくら快感で体をはねさせても動かない。
少し太めの指で乱暴に中をかき混ぜると、エルザは繊細な指でぷくりと腫れあがった小さな豆を指の腹でいじめる。

少女の涙と快楽の混じったあえぎ声は回廊に渡ってそして消えていった。












破瓜の血と精液が混じった未だおさまりの付かないものをちろちろと舐めているのはエルザだ。
ひとしきり舐めて満足すると、エルザは片膝をついてベッドに足を立てる。
濡れた筋が、ぱっくりと開きさらさらとした愛液がライトの光を映している。

処女を散らされたメイド少女は、別のメイドに運ばれて自分の部屋に戻っているだろう。
つまりこの場所には、エルザとサイトしかいないのだ。


「とても満足したわ、ご褒美よ」

それは、ご褒美という名の本当のご主人様への奉仕の要求である。
手を振ってサイトを呼び寄せると、熱い胸板にキスを降らす。
少女の体には似合わないようなメロンのように大きな胸を太い指できついぐらい揉みしだかれ、
衰えの知らない剛直を自ら開いた膣を貫かせる。
髪の毛がベットに広がり、突かれるたびに跳ねるように動く。

「あ……あぁ…んんっ、ちゅ…ちゅぶ、ちゅ……」

舌を絡ませ、犬歯を撫ぜられる。ぞくぞくとした快感が頭をめぐる。

「あっ、あはっ、はあぁぁっ」

逞しい体に胸を潰され、鍛え抜かれた腕で折れるくらい抱きしめられながら
激しく前後に腰を動かされると小刻みに蠢く膣が絡みつく。中が削り取られるようにすられている。
背筋に走る甘いしびれについつい首筋にかみついてしまう。
そこには見慣れた従僕の証が赤々と付いていた。


「あぁぁあーーっっ!深いぃぃ!!!イ…きそっ」

しかし、それを見越したように、動きをゆっくりとしてぎりぎりの境界線で見極めながらサイトは動く。

「やっ、やぁーーー、イかしてぇ!!!我慢できないの」

いやいやと首を振ってサイトに懇願するが、
サイトは動きをとめて、じっとエルザを見ている。
本当はねっとりじっくりと責められるのが好きなのをしっているサイトは
いくら主人が懇願しようとも、嬲り高ぶらせ責めるのをやめない出来た従僕なのだった。


しかしそれもいつしか限界が来る、
切れ長の眼を快楽で歪ませ、愛液が潮をふくように溢れ、涎を垂らし口をだらしなく開く
ずんずんと子宮の奥を突かれながら、お腹が膨れてしまうくらい小部屋に精子を注がれる。

「あぁっ!!あああああ!!!!!イク!イっちゃう。
サイト愛しているの、あぁああああああっっっっ!!!!!!」


ビクビクと震えながら、肩で息をしながらくてりと白いシーツに倒れ込む。






情事のあとの寝物語。
サイトの太い腕に頭を任せながら、エルザは細い指をサイトに這わせる。
こうしていると昔を思い出して切なくなる。

ニガヨモギの咲く平原、突然の偶然で助けてくれたサイトを騙して血を吸って従僕としたのはエルザだった。
人を信じられず、人に恐怖したエルザにとってそれは仕方がないことだった。
サイトの現代の知識と積み重ねたハルケギニアの知識は、エルザ達を大いに助けてくれた。
サイトは女性の扱いも上手く、またセックスもプロ並みで、今まで食事に困ったことはなかった。
血を吸わなくても、汗や精液で十分食事をすることが出来たのも大きかった。
そして城を建ててからも目立たぬように、環境を整えた続けた。

お陰でサイトは評判の城主だ、少しばかり女性が好きだといわれているが、
それも他の貴族に比べれば大したことのない悪評とも言えないようなことでもあった。

魔法は使えなかったが、長年の経験からか人を見る目も確かだったサイトは、
部下にも恵まれ、屋敷内でも慕われていた。
その素晴らしい剣技は、常勝無敗の歴戦の兵士を思わせる程の強さだった。
そんなわけで、この城はどこよりも安全な場所になっていた。



初めて、興味本位でサイト自信の話を聞いたときは自分の耳を疑った。
何度も生を繰り返し、本当の意味で死ぬことはない。
しかも、別の世界から召喚されてハルケギニアに来たというのだ。

それでも、自分の眷属となったサイトが、嘘をつくことはできないので信じるほかなかった。
お陰でここまで来ることが出来たのだが、最近困ったことになりはじめた。




サイトの体に寿命が来たのだ。
それなりに無理もしたし、若く見えるがもう80才でもある。
むしろ体を若く保つために、命を消費してもいた。
吸血鬼は本当であれば、もっと使い古すように人を従僕とする。
しかし、エルザはそうしなかった。する必要もなかったししたくなかった。

サイトをいつの間にか愛していたのだ。そう愛していたのだ。




「でも、これじゃただの人形遊びじゃない……」


何にでも答えてくれるわたしの最高の従僕。でもそれはサイトが従僕だから。
いくら愛していても、本当に答えてくれることはない。

それが、それがただただ虚しい。確かに幸せだった、仕方がなかった…でも後悔していた。

サイトの寿命が近づくにつれ、愛しさと焦燥とやるせなさがつもる。
では、サイトを従僕にしなかったら?恐らく自分は生きていられなかっただろう。
だから、もしの世界なんてないのだ。


「サイト、先に逝くのなんて許さないんだからね」


そう言いながら、エルザはサイトの指に細い指を絡ませるのだった。









その年の厳しい冬、とうとうサイトに限界が来た。
既に感じ取っていたエルザは、サイトに命じ屋敷の者たちに暇を取らせていた。


地下室のベッドの上、エルザはその柔らかい胸にサイトを抱きしめていた。


「サイトやだよ、いかないで、一人にしないで。
これは、命令よ!!絶対命令なんだから!!!」

そんな言葉もむなしく部屋に吸い込まれる。
苦しそうにサイトは微笑むばかりだ。

「エルザ、ごめんな」

その言葉にかっとなって、ワインの入ったグラスを投げつける。
割れた破片がサイトを傷つける。

「あっ……ああぁ……ごめんなさい。
そんなつもりは……サイト」

よろよろと近づくと、切れた頬に舌を這わせる。

「愛してるの、愛してるのよサイト」

「おれもエルザを愛しているよ」

「違う、違う!愛してるのなら、何で一人にするの」

子供のように泣きじゃくるエルザの髪を優しく撫でる。
エルザはふらふらと割れたグラスの破片を手に取る。
何をするか気がついたサイトは止めようと動いたが止めることが出来なかった。


ワインよりも赤々とした鮮血が首筋からとめどなくあふれる。
エルザの死を目前としてようやく吸血鬼の永遠の呪縛からサイトは解かれたのだ。


「サイト愛してるの」

「おれも愛してるよ」

「その言葉がずっと聞きたかった。ずっとずっと聞きたかったの」


それは、サイトを従僕としてから絶対に聞くことが出来なかった本当の言葉だった。
サイトがいなくなった世界に一人でこれから何百年も生きる?そんなことはエルザには無理だった。
二人は泣きながら口づけを交わしていた。
言いたいことは本当はもっと沢山あったけれど、きちんとサイトの心も確認できた。
ようやく一つになれたのだ、エルザはそれを死よりも感謝していた。
何百年も生き、人を用意に従える吸血鬼は、グラスの破片だけで死んでしまうのだ。

あと一言だけ、サイトに伝えなくてはならない言葉があった。





「次のエルザによろしくね」





薔薇が咲いたような真っ赤なシーツの上に少女が倒れる。満足そうな笑顔だった。
その上に覆いかぶさるように、寿命がきたサイトが倒れた。












「それが、この城の悲劇ってわけさ。なんで城主と少女が一緒に心中していたかは分からないままだったけどね。
それにあの城主は、いつまでも若かったから吸血鬼なんじゃないかって馬鹿な噂もあったのさ。女好きだったしね。
そんな話があるかって、誰も信じなかったけどね。みんなあの城主様が好きだったのさ。
今でも務めていたメイド達が掃除していたりするんだよ、っておい、もう行くのかい?」


話を聞き終わるとピンクのブロンドの少女は、言いたいことも伝えたいことも出来なくなったと
今は亡き祖母からもらったロケットを手に旅の終点を見つけ領地に戻って行くのだった。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.043261051177979