<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.2262の一覧
[0] ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/11/20 14:03)
[1] Re:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/11/19 14:12)
[2] Re[2]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/11/19 18:22)
[3] Re[3]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/11/20 00:21)
[4] Re[4]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/11/23 12:22)
[5] Re[5]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/11/21 22:23)
[6] Re[6]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/11/29 00:41)
[7] Re[7]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/12/02 16:11)
[8] Re[8]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/12/02 18:35)
[9] Re[9]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/12/03 23:45)
[10] Re[10]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/12/03 23:36)
[11] Re[11]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/12/03 23:50)
[12] でーた戦闘力(いいかげん)[ひから](2005/12/11 14:44)
[13] でーた登場人物(いいかげん)[ひから](2005/12/04 16:02)
[14] Re[12]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/12/12 16:11)
[15] Re[13]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/12/12 16:12)
[16] Re[14]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/12/20 22:31)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[2262] Re[5]:ダーク・ランス(いいかげん)
Name: ひから 前を表示する / 次を表示する
Date: 2005/11/21 22:23
『やもりん』がザラックにより酷い目に合わされているであろうころ。

『セクシーナイト』と『きゃんきゃん』はどうしているか。
こちらも負けず劣らず酷い目に合わされているのでは…と思いきや、
意外にも人道的に扱われていた。

「あなたたちのような、悪人に話すことは何もありません。」

きっぱりと言い放ちぷいっと横を向くセクシーナイト。

「そんなことを言わずに。」
「なら、まずはこれをほどきなさい。」
「いや、すまんがそれはできない規則で…」
「それでしたら、話すことは何もありません。」

台詞は聴かず、状況だけ見れば、『セクシーナイト』の扱いは良いとはいえない。
あの、大胆な服を全員に見られ、手首を拘束され、天井から吊り下げられている。

そう、まるで、アニメのやけに露出の多い正義の女の子が悪人に捕まり、
酷い目に合わされているの図である。

しかし、兵達は何もできないでいた。それというのも
モンスターであるか人間であるか、判別がつかないからだ。

本人は自供しているが『セクシーナイト』というモンスターはいまだ確認されていない。
頭のねじの弱ったか弱い女の子、という線が捨て切れないのだ。

兵達は、口頭での説得と、セクシーナイトのグラマーな体を
生唾を飲み込んで、見まもること意外できることはないのであった。


さて『きゃんきゃん』はどうだろう。
馴染み深いモンスターであり、セクシーナイトとは違い、知らぬものは
まずいない。

しかし、ひどいことはされていない。
なぜなら、所詮『きゃんきゃん』だからだ。

脅威になることは一つとしてなし。
部屋に幽閉されているだけで体を拘束すらされていない。
いや、幽閉という言葉には誤解があるかもしれない。
他の二匹とは違い、じゅうたんも敷いてあれば、椅子もベットもある。
というのも『きゃんきゃん』は黙秘をしていない。

食べ物と、部屋を与えてくれればなんでも話す、といい。
おいしい人参を、ほおぼりながら、部屋で兵達と談笑していた。

「そうそう、そのダーク様ってのがね~。
 大きいことばっか言ってるくせに、部下の『やもりん』にすら勝てないんだぁ。」
「まじかよ。なせけねぇなぁ」
「ぼこぼこやられちゃってね。実践じゃないからだ、とか
 本当の生き死にの勝負なら負けない、とかぁ言い訳ばっかいってんのぉ。」
「ははははははは」

万が一この場にランスが登場したら間違いなく、最高級のお仕置きをされるであろう。
『やもりん』がこの光景を見ても、やるせなさがこみ上げ、拳がうなるかもしれない。

まぁ何はともあれ、長い一夜が始まろうとしていた。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.034130096435547