<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.2262の一覧
[0] ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/11/20 14:03)
[1] Re:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/11/19 14:12)
[2] Re[2]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/11/19 18:22)
[3] Re[3]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/11/20 00:21)
[4] Re[4]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/11/23 12:22)
[5] Re[5]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/11/21 22:23)
[6] Re[6]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/11/29 00:41)
[7] Re[7]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/12/02 16:11)
[8] Re[8]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/12/02 18:35)
[9] Re[9]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/12/03 23:45)
[10] Re[10]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/12/03 23:36)
[11] Re[11]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/12/03 23:50)
[12] でーた戦闘力(いいかげん)[ひから](2005/12/11 14:44)
[13] でーた登場人物(いいかげん)[ひから](2005/12/04 16:02)
[14] Re[12]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/12/12 16:11)
[15] Re[13]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/12/12 16:12)
[16] Re[14]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/12/20 22:31)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[2262] Re[7]:ダーク・ランス(いいかげん)
Name: ひから 前を表示する / 次を表示する
Date: 2005/12/02 16:11
リーザス城、地下牢。

『セクシーナイト』が、天井から吊るされ、
二人の牢屋の番兵が牢の外を見張っている。

片方は、椅子にもたれかかり、こっくりこっくりとうたた寝をし、
もう一方の番兵も壁に寄りかかり、あくびをかみ殺している。

現在、『きゃんきゃん』の自供より、大分三匹に対する警戒は薄れていた。

平時に女の子モンスター三匹が現れただけでは、軍が動く事はなかったろう。
今回軍が動いた背景には、

リーザス城お抱え忍者『かなみ』が、きな臭いものを感じ、有事に備える必要がある旨を伝えていた為である。

確たる証拠はないのだが、
『かなみ』は、これからおこるヘルマン侵攻を肌で感じていたのである。


そんな折、突如城に現れたモンスター、
モンスターの大群が、リーザス城を襲撃するのではとの噂が飛び交った為に
おきた騒動であった。

しかし『きゃんきゃん』から聞きだした話より
モンスターは今捕まった三匹のみ、主人は『ダーク』という男一人ということがわかり、

『ダーク』という変態が、放し飼いしていたモンスターが、逃げ出し、暴れた、
ということで落ち着いた。

女の子モンスターを飼う事は犯罪であたるので、
『あいすくりーむ』という宿屋にいるダークという男に逮捕状が出ている、現在その男は取調べを受けているはずだ。

ともかく、
肩透かしを食らったような状況で、一件落着、と相成った。

すでに彼女を拘束しておく必要もないのだが
わざわざ魔物を逃がしてやる道理もない。まぁ、要するに
『セクシーナイト』ら捕まえた女の子モンスターは既にどうでもいい存在となったわけだ。

どうでもいい存在、の処分をめぐって議論などされるはずもなく、
彼女らはリーザス上層部の気まぐれな、判決待ちとなった。


「こら~、いい加減ここからだすです~。」

だから、番兵も、やる気はまったくなく、しぶしぶ押し付けられた雑務を
仕方なしにこなしているにすぎない。
いちいちセクシーナイトの言葉に応対する道理もない。

「うう、おしっこ、おしっこに行きたいです~。」

もちろん、応じる義務はない。
椅子で寝ている、番兵は知らぬが、起きていた番兵は、面白いものを見つけた、
とでもいうように、にやにやと天井から吊るされ、足をもじもじしている
『セクシーナイト』を眺めていた。

「みんな、みんなひどいです~、ここにいる人達全員悪人ですぅ~。」

『セクシーナイト』の苦悩は続く。


しかし、セクシーナイトはまだましな待遇であった。
というのも、モンスターと断定されていないからである。

モンスターとみなされていたらもっと過酷な状況に陥っていただろう。
『やもりん』がそれを証明していた。
ばちぃ!
すさまじい音が牢屋に響く。

「ぐぎぃいいい。」
「くっくっく。はじめの威勢はどうした、あぁ?」

「ひっひっはっふぅ。や、やめて…」

「やめてください。ご主人様だろ。」
「ひぃ、や、やめ。っああああああああ」

牢屋の中では、ここでも書けないようなひどい事が行われていた。


「あぁ、気分いいぜ。
 お前に何しても咎めるものはいなくなった。
 こそこそ隠れてお前をいたぶる必要もねぇ。」
「あっあう、ひぃぁ。」
「いくらでも、悲鳴を上げて、いいんだ、ぜ。」
「ひくぅん。」

そう、ザラックは尋問係をしていた、だが、いまや
『やもりん』から聞き出す情報はない。
彼女はすでに重要性はぜろ。どうなってもいい存在。
何をしようが、それで、上から何か言われることはない。

以前、『やもりん』に吐いたそのせりふは多分に脅しの意味もあったのだが、
いまや、その脅しは現実のものとなった。

セックスだけは病気が移るかもしれないから控えているが
目の前で手足を縄で縛られ、荒い息を上げるブルマ姿の女を
欲情の赴くままに、自由にできる。

ザラックの劣情はとどまることはなかった。


「どうした?生意気な台詞が聞こえてこなくなったぞ。」
「…………っ」
「黙ってちゃあわからねぇだろうが!」
「あうっ…」

びしぃ、とムチのしなる音が聞こえる。

「…全く、少しは、まともな言葉使いでもしたらどうだ?
 俺も鬼ってわけじゃねぇ、少しはやさしくなるかも知れねぇぞ」
「っくずが。」
「…いいねぇ。」

最高のおもちゃを手に入れた気分で、ザラックは返事を返した。
ザラックが『やもりん』を壊れるまで楽しみ続ける事は想像に難くない。

そんな二人と、ったった数メートル離れた牢の外。

「うむむむ、許せん。俺様の部下に舐めたまねしやがって。
 ……う~む、しかしあの生意気な『やもりん』がここまで
 可愛い声を出すとは…。もう少しみていたい気も…。
 いやいや、早く助け出さねば…。いやしかし…。」

なにやらぶつぶつと煩悶する声が聞こえる。
まぁ、誰であるかは想像に難くないだろう。ダーク・ランスである。
彼は三匹の部下を救いに城の中にまで潜入し、『やもりん』を
見つけるまではよかったのだが、助けに入ることを躊躇し、今に至っている。

こうして悩んでいるときも
牢の中ではザラックの執拗な攻撃は続く。

「さてさて、次はどんなことをしてやろうか…
 たいていは、もうやっちまった気もするが…
 そうだ。その尻尾を切ってやろう、じゃまくせぇしな。」

「や、やめろ!」
「ん?ずいぶん必死じゃねぇか。人間様に近づけるんだぜ、うれしいだろ
 よっと。」
「あ、ああ、そこを、握る…な。」
「おっ、ここが弱点だったのか。へぇ。こいつは盲点。」

にやりと笑うザラック。

「あ、ああやめろっだ、だめっ、だめ~」

ザラックがついに強情な『やもりん』弱点を見つけ、弱点を生かした
次なる拷問を思案していたとき、部屋はノックされた。

「……ああ?なんだよ。いいとこなのによ。だれだ?」

ザラックの質問には応じず、再びされるノック。

「ちっ、だれだよ、いったい。」

ザラックは、いらだたしげに扉に向かう。
そう、お分かりいただけるかと思うが、ノックしているのはランス。
やっとランスが重い腰を上げ、助けに入ったのである。

「レィオスかぁ?まだ尋問は終わってねぇぞ。というか
 もうお前は寝てろ。引き続き俺一人でやるからお前は……」

ザラックがそれ以上しゃべることはなかった。
油断して牢から顔を出したところを無常にも一突き。
何が起きたかもわからなかっただろう。
ザラックという男の生涯は潰え、亡骸はそのままズルズルと牢の外に引きずられていく。


「俺様のものに手を出した奴は、普通楽には死ねねぇんだがな、
 今は時間が無いし、ほんと運が良かったな。お前」

男の亡骸を見て、お前は幸せなやつだと言うランス。
白いものが体からとびで、ランスに吸収される。

「ちっ、予想どうり、うすぎたねぇ魂だぜ。」

忌々しげに呟く。

ランスは男の顔をめったに覚えないので、知る由もないが、
この殺されたザラックと言う男、後の赤の副将となるメナドの恋人になるはずの男である。
メナドにとってはこのイレギュラーは幸となるか不幸となるか…。


「さて、さて囚われの魔物助けるヒーローのご登場といくか。」

牢屋に入ろうとするランス。
が何を思い至ったか、回れ右をし、
男の亡骸から鎧を脱がし、自分で着始めだした。

兜まで被り、うむ、と一つ頷き、牢屋に入った。


ランスの視線からは、こちらにお尻を向けてうつぶせになっている『やもりん』が見える。
手足を縄で拘束され、ブルマはずりおろされ、尻尾はへたり、力なさげに垂れている。
体のあちこちには青あざや、切り傷、やけどの跡がついていた。

(むぅ、まぁ、死んでない事を喜ぶべきか…)

「おい」

ランスの声に、びびくっ、と震えるやもりん。

近づいていくと、健気にもミノムシのように這って逃げようとする。
尻尾が弱点であることがばれてしまい、『やもりん』は怯えていた。
ランスは、そんな『やもりん』のお尻の動きを暫く眺め、その後、馬乗りになる。

「おい。」
「あ、ああ・・・」

再び声をかけるが、『やもりん』は絶望の声を漏らし震えるのみ。

(むぅ、やはり俺様とわかっていないようだ。
 しかし、よほど怖い目に合わされたか。すこし、優しくしてやるか。)

ランスは『やもりん』の優しくなでた…お尻を。

「ひぃっ」

それだけで恐怖に顔をゆがませ、悲鳴を上げる『やもりん』
いままでされてきた拷問のような行いに加え、弱点がばれたという事実、
表面上装っていた、強気の『やもりん』は消えさり
これからされるであろう、拷問の数々に想像を膨らませ、怯えていた。

(うぬぬ、さっきの男め、やはり一撃で殺してしまったのは失敗だったか。
 しかし……し、新鮮だ。)

普段は怒り、つっかかってくるはずの『やもりん』
今はがたがたとびくびくとか弱い女のように震えるのみ。

(ううむいかん。このままでは、いけない気分になりそうだ。
 こいつはけっこう重症だし。このままことに及ぶのはまずいな。)

だが言葉とは裏腹に、お尻をなでる手は止まらない。

「正直に答えろ。お前はここで何された。」
「………ひっふっ」

気になってたことを、状況を利用してたずねてみる。

「答えろ。ここでえっちはしたのか?」
「…うっ。されて、ない、」

「本当だな。セックスのことだぞ。」
「…ぐっ、なぜ、そんなことを聞く。病気が移る、といっていたのは
 貴様だろうが。…まぁ、それは私がいいたいところだがな。」

最後の気力を振り絞ったのだろう、そう強気で吐いた後の『やもりん』
の顔は怯え一色。衝撃に耐えるように、目をぎゅっと瞑っていた。

再びランスの手がお尻に触れると、叩かれると思ったのか
びびくっ、と『やもりん』が震える。

「う~む、そうまでして生意気なことをいえるとは、ある意味
 すごいぞ。強気なところは相変わらずだな『やもりん』
 しかし、なればこそ、俺様の部下。」
「………?」
「俺様が誰かわからないのか?」
「な、ダ、ダークなのか。」
「ああ、俺様だ、助けに来てやったぜ。」

赤いヘルメットをとると、
そこにはいつものにやけた、余裕ある笑みを浮かべる、『やもりん』の見知った男の顔。
信じられない、とぼーぜんとしている『やもりん』を縛る縄をきってやるランス。


「全く、なんてざまをしてやがる。それでも俺様の部下か?」
「…面目ない。…その、もう暫く、このままで。」
「あ、ああ。」

ランスが抱き上げると、『やもりん』はランスの胸に顔をうずくめる。
今まで我慢してきたのだろう。『やもりん』は静かに泣いていた。

「よく耐えたな。」

ぽりぽり、と頬をかき、困った顔をしながら『やもりん』の頭をなでるランス。
小さな嗚咽が牢屋に響いた。


・・・・・


「ええいっ、いつまで抱きついている気だ。
 女に抱きつかれるのは嬉しいが、今の痛々しいお前を見ていてても欲情せんわ!」

暫く胸をかしていたランスだったが、さすがに気恥ずかしさを感じただろう。
『やもりん』を振り払う。

「そ、そうだな。すまない。
 まさか、ここまでこれるなんて、きてくれるなんて、思わなくてな。
 その、嬉しくて……ありがとう。」

同じく気恥ずかしさを感じたのか、目線をそらしながら御礼を言う『やもりん』

「うっ」

御礼を改めて言われ、暫く、助けに入らないで、状況を楽しんでいた
ランスの良心がちくりと痛んだ。
この事件以後、罪悪感からランスは『やもりん』に対して少し優しくなったという。
「さて、まだ俺様は、助けてやらなきゃならねぇなさけねぇ部下が二人いるが
 お前、二人の居場所知っているか。」
「気絶させられて、目覚めたらここに…。力に慣れなくてすまない。」

俯いてしまう『やもりん』

「がっはっは、気にすんな。俺様に不可能はない。すぐに見つけ出せる
 問題なしだ。」

普段なら根拠も何もないその台詞に呆れ顔を見せる『やもりん』だったが、今は
その言葉がとても力強く感じられた。

「貴方は、すごいな。」
「そうだ、俺様はすごい。」

「こんなところまでこれて、私を救い出してくれた。」
「俺様にかかれば、この程度、お茶の子さいさいだ。」

だが、と言い『やもりん』を正面から見て言う。

「そんな俺様を模擬戦闘とはいえ追い詰めたのはお前だ。
 だからお前もそこそこは偉い。」
「いや、…私は。」

再びうつむいてしまう『やもりん』

「もっといつも道理にしろ。調子が狂う。普段はむかつくが。今日は許す。」

「そ、そんな事できるわけがない。
 …私はうぬぼれていた。大して強くもないのにいきがっていた。
 貴方にも自分の意見を押し付けてしまって、その、申し訳なく思っている。」

「う~む、まぁそうなんだが。」

妙にしおらしくなった『やもりん』に扱いづらさを感じているランス。

『やもりん』は精神的にひどく弱っていた。それはザラックによる
拷問のせいでもあるが、
つかまる前、自分を一撃で気絶させた男によるところが大きい


『やもりん』の脳裏に赤い兵士の死神のような笑みが焼きついて離れない。
 剣筋さえ見ることができなかった。
 格闘しか脳のない自分が、その戦闘において何もできなかった。
 あの男は、
 まだ実力の半分も出していなかっただろう、それでも児童のようにあしらわれてしまった。

やもりんは震える自分の肩を抱きしめる。それでも震えはとまりそうになかった。

「ええい、じめじめするな。なんだなんだ、お前は、
 どうすれば普段のお前に戻るんだ。
 しおらしいお前は、ベットの中でだけ出してくれれば十分だ。」

『やもりん』は俯いたまま返事も返さない。ランスはちっ、と舌打ちをする。

「現段階においては、俺様を守る最も強い盾はお前だ。
 それが自信なさそうに俯いたままってどういうことだ。
 お前は、これから作る『俺様軍』の要になる予定なんだぞ。」

「…見込み違いだ。私には、それだけの力がない。…情けないことにな。」

「バカかてめぇは、力が無ければ、つければいいんじゃねぇか。」
「そういうことを言える貴方がうらやましい。
 生き物には分相応というものがある。私という存在は既に強くなれる
 限界まできている。いくら努力しようともこれ以上は…。」

「ちっ、だからテメェは馬鹿なんだ、理屈ばっかたれやがって
 俺様の部下が、しかも俺様に認められたお前が限界なんぞに縛られてんじゃねぇ!」
「なっ何を…。あっあっ。」

『やもりん』の肩を乱暴につかむと、首筋をひと舐めし、筋に歯をあてがう。
彼女は、突然の奇行に、戸惑いを見せるが、ランスの体から放出される青白いものに魅入られた。。

(これは、『気』?)

それは、『やもりん』の良く知る『気』というものであった。
だが断言できないのは、その『気』のあまりにも強き故に、
大気すらゆがむ程の濃厚なる力の奔流。

(なぜ、ダークがこれほどの…)

ランスの歯の一部が鋭いもの『牙』へと変形し、言葉を失う『やもりん』の肌に突き刺さる。

「うぁ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・」

力が『やもりん』へと流れた。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023579120635986