<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.26956の一覧
[0] 【ネタ】とある騎士(ナイト)の七罪装備(グラットン)【習作】[オニオンソード](2011/05/18 23:19)
[1] BA・仕様変更・近況報告 [オニオンソード](2011/05/19 01:13)
[2] 第1話 上 #1改~#10[オニオンソード](2011/05/18 23:05)
[3] 第1話 中 #11~#14[オニオンソード](2011/05/23 22:39)
[4] 第1話 #15 New! [オニオンソード](2011/06/05 20:43)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[26956] BA・仕様変更・近況報告
Name: オニオンソード◆3440ee45 ID:fb0bbf73 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/05/19 01:13
2011/05/19 01:09

#15の追投稿時における文章の消滅を修正。
意図的な文字化け文を入れたことにより文字コードがおかしくなったことが原因ではないかと思います。
メモ帳の文章をWordで書き直したら治ったので;

投稿当初に見に来て頂いた方には深くお詫び申し上げたいと思いますorz


2011/05/18 23:08

やったぁぁぁ!できたぁ!全部できたぁ!!
褒めてよ悟史くーん!!!私がやりたいことは…これで全部……!!!
あーっはっはっはぁ!!!!!

……追投稿が遅れて本当にすいませんでしたッ!!
本当は一昨日には完成してる算段だったんですが、書いてるうちに、
あれよあれよと15kbとほど長くなってしまいました。

―主な変更内容―
今回の追投稿と共に、序盤がFF11のみのものに変更されました。
序盤の変更と共に、「扉だらけの通路~」的文章が「《禁断の口》」に修正されました。
ブロントさんの二つ名が、「白夜の騎士」から「大極の騎士」になりました。
文字化けは仕様です。

……変えすぎですねorz
しっかり話が組み立ててれば、こんなことには……!


2011/04/30 21:44

追投稿文を作成中に、
「あれ、そういえば黒子の一人称って「私(わたくし)」とか「黒子は」、だけど、
 わたくしの表記って「私」だっけ?「わたくし」だっけ?」、と思い至りインデックス3巻にて検証したところ、
「わたくし」だった為、これまでの全文の該当箇所を修正いたします。

二人称も「貴方(アナタ)」じゃなくて「あなた」(禁書)か「アナタ」(電磁)っぽいですし、
むう、色々至らなくて申し訳ありません。


2011/04/26 20:50【重要】

現在、序盤の描写―ブロントさんが学園都市入りする場面―の、ドリフターズではないヴァージョンを……
つまりは純粋にFFⅪの要素だけで他世界に飛ばされるようにする構成を考えています。

今はまだ文章にして書き上げようという段階ですので、少し先でしょうが、改変が可能な状況です。
なんのクロスオーバーかを分かりやすくするために、序盤を改変するべきでしょうか?
一度あのドリフターズな始まり方をしたのだから、このまま進めるべきでしょうか?

よろしければ、意見を頂ければ幸いです。


2011/04/21 01:41

書きかけの文章を操作ミスでロストしてしまったのでバックアップからやり直し中です;
更新はもう少々お待ちください(焼き土下座)。


2011/04/14 20:50

読者様の指摘で誤字を修正させて頂きました。
そろそそ筆者は微妙な誤字も許されない緊張感を生んで執筆すべき!失踪したくないならそうすべき!

なんとこの記事のPVが10000を超えていました!
といってもなんの値かいまいち把握出来ていないのですけども…閲覧数ですかね?
なんにしても大台はきっと良いことですね、ありがとうございます!


2011/04/14 3:41

俺はとんずらを使って普通ならとっくに書き上がってる時間できょうきょ投稿すると
「やっと書けたのか!」「おそい!」「きた!SSきた!」「サポSSきた!」「もう(内容)忘れてる!」と大ブーイング状態だった。

やっとこさ続きが書けました、遅くなって申し訳ありません。


2011/04/12 22:17

SSを書くための時間が取れない!取りにくい!
只今合間を縫って書いておりますので、続きは少々お待ちいただけると嬉しいです。
不甲斐ない筆者を許してくだしゃあ;;


2011/04/06 3:57

SS形式に改善中に消してしまったのか、消えていた文章を補完。
美琴が望まないと分かっていたのに、理由もなしに黒子が美琴の望まないことをするという、
消えている文章がないことで、理由のない矛盾が生じる訳の分からない文章になっていました。
何度も誤植誤字をし続ける浅はかさは愚かしい、良く寝て頭冷やしますorz


2011/04/06 3:48

作品内における誤植と誤字を変更。
コピペし過ぎました;
話をキリの良いところまで書くまではsage進行をメインに。


2011/04/05 3:05

作品内における誤字を修正。
空白記事を記事を詰めることで無くしました。


2011/04/04 23:05

文章を細かく切りすぎているという不具合があったので修正しようと思ったのですが、
自分の力量では一気に書き上げるということがまだ出来ないため、
過去に書いたものはひと括りにし、新しいものを一番下に持っていくという方式にしてみます。

結局細かく掲示板が上がるので根本的な解決にはなってないのですが、
「貴方って、本当に最低の屑だわ!」と言われないよう、今後はなるべく長くしてあげるように致します。


2011/04/04 8:00

投稿済みの内容を、台本形式からSS(っぽい)形式に変更してみました。
こうですか!? わかりません><
真のSS筆者は思わずSSをしてしまってる真のSS筆者だからもててるのだから、
変えても少々おかしいかもしれませんが、
郷に入っては郷に従え、今後はこの形式で行こうと思います。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025543928146362