<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.43831の一覧
[0] 女子キャラアフロ化大騒動![アフグレ化](2022/02/24 18:30)
[1] アフロなのは「リリカルマジカルファンキーなの♪」その1[アフグレ化](2022/02/24 18:31)
[2] アフロなのは「リリカルマジカルファンキーなの♪」その2[アフグレ化](2022/02/24 18:32)
[3] アフロなのは「リリカルマジカルファンキーなの♪」その3[アフグレ化](2022/02/24 18:33)
[4] アフロなのは「リリカルマジカルファンキーなの♪」その4[アフグレ化](2022/02/24 18:34)
[5] アフロ友奈「私達は、アフロになーる♪」その1[アフグレ化](2022/02/24 18:47)
[6] アフロ友奈「私達は、アフロになーる♪」その2[アフグレ化](2022/02/24 18:36)
[7] アフロ友奈「私達は、アフロになーる♪」その3[アフグレ化](2023/04/10 19:56)
[8] アフロ友奈「私達は、アフロになーる♪」その4[アフグレ化](2023/06/26 23:56)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[43831] アフロなのは「リリカルマジカルファンキーなの♪」その3
Name: アフグレ化◆e803cae6 ID:06cad9a1 前を表示する / 次を表示する
Date: 2022/02/24 18:33
なのは「はやてちゃん!」


フェイト「リィン!」


ビームが直撃した2人を心配するなのはとフェイト。光が止み、そこから現れたのは……


アフロはやて「YEAH!アフロ化最高や!!」


アフロリィン「デバイスでもお構いなしにフィーバーフィーバーです♪」


ユニゾンやバリアジャケットが解除され、茶髪ののアフロヘア―になったはやてと銀色のアフロヘア―になったリィンであった


なのは「はやてちゃん!?」


フェイト「リィンまで…これじゃあまるで町の人達とおんなじ…!?」


ダソヌ☆マソ「そう、これが私の実力ってね♪」


フェイト「ふざけないで!なのは!シグナムたちに救援を!接近戦とスピードでならあいつを翻弄できるはず!」


なのは「分かった!」


フェイトは自慢のスピードでダソヌ☆マソを翻弄する


フェイト(今こいつに勝てなくてもシグナム達が来てくれたらまだ話は別!それでなんとか捕まえてはやてたちをもとに戻させれる!)


ダソヌ☆マソ「WAO!?」


フェイト(せめてこのままあいつの動きを……!)


アフロはやて「シュート!」


フェイト「っ!?はやて!?きゃあああ!!」


なんと、アフロ化したはやてがバリアジャケットを纏い、フェイトを攻撃したのだ!


フェイト「ど、どうして……」


アフロはやて「駄目やよぉ~ダソヌ☆マソを攻撃しちゃ♪なのはちゃん共々一緒にファンキーになろうや~♥️」


フェイト「くっ!お願い!目を覚まして!!」


アフロはやて「フェイトちゃんも浴びれば分かるよぉ♪リィン!」


アフロリィン『はい♪アフロパワー、出力全開ですぅ~♪』


アフロはやて「いくで!フィーバーターイムッ!!」


はやてのデバイスから新たに攻撃が放たれる!しかも使用者であるはやて本人やデバイスであるリィンがアフロ化した影響か、攻撃はアフロビームへと変わっていたのだ!


フェイト(この程度なら避けられる!……えっ!?)


しかし、その攻撃はフェイトから大幅に外れ、その先には……


なのは「へっ!?」


連絡を取ろうと模索していたなのはであった


フェイト「なのは!!」


フェイトはそのスピードで咄嗟になのはの前に現れ……


フェイト「うわああああああああっ!!」


アフロビームが直撃したのだ


なのは「フェイトちゃん!フェイトちゃぁぁぁん!!」


そして、光が消えていきフェイトの姿が見える


アフロフェイト「ファンキーよ!イエーイ!!」


なのは「フェイトちゃん……」


なのはの心配も虚しく、フェイトは金髪のアフロになり、他の者共同様、ファンキーにされてしまっていた


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.020868062973022