<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.4647の一覧
[0] テスト?黒い犬がアリスの世界に迷い込みました[ランス6×fate][kuro](2009/02/28 19:56)
[1] テスト[kuro](2008/11/02 01:49)
[2] テスト[kuro](2008/11/03 11:13)
[3] テスト[kuro](2008/11/05 19:52)
[4] テスト[kuro](2008/11/06 19:42)
[5] テスト[kuro](2008/11/08 20:24)
[6] テスト[kuro](2008/11/11 19:12)
[7] テスト[kuro](2008/11/11 19:11)
[8] テスト[kuro](2008/11/16 11:05)
[9] テスト[kuro](2008/11/23 16:21)
[10] テスト[kuro](2008/11/28 22:09)
[11] テスト[kuro](2009/05/16 18:24)
[12] テスト[kuro](2008/12/12 21:23)
[13] テストからチラ裏[kuro](2009/02/28 19:53)
[14] チラ裏[kuro](2009/04/25 01:30)
[15] チラ裏[kuro](2009/05/16 18:21)
[16] チラ裏[kuro](2009/06/05 07:04)
[17] チラ裏[kuro](2009/06/10 19:13)
[18] チラ裏[kuro](2009/06/20 10:42)
[19] あれ?[kuro](2010/12/15 15:48)
[20] ・・なんだと[kuro](2010/12/16 04:41)
[21] テスト[kuro](2010/12/16 04:44)
[22] チラシ[チラシ](2010/12/29 22:36)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[4647] テスト?黒い犬がアリスの世界に迷い込みました[ランス6×fate]
Name: kuro◆77050d7b ID:fbbd0cb3 次を表示する
Date: 2009/02/28 19:56
テストですから。


繰り返される世界。

俺が見ることが出来なかった日常。
そのなんでもない日常を過ごしていた。
しかし、何事にも終わりがあり。
永遠に続くことはない。
だから自分の手で終わらせることにした。
なにもないと知っていたのに。
終わりが見たいと嘘をつき。
歩むに連れ暗くなる道は、より冷たく感じた。

だが、その終わりの向こうには
青い空が広がっていた。


「あれ?」

間抜けな声が出る。
おかしい、バゼットを説得してあの世界を終わらせたことで、
俺は消滅し、座に帰るはずだったのだが。

なんか生きてます。
それも、なんか右手になんか気色悪い、肉の皮を持って。

「どこだよ、そしてこれなんだよ」
持ち上げたものは。

「気色悪――!!」

手には繰り返される四日間で、着続けた衛宮士郎の殻。
中身が入ってないことで、ダルダルのゴム人形みたいなその物体。

「うわー、俺こんなの着てたのか、姿借りといてなんだけど」

広げてみると、嫌に少し重くてリアルだ。
そして、風でピロピロしてるのがシュール。

「捨てるか、気色悪いし。なんか持ってると呪われそうだし」

適当にポイッすると、視界にファスナーらしきものが見えたが、気にしない方向で。

「それより、此処どこだ?前の世界にしては、空気が変だし」

本当にどこだろう、座に戻った記憶もないし、俺が守護者として呼び出されることなんて
ある分けがない、自身は最弱だしアンリマユとして呼び出したとしても。
反英霊の親玉のような俺に助けられたら、世界も迷惑だろう。

「いや、マジでここどこだよ、あれか最弱過ぎて捨てられたとか、長い間帰らなかったから居場所が抹消されたとか、まあ確かに住居料金出した覚えねーけど」

そんなくだらないことを考えていると、スーと力が抜ける。

「あれ?」

力なく座り込み自分の手を見てみると、腕が透けている。

「まー当然か、別に受肉したわけでもなし、魔力の供給もない」

突然この世界に来て、突然消える。
なぜ?

さあ?帰る途中でしょんべん我慢できなくて、バス止めたんじゃない。
そんで、十分後に出発。

本当なんで俺、此処に出てきてんだ。

意味が分からん。
出てきた当初は結構元気だったのに、物の数分で消える。


説明を要求する。
「我々はー、事の発端の説明を要求するー」

世界に対して「助けてくださーい!」と叫んでやろうか。
こんな意味の分からない状況で、説明がないなんて。
夜に気になって眠れなくなったらどうすんだ。

此処に来てした事といえば、あの膨れていない士郎をポイしただけ。
地球を汚すなってことか、しょうがないな拾ってやるから。
ちゃんと説明を。


「・・・あれー」

やる気のない声が漏れる。

なんで、この世界に留まれるのかなー、消えそうだから適当にした善行に神がサービスしたのか。
良いのか神、暇なのか。

「しょうがねー、持ってくかとりあえず説明有るまで」

アンリマユは士郎の皮を手に入れた。
この装備は呪われている。

「そうなったらやだなーー」








留まっていても、しょうがないので適当に歩き出す。
地平線が見える荒野。

その逆には町。
荒野に繰り出すには、やる気が足りないので町の方に向かって。

てくてく歩くと、ズリズリ音が続く。
士郎(仮)は擦り切れ寸前で俺に引きづられていた。

面倒くさそうに、歩く姿は人の皮を持ってることも手伝って異様だ。

「疲れる。なんでこんなに疲れるの早いんだ。しかも気づいたんだけど口調が前のままだし」

殻をまだ持ってるから、それに伴い性格が抜け切ってないのか。
それなら、体力も付いてきて欲しい。


「はーどうすっかなー、これ着れば体力戻るかもしれんが」

ぼやきながらの歩行。
やる気のない気持ちが、さらに歩みを遅くする。
でもこれ気持ち悪いしなー、出来れば着たくない。

「俺は絶対着ないぞ、これでも過去の人間だし現代人より体力あるだろうし」

歩き出し五分。
「ア、 足がだるい」

十分。
「・・これくらい、なんとも」

十五分。
「・・・・・・・・」

十六分。
「考えてみたら、俺そんなに歩いた記憶ないな」

現代人の体力に負けた俺は、士郎スーツを着ることにした。
肉の感触がキモイ。


着てみた感想は後ろのチャックが最後まで上がらねー。








「あれ?何かきた」


この世界の神。
鯨の形をしたその神は、最弱な英霊に脅威を感じることもなく。
子供がおもちゃで遊ぶように、世界を見ていた。

アンリマユ、魔法の国ゼス近くに出現。
あまりに人間過ぎて、神にスルー。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.041546106338501