<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.4647の一覧
[0] テスト?黒い犬がアリスの世界に迷い込みました[ランス6×fate][kuro](2009/02/28 19:56)
[1] テスト[kuro](2008/11/02 01:49)
[2] テスト[kuro](2008/11/03 11:13)
[3] テスト[kuro](2008/11/05 19:52)
[4] テスト[kuro](2008/11/06 19:42)
[5] テスト[kuro](2008/11/08 20:24)
[6] テスト[kuro](2008/11/11 19:12)
[7] テスト[kuro](2008/11/11 19:11)
[8] テスト[kuro](2008/11/16 11:05)
[9] テスト[kuro](2008/11/23 16:21)
[10] テスト[kuro](2008/11/28 22:09)
[11] テスト[kuro](2009/05/16 18:24)
[12] テスト[kuro](2008/12/12 21:23)
[13] テストからチラ裏[kuro](2009/02/28 19:53)
[14] チラ裏[kuro](2009/04/25 01:30)
[15] チラ裏[kuro](2009/05/16 18:21)
[16] チラ裏[kuro](2009/06/05 07:04)
[17] チラ裏[kuro](2009/06/10 19:13)
[18] チラ裏[kuro](2009/06/20 10:42)
[19] あれ?[kuro](2010/12/15 15:48)
[20] ・・なんだと[kuro](2010/12/16 04:41)
[21] テスト[kuro](2010/12/16 04:44)
[22] チラシ[チラシ](2010/12/29 22:36)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[4647] ・・なんだと
Name: kuro◆fc4a2ba8 ID:77755e35 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/12/16 04:41
そんな原作未読だと判らない話で大丈夫か?
ホロウとランス読んでいる前提で頼む。

調子こいてすんません・・・・・・・・・・・・・・・テスト




アンリが帰ってきた。
ランスが嫌そうな顔をしている。

好き勝手しているようだが、カロリア攻略の
最大の壁と認識されたらしい。



弾倉の塔

王者の塔

跳躍の塔

日曜の塔

アンリが居ない間に、進んでいた
祖国解放 大作戦

アイスフレームとペンタゴンの連合軍は
マナバッテリーの破壊に全力を尽している。

ゼスの隣にある魔物の領地。
それを、守護しているのはマジノラインという防衛要塞だ。
その最強の守りの動力源である。
マナバッテリーは
ゼスの誇る、四天王が守っている。

作戦の内容はその力を弱めて、魔物の進行を許し。
混乱に乗じて、ゼス国内に二級市民よる組織を作り。

ゼス王国と対等になり平等な世界を作るといった。
お粗末なものだった、しかし、
ペンタゴンの奴らは、涙を流しながらペンタゴン万歳と大合唱したらしい。

そんな、しょうもない事は気にせず。

アンリはもう一度ランス隊に入らされ
作戦を開始する。



普通に見捨てられた奴を同じ所に入れるのどうなんだ?
普通は反乱フラグだと思うのだが。



跳躍の塔の作戦に行った、
サーナキアという自称ランスの女、その安否を確認するために。
パパイヤ・サーバーの守るこの塔を進んでいる。


途中にサーナキアを名乗るヤンキーという、モンスターと遭遇して。
一緒に行動することとなった。

その涙が滲んでいるヤンキーが言ったことが正しいなら。
ヤンキーの心が入っているらしい、

そのサーナキアの体を見つけた。
ヨダレを垂れ流して。
うがうがと、咆えているサーナキア。

倒したが逃げられ。
サーナキアは落ち込んでいるが、コレで二人の体が入れ替わったことの証明になった。

ランス達は入れ替わりの元凶。
魔法の国ゼスの強さの化身
四天王パパイヤの元に向かっていった。

バリアに阻害された。場所に行こうとしても。
四天王が守るこの塔は大きく。
それを支える柱が、部屋の変わりになっている。


ランスはアンリにそのバリアは走り抜けるように超えるのだと。
嘘を教えるが。

限定付きの守りが有ろうと
元から、バリアの対象外である、魔術師のアンリには意味がない。
地団太を踏むランスに嘲笑を向けるアンリだったが。

アンリが魔法使いだったと認識していなかった、
者たちには寝耳に水だろう。

そもそも
アンリは両手に剣を持ち、
たまに、弓を使っている様しか見ていなかったので。
近接戦闘に専念する。
剣士タイプにしか見えなかった。

それに対して疑いの目を向ける、奴らに。
殻である衛宮士郎の数少ない魔術。
投影を見せてやる。

アンリ魔力を編みこみ、形を形成する。
構成は気にしなかったので、
瞬間的に出た、平凡な剣に転移を使える高位の魔法使いだと認識されそうになるが。
投げ捨てた剣が、砕け元の魔力に返るの見た志津香は
さっきまでの、驚きを全速力で抜き去り。

アンリに詰め寄っていた。

そんなことできるはずがないと
ブッチギル!!と殺意さえ発動する、
魔法使いを適当に無視しながら。

アンリは中を進んでいった。

そういえば、この魔術は異端。
モルモットにされること前提のイカサマだった。



・・・まあ、いいか。面倒だし気にすることもないだろう。



そんな、ひと悶着がありながら、中のエレベーターでパパイヤがいる。
部屋に向かったのだが。

そこから先に進むには、パパイヤが設定した。
パスワードが必要となっていて。

進むことが出来ない。


さらに、ランス達を襲ったのは。
壁の向こうから、響く。
女のか細い声。

何人かが不気味がるが、
ランスが女の声に反応してその発生源を探そうとしている。

その後、視認阻害の魔法が掛かっている。
入れ口を発見して。

部屋の中に進入するが。



そこにはひもじーひもじーと呻く生首が鎮座するだけだった。
おっかなびっくりしながら、要求されたにんじんを生首に食べさせると。

繰り返し、同じことをしゃべるしかなかった、
生首がしゃべりだす。

パパイヤが撒き散らす狂気の行動。
生首もといキャロット・シャリーはおかしくなったのはパパイヤが持つ。
魔道書が関係していると訴え。

上に行くパスワード

“アベルト・セーフティー”の言葉を最後にまた、
繰り返すことしかしない、肉の塊に戻ってしまった。

ランス達はアベルトの名前がパパイヤのパスワードか気になっているが。

この作戦の後に本人である、アベルトに問いかけたが偶然だとしか言わなかった。
そんな偶然があるものかと、首を捻るが
今はパパイヤの所に進むのが先だと、
最上階に進んだ。

部屋の中で寛ぐ。
パパイヤは寝起きで頭が回っていないの、ランスに砂糖を大量にぶち込んだ
コーヒーを執拗に頼んでいた。

あまりに女王様体質なのか、ある意味傲慢であるランスが気がついたらコーヒーを入れていたほどだ。

頭が働きだした頃、
ランスがパパイヤにえっちの要求をするが。
パパイヤは私とするより、もっといい。
究極の美女とやらせてあげると。
ランスをつれだす。

嬉しそうに付いていくランスだったのだが、
ランスはその瞬間記憶の外にはじき出した。
下の部屋にいる、生首の少女を思い出すべきだった。



現れたのは肉の壁。

何十、何百ともなる女性の集合体。

喚き、叫ぼうとも。
変わらない現実。
その地獄の中で、
憎しみを叫ぶことも出来ず。
女たちは助けを呼ぶことしか出来なかった。

ランスがこの状況に驚き、狼狽いしているうちにパパイヤは逃げ出していた。
その当初は
パパイヤとやれなかったランスが暴れたが
本来の目的らしい、サーナキアを助けるために。
実験場の場所を、キャロット・シャリーに聞き出し。
淡々と喋る生首の最後の願いで
キャロットを殺すことにしたランスだった。

その後は、サーナキアを戻すため意外にランスが遊んでいたが。
無事、体を戻して。

その後
ランス達はアイスフレームの村の帰ってくる。


そして、その数日後。
アンリの知ることの範囲外で
ランスはウルザに呼び出される。

このままでは、ゼスは滅んでしまう。
その第一声が。
やって犯ってやるぜ!!!と
ランスの期待である楽しい行為との違いに
急速にランスはやる気をなくしていた。
ウルザの訴えかける仮初の言葉に、行動してやろうとも思わず。
その思いすら、ペンタゴンの誘いで逃げる口実を作ってしまった。

その自分なりの真剣な感情に
ウルザは取り残され、自分の動かない足を何度も何度も叩くが、
それは、意味のない行動だった。

それはそうだろう。
ウルザの足は死んでいた。
そもそも、少女は光だったのだ

前の強い主と共に歩いた足は。
今の、弱りきり他者に頼ることでしか生きていけない主人に。
対して足は歩くことを止めてしまっていた。










そんな、シリアスな状況の中での出来事

「そんなもん食えるか!!」

「配給に文句言われても困るよ・・・」

「キムチの所行くぞ、もう少しマシなもんが食える」

「え・・うん」

カロは年齢的には上のアンリに振り回されていた
そんな蟲使いは
案外、お姉ちゃん体質かもしれない。




























前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023864984512329