<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.4647の一覧
[0] テスト?黒い犬がアリスの世界に迷い込みました[ランス6×fate][kuro](2009/02/28 19:56)
[1] テスト[kuro](2008/11/02 01:49)
[2] テスト[kuro](2008/11/03 11:13)
[3] テスト[kuro](2008/11/05 19:52)
[4] テスト[kuro](2008/11/06 19:42)
[5] テスト[kuro](2008/11/08 20:24)
[6] テスト[kuro](2008/11/11 19:12)
[7] テスト[kuro](2008/11/11 19:11)
[8] テスト[kuro](2008/11/16 11:05)
[9] テスト[kuro](2008/11/23 16:21)
[10] テスト[kuro](2008/11/28 22:09)
[11] テスト[kuro](2009/05/16 18:24)
[12] テスト[kuro](2008/12/12 21:23)
[13] テストからチラ裏[kuro](2009/02/28 19:53)
[14] チラ裏[kuro](2009/04/25 01:30)
[15] チラ裏[kuro](2009/05/16 18:21)
[16] チラ裏[kuro](2009/06/05 07:04)
[17] チラ裏[kuro](2009/06/10 19:13)
[18] チラ裏[kuro](2009/06/20 10:42)
[19] あれ?[kuro](2010/12/15 15:48)
[20] ・・なんだと[kuro](2010/12/16 04:41)
[21] テスト[kuro](2010/12/16 04:44)
[22] チラシ[チラシ](2010/12/29 22:36)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[4647] テスト
Name: kuro◆77050d7b ID:fbbd0cb3 前を表示する / 次を表示する
Date: 2008/11/05 19:52
テストだけど



「知らない天井だな」

まあ、お約束。

身体を伸ばしながら、周りを確認すると。
周りが廃墟なわりに確り掃除が行き渡っていて、結構住みやすそうだ。


辺りに目を向けると扉の辺りにバスケットに入った、パンと野菜が入っている。
よく判らんが貰えるものは貰う主義なので、美味しくいただいた。
ここぞってときのエミヤシロウの家事能力は偉大だ。

朝起きると、食べ物が一食分用意されていたことで、飢え死にすることもないだろうと、
この小屋に住むことに勝手に決定。

たまに置いてこないときもあるが、其の時寝て過ごすことにして。
大体三日に一回はくる事に気がつき、見ず知らずの奴に感謝と共に呆れをやる。

腹が減りすぎて自分から狩をすることも有るが、俺の弓は二発に一回は外す、身体が覚えている仕草を、メンタル面の俺が駄目にし、一発で仕留められる一矢は数発にしてしまう
ことから。

取れることが偶だ。
本来弓は狩猟で生活する民族にとって、かなり重大な意味を持つ。
動物は危機を感じれば逃げるものだし、それにおい付くためには、遠距離からの攻撃が必要である。

その弓が達者なこの肉体で、ここまで差が広がってしまいと、結構堪えるな。
一秒。



居座ることに決めた俺もなんだが、食い物をくれる奴もバカだ、
水が入った桶とタオルに続き、食い物、薪。

大概用意してくれて、俺の働く意欲を削ぎまくる。

最初部屋でやる事等、取った肉を燻製にしてご近所に配ったくらいだ、

しかも、勝手に取ってくださいと、書いて玄関に置いただけの
簡単なモノだったが、それが呼び水となりエミヤシロウの身体は動き出してしまった。

燻製を作ったことを始めに、料理、洗濯、掃除、その他諸々。
染み込んだお母さん属性に引きづられ、気がつくと完璧な主夫として動いていた。

ご近所との円滑な生活のために、料理を作り玄関先に置くなど。

主夫生活を楽しみまくってしまった。
料理の換わりに野菜をくれたりと姿を見たことはないが関係は良好だ。

ときに本来の身体の所有者は、ホントに正義の味方を目指していたのだろうか?






〈???〉

ゴハンうまうま。
家を追い出されたと言うか、住み着かれたというか。
帰ってきたら、知らない男の人がぐーすー寝ていた。
身体に掘り込まれた刺青、黒い肌と、見た時は仲間が帰ってきたのかとも思ったが。

顔立ちが前いた皆と違うし、この年では顔立ちが幼い。
がっかりしたが、
身体に染み込んだ血に気がつき、ケガをしているのかと心配して近づくと。
かすり傷と軽い裂傷があるだけで、ほとんどが返り血らしい。

そういえば、帰り道で血が染み込んで土が黒くなっている場所を見た。
それは一帯に広がっていたが、その血の元となる物がなく骨が数本落ちている場所。

この人がそれをしたと考えると少し怖い。
起こして出て行ってもらうわけにも行かず、途方に暮れていると、
みんなが、関わって何かされても嫌だから、放っておこうといってくるので、
大事な物を持って、どこかに移動することになった。

大事なもの。食べ物、薬草、服、パンツ、家族との思い出のもの。

作業をしていると、ベットの上の男の人が呻いた。
ビクッとして恐る恐る見ると、寝返りをしただけで起きたわけではないらしい。
仕度もある程度終わり、まだ寝ているか様子を見ると血が自分のベットに付いて汚くなっていた。
せっかく何日か前に干したのにこれ以上汚れても困るから、水で濡らしたタオルで拭いてあげる。
拭き拭きすると、少しくすぐったそうにして悶えていた。
うんしょ、うんしょとしていると、身体にある刺青が出てくる。
身体全体に施されているその刺青は、よく分からないが自分にも施されている物とは違う
言葉のようだ。
よく見ようと頑張っていると、視界に大きく聳え立つモノがあることに気づく。
赤い布を押しのけるように立ったそれに、最初は気がつかなかったが。
よく考えれば、この人は布を巻いただけの格好でそれを脱げばすっぽんぽん。
男の人のアレが捲ればすぐ見えてしまう格好だった。

ほっぺが熱くなるのを感じて、作業をすぐ止めて出て行く。
少し考えゴハンを持ってなさそうなので、少し置いてってあげた。


それから数週間、最初にゴハンを置いたのが悪かったのか。
今だ居座り続けていた、其のうち出て行くかなと思い見ていたが、家から出て行く様子もなく、お腹減ってたら可哀想だとゴハンを分けてあげている。

そして、一週間ふらっと出て行ったので、
帰るため荷物を纏めていると、
またふらっと帰ってきた、ウサギさんと鳥さん持って。
見た感じ弓を持ってないけど、どうやって取ったんだろう?

その後、燻製にしたお肉とか、それを使った料理とかが玄関の前に置いてあり、勝手に持ってってくれと書いた紙まであった。

最後の方にご近所の人へと書いてあり、最初は警戒してたが、
ついには出来立ての匂いに誘われて食べてしまった。

最近は美味しくて、毎回結構楽しみにしていたのだが。
昨日はご飯を作ってくれなかった。

二日目に作ってくれたスープを温めて食べているのだが、もうこれで食べ切ってしまう。
この野菜のピリピリ感が利いていて美味しい。

少し毒性があるけど、このくらいなら逆に刺激があっていいというものだ。
小さい頃からの毒に対する耐性があるのでこのくらいなら。
お腹ピーピーにも、頭ガンガンにもならない。

けぷ。
ごちそうさま。



前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.021268844604492