<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

HxHSS投稿掲示板


[広告]


No.11332の一覧
[0] 猟奇歌劇(第九話完成?)[蓮](2010/05/13 19:56)
[1] プロローグ[蓮](2010/04/04 23:21)
[3] 第一話 木登りできる人ってすごいと思う[蓮](2010/05/13 21:42)
[4] 第二話 辛味って痛覚なんだって。[蓮](2009/09/15 20:46)
[5] 第三話 やたらSに憧れるのも中二病だ。[蓮](2009/09/18 00:16)
[6] 第四話 いーちゃんの本名は西尾●新だと信じてた。[蓮](2009/09/16 18:45)
[7] 第五話 全国のキリスト教信者の人ごめんなさい。[蓮](2009/09/16 18:58)
[8] 第六話 これは作者の気分によってジャンルが変わる小説です。[蓮](2009/09/16 19:19)
[9] 第六と四分の三話 ある男の日記[蓮](2010/03/20 22:51)
[10] 第七話 戦闘シーン怖い・・・。[蓮](2009/09/25 20:35)
[11] 第八話 なんか色々末期。[蓮](2009/10/17 20:58)
[12] 第九話 自分の笑った顔が大蛇丸に見えたorz[蓮](2010/05/13 19:55)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[11332] 猟奇歌劇(第九話完成?)
Name: 蓮◆80582eec ID:3c699573 次を表示する
Date: 2010/05/13 19:56
間違って一話削除しちゃいました…。バックアップ取ってない……。ワンクリックで消えた…儚い。どうしよう。



更新履歴

03月20日 更新復活宣言!…だけですすみません。

04月04日 改訂開始。時間が経つと昔の文章に納得できなくなっちゃうんです、すみません。ちょっと待ってくださいね。



初めまして、蓮と言います。初投稿ですので、文章が拙いかと思いますが、感想やアドバイスなど頂けたら参考にしてより精進しますのでよろしくお願いします。

この小説の要素は下の通りです。判断材料にしてください。


主人公は女です。キルアの双子の妹です。

女ですが恋愛要素はないです。要望があれば三秒でくっつけますが。

ギャグです。ただ、作者のギャグセンスに依存するので面白いかわかりません。

主人公はネタとノリで生きています。ノリ>命です。

主人公はチートですがH×Hのキャラ自体がチートだと思うのでそこまで強いわけではないと思います。

全年齢です。

色々ネタでクロスします。セリフ以外のクロスは出るたびに一応説明するつもりなのでたぶんわからなくてもいけます。


テイルズ、ハリポタ、禁書を重点的にクロスします。


あとはセリフとかだけ。微。
ひぐらし、リボーン、ドラゴンボール、fate、戯言、ポケモン、北斗の拳、スパロボ、聖書とか童話とか。カオス。正直出しすぎてわからなくなった。無意識もあるし。





題名は二つ名メーカーに主人公の前の名前を入力してつけて貰いました。

 【猟奇歌劇】

と書いて「ノイローゼブラッド」と読むそうです。さすが二つ名メーカー様ですね!






次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.043193101882935