<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

赤松健SS投稿掲示板


[広告]


No.25651の一覧
[0] ツーサウザンドマスター(ネギオリ主転生憑依)[超冷奴](2013/06/05 18:54)
[1] プロローグ[超冷奴](2013/05/19 14:37)
[2] 第一話[超冷奴](2013/05/19 14:39)
[3] 第二話[超冷奴](2013/06/05 18:59)
[4] 第三話[超冷奴](2013/06/05 19:17)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[25651] ツーサウザンドマスター(ネギオリ主転生憑依)
Name: 超冷奴◆c8d18498 ID:8f2dad32 次を表示する
Date: 2013/06/05 18:54
前書き

 ネギにオリ主が憑依転生します。かなり強いです。最強って言ってもいいかもです。アーニャも魔改造気味です。アーニャはぶっちゃけプロローグ以外の出番は大分先になると思いますが。

 あと主人公はマギステル・マギを目指してます。アンチヘイトを期待した方は申し訳ない。そういうのは無いです。とはいえネギに憑依転生って時点で、原作ネギに対する猛烈なアンチになってるかも知れませんが、その辺はご容赦をば。

   また、設定に関して独自解釈がかなり多くなります。基本的に原作の設定に捕捉する形で、描かれていないだけで実際はこうだったんだろうという想定の下で書いてますが、原作との矛盾などここがおかしい、というのがあったら是非ご指摘をお願いします。


 上記、苦手な方はご注意ください。





次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.049706935882568