<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

赤松健SS投稿掲示板


[広告]


No.32062の一覧
[0] 【チラ裏から】わたしのかんがえたさいきょうのせっちゃん【魔法先生ネギま二次創作】【にじファン移転】[ワイマール拳法](2017/03/25 00:52)
[1] [ワイマール拳法](2014/01/06 09:30)
[2] 手紙[ワイマール拳法](2012/04/24 00:24)
[3] 咽喉[ワイマール拳法](2012/04/17 02:07)
[4] [ワイマール拳法](2012/05/11 01:51)
[5] 子供[ワイマール拳法](2012/05/18 23:55)
[6] 懐旧[ワイマール拳法](2012/06/27 01:51)
[7] 【改訂版】わたしのかんがえたさいきょうのせっちゃん【魔法先生ネギま二次創作】[ワイマール拳法](2018/10/14 01:31)
[8] 「洞」[ワイマール拳法](2014/03/06 00:02)
[9] 「嘘」[ワイマール拳法](2018/10/14 01:29)
[10] 「魔法」[ワイマール拳法](2018/11/15 20:26)
[11] 「記憶」[ワイマール拳法](2018/11/14 22:22)
[12] 「子供」[ワイマール拳法](2018/11/30 01:31)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[32062] 【チラ裏から】わたしのかんがえたさいきょうのせっちゃん【魔法先生ネギま二次創作】【にじファン移転】
Name: ワイマール拳法◆12b2b72c ID:96ecd358 次を表示する
Date: 2017/03/25 00:52
  ○

 わたしのかんがえたさいきょうのせっちゃんがちょうりょうばっこするおはなし。

  ○

『わたしのかんがえたさいきょうのせっちゃん』は、魔法先生ネギま二次創作小説です。二次創作上、設定改変、キャラ改変、独自設定、オリキャラなどが当然物語の節々で発生します。また本作は桜咲刹那魔改造魔改変物です。御批難多々ありますでしょうがどれも有難く参考にする所存です。皆様の忌憚なき御意見御感想を是非とも宜しく御願致します。

 ネギま本編では刹那が麻帆良祭まほら武道会にてエヴァと戦ったとき、自分のトラウマを幻術で無理矢理観せられるというのが当初の内容でした。幼少期の刹那が夜の滝壺で一人泣きながら白い羽根を毟るという絵まで用意されたが、あまりに暗すぎるとのことでボツにされた(赤松健作品総合研究所 www2u.biglobe.ne.jp/~clown/ より参照)とのことで、本作は以上の話がボツにならなかったらというIFストーリーです。

 ですがしばし御拝読戴ければ幸いです。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.029035091400146