<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

Muv-LuvSS投稿掲示板


[広告]


No.27400の一覧
[0] Muv-Luv Alternative-観測者の流入-[人圭](2014/08/23 01:15)
[1] 第1話 新たなスタート[人圭](2012/04/08 19:39)
[2] 第2話 出会い[人圭](2012/04/08 19:39)
[3] 第3話 試験 AH戦[人圭](2012/04/08 19:40)
[4] 第4話 試験 ハイヴ攻略戦[人圭](2012/04/08 19:40)
[5] 第5話 対面[人圭](2012/04/08 19:41)
[6] 第6話 報告[人圭](2012/04/08 19:41)
[7] 第7話 回収[人圭](2012/04/08 19:42)
[8] 第8話 出会いと再会[人圭](2012/04/08 19:42)
[9] 第9話 模擬戦[人圭](2012/04/08 19:44)
[10] 第10話 reception[人圭](2012/04/08 19:47)
[11] 第11話 デブリーフィング[人圭](2012/04/08 19:47)
[12] 第12話 既知との遭遇[人圭](2012/04/08 19:47)
[13] 第13話 新たなる大尉[人圭](2012/04/08 19:47)
[14] 第14話 計画①[人圭](2012/04/08 19:48)
[15] 第15話 計画②[人圭](2012/04/08 19:48)
[16] 第16話 計画③[人圭](2011/10/07 02:46)
[17] 第17話 計画④[人圭](2011/10/07 02:47)
[18] 第18話 報恋相(ほうれんそう)[人圭](2011/10/23 20:11)
[19] 第19話 布石[人圭](2011/11/10 20:34)
[20] 第20話 新装備?[人圭](2011/11/19 02:14)
[21] 第21話 誕生日①[人圭](2011/12/16 23:25)
[22] 第22話 誕生日②[人圭](2013/06/23 01:38)
[23] 第23話 誕生日③[人圭](2012/03/24 01:36)
[24] 第24話 臥薪嘗胆[人圭](2012/04/08 19:38)
[25] 第25話 再会_御剣[人圭](2012/05/13 03:12)
[26] 第26話 追憶①(明星作戦)[人圭](2012/05/27 22:54)
[27] 第27話 追憶②(明星作戦)[人圭](2012/05/27 22:40)
[28] 第28話 決断[人圭](2012/07/11 02:11)
[29] 第29話 前兆[人圭](2012/09/06 19:04)
[30] 第30話 着任[人圭](2012/09/06 19:04)
[31] 第31話 防衛戦(1)[人圭](2013/06/10 03:14)
[32] 第32話 防衛戦(2)[人圭](2013/06/23 01:31)
[33] 第33話 密談[人圭](2013/10/03 01:02)
[34] 第34話 試験[人圭](2014/05/17 01:57)
[35] 第35話 近接戦刀[人圭](2014/01/06 02:43)
[36] 第36話 入隊[人圭](2014/01/02 01:41)
[37] 第37話 邂逅[人圭](2014/01/10 01:33)
[38] 第38話 通過儀礼[人圭](2014/01/10 01:34)
[39] 第39話 衝突[人圭](2014/01/10 01:41)
[40] 第40話 変化[人圭](2014/02/03 02:18)
[41] 第41話 兆し[人圭](2014/02/20 01:03)
[42] 第42話 衝突[人圭](2014/05/17 02:09)
[43] 第43話 前夜祭[人圭](2014/05/17 02:10)
[44] 第44話 遠征前夜[人圭](2014/07/01 01:03)
[45] 第45話 遠征1[人圭](2014/08/23 01:13)
[46] 人物設定[人圭](2012/05/21 03:04)
[47] オリジナル戦術機[人圭](2011/08/27 20:15)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[27400] Muv-Luv Alternative-観測者の流入-
Name: 人圭◆f49ff3d9 ID:9105dc20 次を表示する
Date: 2014/08/23 01:15
はじめまして。
人圭と申します。
基本的にオルタの話は好きですが、「もっとハッピーエンドでも良かったのではないかな」と思い(ストーリーとしてはあれでよかったと思いますが、個人的にハッピーエンドがすきなのです)、様々なSSを読んで、自分も創ってみたいと思いました。
そこで勢いに任せ、プロットを作り投稿してみたしだいです。

自分はエクストラ、オルタ、TE以外は未プレイ、未読なので、基本この3作品とオリ主、オリキャラ、オリメカ(クロスオーバー系)をメインにしていきます。

初めてネットに公表するSSであり、拙い部分も多くあると思いますが、皆さんからご指導ご鞭撻を受け、精進していく所存であります。
アドヴァイスや意見等がありましたら是非感想に書き込んで下さい。

各設定でオリジナル要素を多数含んでいますがご容赦ください。

基本的に研究生活の合間に投稿していくので不定期更新になりますが、よろしくお願いします。

『人圭_観測者』というアカウントでTwitterを始めてみました。更新したらつぶやくと思います。

pixivに第20話で登場した南部 一輝のサングラスのイメージデザインを投稿しました。
タイトルは<俺の考えたサングラス>になります。
pixivに登場予定の近接武器のラフを投稿しました。
タイトルは<俺の考えた近接用武器のラフ>になります。


気づいたら10万PV突破していました。
皆さん、ありがとうございます。
以後も励んでいきますのでよろしくお願いします。


4/30
第3話を投稿しました
戦闘描写のスピード感の表現の難しさを痛感しました

5/6
第4話を投稿しました。
それと同時に1-3話の誤字等を訂正しました。
なんだかPV数も予想以上に多く、内心ビビッています。
感想がありましたら感想掲示板に是非書いていってください。
よろしくお願いします。

5/8
第5話を投稿しました。
GW最終日直前に実験がひと段落着いたので情熱の赴くままに書き上げました。
ここからかなりのオリジナル設定が入ってきますがご容赦ください。

5/16
第6話を投稿しました。
独自解釈やメタ的な内容がNGという方はスルーしてください。

6/1
第7話を投稿しました。
学会参加や実験のため投稿が遅れました。次回はできればもっと早くあげたいです。

6/8
第8話と簡単な人物設定を投稿しました。
ここからどんどんオリジナルに入っていきます。ご注意ください。
第1-7話の誤字脱字を訂正。

6/20
第9話を投稿しました。
長文になってしまいましたが、情熱ゆえですのでご容赦ください。

6/21
こちらのまちがいで下書き稿を上げていましたので本稿と差し替えました。
漢字のミスや矛盾する描写が多々あり、申し訳ありませんでした。

6/28
第10話を投稿しました
私はお酒を飲めませんが(体質的に)こういう飲み会も好きです。

7/4
第11話を投稿しました。

7/17
第12話を投稿+第11話の訂正をしました。

8/17
第13話を投稿しました。
実験等で忙しくほぼ1ヶ月間更新できませんでした。次からはもう少し早く投稿できるように頑張ります。

8/27
第14話を投稿しました。
これからTEルートに介入が始まります。

9/4
第15話を投稿しました。
TEの小説で会議室の巌谷中佐の挿絵を見たときはなぜか衆議院のような階段状の場所で会議しているところを想像していました。

9/11
第16話を投稿+第15話などの誤字を訂正

10/7
第17話を投稿+過去の誤字を一斉訂正しました。
諸事情により18話以降の更新も遅れることになると思いますが気長にお付き合いいただけると幸いです。

10/23
第18話を投稿しました。
次の話から少しずつTEと絡ませられたらいいなと考えています。

11/6
第19話を投稿しました。
矢張り戦闘シーンを文章に起こすのは苦手です。

11/19
第20話を投稿しました。

12/16
第21話を投稿しました。
武ちゃんと御剣姉妹の誕生日にギリギリ間に合いました。

2012/1/25
第22話を投稿しました。
今年一年もよろしくお願いします。

3/24
第23話を投稿しました。

4/8
第24話を投稿しました。
あと順次誤字修正をしていきます。

5/13
第25話を投稿しました。

5/21
第26話を投稿+設定の修正をしました。

5/27
第27話を投稿しました。

7/8
第28話を投稿
7/7に投稿が間に合わなかったのが残念。

7/11
28話を訂正の上再投稿

8/8
29話を投稿しました

9/6
30話を投稿しました

2013/6/10
31話を投稿しました。
諸事情により投稿が大幅に遅くなりましたことをここにお詫び申し上げます。

2013/6/23
32話を投稿しました。
実際の所、潜水艦の運用はどうなっているのでしょうか。私、気になります!!


2013/10/3
33話を投稿しました。
ゲーム版TE未プレイ、アニメ版も諸般の事情により後半が未視聴のため独自解釈が多く含まれております。ご容赦ください。

2013/10/25
少しずつでも話を動かしていきたいところです。

2013/11/8
35話を投稿しました。私用のため更新にしばらく間が空きそうです。

2013/12/18
36話を投稿しました。実験のまとめのためまた更新にしばらく間が空きそうです。

2014/1/2
37話を投稿しました。ああ、桜花作戦の日にあげたかったorz

2014/1/10
38話を投稿しました。

2014/1/10
39話を投稿しました。

2014/2/3
40話を投稿しました。

2014/2/20
41話を投稿しました。

2014/5/4
42話を投稿しました。
研究場所を移籍したため中々投稿できませんでした。
今後も続けていく予定なのでお付き合いいただけると幸いです。

2014/8/22
45話を投稿しました。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.029261827468872