<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

ナデシコSS投稿掲示板


[広告]


No.12261の一覧
[0] 機動戦艦ナデシコ ~守りたいもの~[黒](2009/09/27 16:26)
[1] 「ちょっとぶっ飛ばしてくる」[黒](2009/09/28 22:58)
[2] 「もうちょいマシなところに出してくれよ」[黒](2009/09/28 22:59)
[3] 「……尚更、負けられなくなった」[黒](2009/09/30 13:04)
[4] 「記憶がないんだ」[黒](2009/09/30 22:38)
[5] 「疲れる戦艦だな」[黒](2009/10/01 14:06)
[6] 「褒めてねえよ」[黒](2009/10/01 17:06)
[7] 「お前はそのままくたばっちまえ」[黒](2009/10/01 18:22)
[8] 「……悪くないな、こういうのも」[黒](2009/10/01 20:02)
[9] 「……喧嘩売る才能でも持ってんのか、お前は?」[黒](2009/10/03 15:26)
[10] 「……寝言は寝て言えよ」[黒](2009/10/04 16:02)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[12261] 機動戦艦ナデシコ ~守りたいもの~
Name: 黒◆527d4c14 ID:17b00bca 次を表示する
Date: 2009/09/27 16:26
初めまして、黒と言います。
正直書くのは初めてなので拙い点もあると思われますので、どうか温かい目で見守ってください。










「よっ、スケコマシ」
「それが久しぶりの再会で言う言葉かい?」

扉を蹴りで破壊し、一人の青年が笑顔で部屋に入ってくる。
若干ボサボサの髪に、かなりの童顔。その青年を、椅子に座った青年――アカツキ・ナガレが引き攣った笑みを浮かべて出迎える。

「ん? 何だよ、久しぶりに親友が帰ってきたってのに、もうちょっと明るく出迎えてくれてもいいんじゃないか?」
「……相変わらずだね、君は」
「変わらないってのは良い事だぞ。……ところで、エリナは?」
「今こっちに来てるよ。君が帰ってきたって聞いたら血相変えてたよ」

苦笑を混ぜて話すアカツキに、青年は「ふ~ん」と答えると、ソファにふんぞり返った。

「……で、俺を呼んだって事は、完成したのか?」
「ああ。ND-001『ナデシコ』。今現在ある戦艦の中でも、間違いなく最強の戦艦さ」
「ほぉ~。かなり自身がおありの様で。ところで、俺の頼んだアレは?」
「そっちも準備OKさ。エステバリス追加装甲装備型試験機『ブラックサレナ』。しかし、本当にこんなものに乗って体が持つのかい?」

アカツキの問いにニヤリと笑みを浮かべ、




「俺は最強だよ、アカツキ」

自信満々に答えた。アカツキはその言葉に溜息を吐くと、小さく笑みを浮かべる。

「ああ、そうだったね」
「そうさ。……おっ、来たな」

突然、バタバタと大きな足音が聞こえてきた。青年とアカツキが振り向くと、青年が破壊したドアから一人の女性が入ってきた。

「アキトくん!!」
「よっ、エリナ。また綺麗になった?」

アキトと呼ばれた青年の言葉に、エリナと呼ばれた女性は顔を真っ赤にする。
ちなみに、アキトは下心があって言った訳ではなく、純粋にそう思ったから口にしていた。……恐ろしい。

「か、からかわないでよ! それより、帰って来るなら連絡くれれば出迎えたのに」
「仕事の邪魔するのもどうかと思ってさ」
「……僕に対する態度とえらい違いじゃないかい?」

アキトはアカツキの言葉に首を傾げる。アカツキは本日二回目の溜息を吐く。

「……まあ、いいや。そろそろ本題に入りたいし」
「ああ、そうだな」












「――――テンカワ・アキト。君を、ナデシコのパイロットに任命する」
「――――了解。ネルガル会長アカツキ・ナガレ」










これが、全ての始まり。

地球と、謎の侵略者『木星蜥蜴』を巻き込んだ、一大事件の、始まりだった。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023187160491943