<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

ナデシコSS投稿掲示板

[広告]

No.306の一覧
[0] もっとも近く限りなく遠い世界へ[真紅の魔導師](2006/05/26 23:13)
[1] Re:もっとも近く限りなく遠い世界へ[真紅の魔導師](2006/05/27 00:15)
[2] Re[2]もっとも近く限りなく遠い世界へ[真紅の魔導師](2006/05/27 01:16)
[3] Re:Re[2]もっとも近く限りなく遠い世界へ[真紅の魔導師](2006/05/27 02:08)
[4] Re[2]:Re[2]もっとも近く限りなく遠い世界へ[真紅の魔導師](2006/05/27 02:31)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[306] Re[2]もっとも近く限りなく遠い世界へ
Name: 真紅の魔導師 前を表示する / 次を表示する
Date: 2006/05/27 01:16
えー申し遅れました作者の真紅の魔導師です。
自分はこれが最初の長編です。所々おかしなところもあるかと思いますがよろしくお願いします。

本編↓

???「そうよ、Aが生き残る方法はあるんだけどね。」
修一「どうやるんだ?」
???「それはね、あなたが私の世界をBを破壊するのよ」

もっとも近く限りなく遠い世界へ
修一「え?何で?」
???「足場は1Mもあるのよ、どちらかを意図的に落とせば片方が生き残るのは簡単よ、そうでしょ?」
修一「・・・・」
???「これを聞いてあなたはどうする?私の世界を破壊する?それとも私を手伝ってくれる?」
修一「・・・手伝うしかないじゃないか!そっちにもたくさんの人がいるんだろ?」
???「あなたの世界よりかなり多いわ、ただし技術は2百年ぐらい進んでいるけど。」
修一「2,2百年!?!?!?」
???「そうよ、すでに火星には人がすんでるわ、ともかく協力してくれるのね?」
修一「ああ、手伝うよ。でも俺の世界の俺はどうなるんだ?まさか消えるなんて事はないよな?」
???「それなら大丈夫、ここにいるのはあなたの半分だから。」
修一「半分??」
???「そう、だから向こうではあなたは普通に生活してるわ。しかもわたしがたずねてきたことを知らないからおかしなことにはならないわよ。」
修一「そうか、よかった。じゃあまず何をすれば良いんだ?」
???「まずは一番重要なことしてもらうわ。」
修一「一番重要なこと?」
???「そう、まず私に名前をつけて。」
修一「名、名前?そんなこと?」
???「あのね、私はまだ名前がないのよ、読者が困るじゃない。」
修一「(読者??)わかった。名前か、・・・・・そういえば女だよな?」
???「あらぁ?なぜかここにジャムのビンが3つもあるわ(ニヤリ)」
修一「アナタサマホドウツクシクオンナラシイヒトハオリマセン、デスカラソレヲアケナイデクダサイマセ。」
???「しょうがないわね、今回は大目に見るわ」
修一「(はぁーーよかった)名前ねぇ・・ヒスイ・・でどうだ?髪の色が緑だし」
???「・・・まあそれでいいわ。今から私はヒスイよ」
修一「気に入ってくれたか、良かった(ニコッ)」
ヒスイ「えっ、ええ(ポッ)」
修一「ん?どうしたの?」
ヒスイ「別になんでもないわ(赤)。それじゃあなたにはこっちの世界に行ってもらうわ。」
修一「ここは向こうの世界じゃないの?」
ヒスイ「最初に行ったけどここは遺跡の中、いわば中間点よ。とにかくあなたに餞別よ。まずはこれ」
修一「???」
その時修一の目の前に深紅の機動兵器らしきものが現れた。
修一「うわっ、何だこれ?ガ○ダム?ナ○ジン?ビ○バイン?」
その機動兵器には1対の白い羽、頭部にはアンテナのようなもの、腰に西洋の剣、背中には純白の弓を背負っていた。そして左腕は肘のあたりから先がなかった。
ヒスイ「Wガ○ダムでもリー○の翼でもないわ、これは向こうで必要になるはずよ、次はこれ」
すると修一が光りだした。
修一「こっ、今度は何だ?」
光が収まると修一は真紅の服(パイロットスーツみたいなものだと思ってください)にさらに肩からは深紅のマントを付けていた。
ヒスイ「その服は並みの銃では打ち抜けないようになってるわ、対戦車ライフルぐらいあるときついかもしれないけど、それからそのマントはディストーションフィールド発生装置よ。そしてその腰のベルトはジャンプ装置、ここへ来るのに使ったやつだけど、あれが出来るわ。ただし定員3名だから、それからジャンパー以外の人はディストーションフィールドが無いと死んじゃうから気をつけて。後は追って連絡するわ、それじゃよろしく」
修一「ジャンプってどうやるんだ?」
ヒスイ「それも後で、じゃ行ってらっしゃーい」
再び修一の体が光に包まれた。
つづく

前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02357816696167