<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

ナルトSS投稿掲示板


[広告]


No.39715の一覧
[0] NARUTO とりあえず夢はお花屋さんでーす。 [ココア ビターブレンド](2014/03/28 23:47)
[1] 第一話 取り敢えず夢は花屋さんでーす。[ココア ビターブレンド](2014/04/09 23:01)
[2] 第二話 オレとクラマとイノ 其の壱[ココア ビターブレンド](2014/03/28 23:48)
[3] 第二話 オレとクラマとイノ 其の弐[ココア ビターブレンド](2014/04/09 23:19)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[39715] NARUTO とりあえず夢はお花屋さんでーす。
Name: ココア ビターブレンド◆eb262802 ID:2831eb70 次を表示する
Date: 2014/03/28 23:47
どうも初めまして、おはこんにちばんわ。


じぶん、ココア ビターブレンドと申します。


略してビターとでも呼んでください。


実はですねワタクシ、これが初めての二次小説でして、大変低クオリティのナル✕イノ駄文小説となっております。


書きたいから書いた。俗に言う駄文オナですね。すいません。


あと、不定期更新でもあるので最悪の場合エタります。


しかもご都合主義と言うのも含めまして、苦手な方も居られるかも知れないので、先に言っておきます。


こういう物語が苦手な方嫌いな方は戻るボタンをクリック、またはタップして他の方々の作品を是非見てください。


これらの事を耐えられる方は→次の記事をクリックまたはタップして進んでください。


それでは。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024322986602783