<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

ナルトSS投稿掲示板


[広告]


No.40940の一覧
[0] とびだせ!木の葉の里[ゆっくり霊夢](2015/01/30 00:53)
[1] とびだせ!木の葉の里![ゆっくり](2015/02/07 19:56)
[2] ナルトの脱走計画1[ゆっくり](2015/04/07 22:14)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[40940] とびだせ!木の葉の里!
Name: ゆっくり◆09f958a3 ID:6ef3b51c 前を表示する / 次を表示する
Date: 2015/02/07 19:56
一度目的を決めてしまえば、ナルトの気持ちは揺るがない。
里を抜ける方法と抜けてからの事はだいたい考えながら、アカデミーに通う。

(う〜ん、まずは里を出た後の生活面だな。今は里にいるから大丈夫だけど。
里からでたら一文無しだもんな俺)

「う〜〜〜ん、まいったってばよ」

「ほう、授業も聞かずに何がまいったんだ ナルト 」

「あ、・・イ・・ルカ先生」
ナルトはきずく、今は授業の真っ只中。
目の前には 恐ろしい程のイルカの笑顔。

「廊下にたってろォォォッッ!!!!」








「うぅ〜、なんか色んなところが痛いってばよ」


ナルトは全ての状態が終わるまで、廊下に立たされた。
いつもなら一教科終わったら、戻されるのだが。
イルカが教室から出た時に腹いせに お色気の術を発動させ、
生徒の前で鼻血を噴射させてしまったナルトは、頭にデカイ
たんこぶをつけたまま、廊下で一人バケツを持たされ立たされた。




前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.040572881698608