<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

ナルトSS投稿掲示板


[広告]


No.41762の一覧
[0] 木の葉崩しの裏側[NT](2015/12/17 19:24)
[1] 木の葉崩しの裏側[NT](2015/12/17 20:22)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[41762] 木の葉崩しの裏側
Name: NT◆5c5cccd8 ID:812a97c2 前を表示する
Date: 2015/12/17 20:22
木の葉の忍びと岩の忍びとの依頼の取り合いで、喧嘩になり殺し合いを起こした。
他の忍び里の財政も赤字であり、依頼を取り合っていたのだ。
殺し合いが発端となり、忍界大戦が始まった。
(この戦争で活躍して、俺の力を里のみんなに認めさせてやる。英雄になってやる)と真面目に修行していた武闘派の忍びたちは思った。

戦争で、民からの依頼をこなすことが出来なくなり、里に金が全く入らなくなった。
「ヒルゼン、こうなったら民から税金を徴収するしかないだろ」
「しかし・・・」
「でなければ木の葉は餓えて全滅する」

暗部たちが、火の国の農民たちのもとにいった。
「戦争がおこったので、お前たちも手伝え」
「兵役か?」
「いや、お前たちには食料を提供してもらうだけでいい」
「食料を略奪する気か?」
「火の国のためだ。お前たち民のためでもある」
「だれが食料を渡すか」
「頼んでいるのではない。命令しているのだ」
「帰れ!!」
暗部は農民を殴った。
「黙って従え。お前ら民のような弱者は、俺ら強者である忍びにペコペコ頭を下げて、従ってればいいんだよ。わかったか」
「たとえ殺されても、食料はわたさない」
「じゃあ仕方ないな」と暗部は農民を殺した。

「本当に殺しやがった」
「お前ら民の命なんかたいして価値もないんだよ。食料を渡すまでいくらでも殺してやる」
農民たちは食料を渡した。
「初めから、食料を渡しさえすれば、誰も死なずに済んだのだ」

こうして木の葉の忍びが、火の国の民を奴隷とする制度が始まった。


前を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022000074386597